TV・芸能

ウエンツ瑛士主演w 実写版『タイガーマスク』ヴィジュアル初公開!ウエンツが伊達直人ってw

1: ID:nK1yaXFF0
実写版「タイガーマスク」ビジュアル初公開!ウエンツ瑛士、渾身のアピール

梶原一騎原作、辻なおき作画の人気アニメを、ウエンツ瑛士主演で実写映画化する「タイガーマスク」(落合賢監督)のビジュアルイメージを、映画.comが独占で入手した。また、配給のアークエンタテインメントが11月に劇場公開が決定したことを発表した。

原作は68~71年に「ぼくら」「週刊少年マガジン」などに連載され、同時期にテレビアニメ化されると最高視聴率31.9%を記録するなど、国民的な人気を獲得したことで知られる。
2011年11月の製作決定の報から、約1年半の歳月を経てお披露目されたビジュアルは、“平成のタイガーマスク”の圧倒的な存在感を力強く伝える構成になっている。

映画では、マスクを装着するとタイガーマスクに変身するという新たな設定が加味されている。主人公・伊達直人とタイガーマスクに扮するウエンツは「実は最初、原作の『タイガーマスク』については知らなかったんです。
今回、新しいタイガーマスクを演じるということでお話をいただいたため、新しい伊達直人のイメージを自分なりに作り上げていきました」と話す。
だからこそ「僕のように、『タイガーマスク』を知らない世代の方々にも楽しんで見ていただける作品になっていると思います」とコメントを寄せた。

撮影は、11年12月末にクランクアップ。全米監督協会(DGA)の審査員特別賞受賞経験がある落合監督とのタッグは、実り多きものだったようで
「監督の撮影の仕方、カメラワークなど、特殊な撮り方をしていらしたので、どのような作品になるのかとても楽しみだったことを覚えています」と述懐した。

ウエンツのほか夏菜(若月ルリ子役)、哀川翔(ミスターX役)らが出演する今作は、直人が多額のブラックマネーが飛び交う闘技場で、特殊マスクによりタイガーマスクとなって試合に出場しているという設定。
非情な敵に友の命、心のよりどころだった場所も奪われた直人が、激しい憎悪を抱きながら自らの信念を貫こうと決意し邁進する姿を描く。

http://eiga.com/news/20130619/3/
no title

「タイガーマスク」は、11月に全国で公開。





元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371593360/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


4: ID:qMtLriFy0
こいつは俳優なのかタレントなのかいまいち分からん
5: ID:bjAhGhcA0
プロレスラー役でしょ?
ウエンツとかいうのは体系がっしりしてるの?

7: ID:1WIUeVNK0
ずいぶん華奢なタイガーマスクだか
8: ID:+7izKhuV0
キャシャーンもそうだったが、こういう見る前からわかるクソ映画って何故かポスターはかっこいいんだよな。
11: ID:QZQ0/RK0O
>>8
ほんとにそう
なんでだろうな

18: ID:SGK6lcFy0 BE:2224390739-PLT(12001)
>>8
本編より宣伝に金優先的につぎ込むからな

9: ID:mI8vhl5U0
何この牙狼
25: ID:bjAhGhcA0
>>9
画像見たら確かにガロだったw
ちょうど大河ってのもいたしタイガーマスクは黄金騎士だったのか

12: ID:D3bldj7oO
なに?全国の児童養護施設にランドセルでも無料配布巡回すんの?
13: ID:YDwby5xm0
このポスター、ウェンツじゃなくてもいいよね
14: ID:/KuiYOs90
もうダークナイトっぽく作るのやめろよ・・・
23: ID:+SZaBUJl0
このアーマーでプロレスやるのか…
27: ID:IHAx9SmF0
ガロじゃねえか
狭山さとる痩せさせてやらせろ

28: ID:Ns8DI/Wa0
ガロやん
31: ID:ToWU4/Yl0
>>1
バットマンかと思った
ここまでくるとパクリかオマージュか判別つかんな

49: ID:c4vMFRry0
佐山聡でいいじゃん
57: ID:wUie35AX0
>マスクを装着するとタイガーマスクに変身する

そんなクソ設定つけんなよ
所詮プロレスラーだぞ普通にw

73: ID:RM8c6BzD0
相川翔も出るって事はゼブラーマンとプロレスすんのか?
19: ID:ymy70UxCO
タイガーマスクかと思ったらどう見ても牙狼

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    黄金聖闘士・・・・

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    タイガーマスクの原作を知らない人になんかやらせるなよ

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ダークナイトっぽくしないで

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    邦画のアニメの実写化は見えてる地雷だよな成功した試し無いんじゃねえの?そもそも技術力も才能もねえんだから

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ウェンツって見るからにボンボンじゃねえか孤児上がりのイメージがまったくない

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ていうかウエンツじゃ細すぎだろ…どう見てもプロレスラーの体じゃない

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これこそ香取にやらせろよ…

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どう見て牙狼。

  9. ×× より:

    哀川翔=ミスターXて

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どうせ派手なアクションはパサパサした重さを感じないCGになるんだろますます牙狼じゃねえか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です