ニュース速報

外見がヤクザにしか見えないリーマン、「お前のコーヒー、コカインたっぷりだな」と言われ社内で問題に

1: ID:aQfa25n0P
「体重104kgあるヤクザにしか見えない会社員です。体格がよすぎるのに加えて、僕は目がとても悪いので日光から目を守るために
サングラスをかけざるをえません。おかげで見た目はすっかりヤクザです。

先日、隣のデスクの同僚が「お前が買ってきたコーヒー、コカインたっぷりで目が覚めたわ」というので社内騒然となりました。
コカインではありません。カフェインです。カフェイン。

ただのいい間違いなら別にいいのですが、買ってきたのがどっからみてもヤクザな僕なので社長に呼ばれるわ
同僚のコーヒーはあわてて捨てられるわで大変でした。 一生懸命、僕なりに仕事をがんばってきたつもりです。
でも、今回ここまで信用されていないのかとわかりとてもショックでした。

ところで、コーヒーがあわてて片付けられたせいで、コーヒーが僕のPCチェアにかかって染みになってしまいました。
水拭きしてもとれません。重曹とか使えばいいんでしょうか?アドバイスをお願いいたします」

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/22/058/index.html





元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371887378/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


8: ID:0tsqFeNuP
Qの部分最後の3行じゃねーか
10: ID:/2tg0e7I0
コレはヤクザに憧れてますわ
11: ID:50W/tbsG0
取り敢えず痩せられないのかな
14: ID:bxmv7OAH0
>>11
それだ!

12: ID:lN3czHTE0
顔が怖いとかでかつやのバイトクビになったTwitterのあいつ
13: ID:Ze2UqomXO
それで良く雇ってくれたな
面接あったろうに

15: ID:ztu+Zkru0
逆に今の真ヤクザはリーマンと見間違うんだぜ。
チンピラじゃないぞ?ヤクザの幹部クラスは身なりだけなら一般人

19: ID:8qmewkgm0
俺も弱視で日中サングラスだけど、調子に乗ってると思われてるわ
27: ID:KSwJ9j650
いっそのこと、ヤクザになればいいんじゃねーの?
29: ID:Y7uEiUUeP
初対面の人にならともかく
同僚にまでいつまでもヤクザと勘違いされるとかねーよ

30: ID:bBLCH1SX0
画像を観ないと判断できない
33: ID:qsVsrjy60
デブとヤクザは違うけど
35: ID:s3kWxWh+0
俺の知り合いの893は今まで出会った人物の中で一番礼儀正しいw
言葉使いが丁寧で物腰も柔らか
見た目も小太りで893には見えない
だが切れると車で轢いちゃったりするw

36: ID:LA1A0xj20
結局質問はコーヒーのしみ抜きはどうしたらいいかってことかw
38: ID:DF1qqejdO
>>1
この質問の仕方、嫌いじゃないw

41: ID:sPeZ6b2N0
おい、結局しみ抜きはどうすればいいんだ。答えろ
49: ID:dFWoRyQeO
>>41
酢か塩

42: ID:TPeE/HkU0
染みになってない部分にコーヒーをかければ良い
45: ID:J6tm68J80
100㌔あったらヤクザという風潮にドロップキック
46: ID:vIaHrlrsO
取りあえずそいつにだけ徹底的に追い込みかけるか、仕込みでヤクザけしかけてボコボコにしてもらってから助けるような芝居打てばいい
そういう輩はホントに怖い奴には絶対言わない

47: ID:kr5td0pz0
俺の経験上見た目が画に描いたヤクザの社員は良い奴が多い。
見た目体育会系で中身ヤクザは凄く多い。

51: ID:y4wC30gC0
ラスト2行以外は必要ないっていう
54: ID:J6tm68J80
>>51
ラスト2行の為の前振りだから滑ってるんだろ

55: ID:F+8/Tv3u0
エンジェル伝説スレ
56: ID:kr5td0pz0
多分コーヒーカップを洗う時に重曹使ってるからって発想なんだろう。
PCチェアの仕様次第だが付着部分がプラスチックなら重曹で、
生地ならぬるま湯と中性洗剤を使う。

58: ID:VWPliy/h0!
課長に営業会議で○○、今月のシノギ少ないやないけ、もっと若いもんにリキ入れさせや、われのドスなまくらになっとんとちゃうんか?て言われてから悩め
59: ID:xdV6ZB+e0
これ確実に子供の考えたネタだろしょうもない
66: ID:rP/MLtGh0
どう見てもヤクザにしか見えない営業さんと一緒に電車で呑み行ったら、
激混みのはずなのに謎の空間が生まれてワロタw

68: ID:Oz55IBte0
こういう事を自分で言う奴って実際に見たら普通のデブリーマンにしか見えなかったりする。

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    Yahooクソ袋に送れ

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    うん…気持ちは分かるよ…俺も…スレ主程の悲劇には見舞われてないがね…

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

     これYahooクソ袋の没ネタじゃね?

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    同僚はフォローなしなのか

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最近のヤクザはインテリだからな。高学歴ヤクザとかも普通にいるヤクザっぽいヤクザは古い奴かチンピラ

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    逆に体重104kgもあるヤクザなんているの?肉壁くらいにしか使えなさそう

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    マフィア梶田が思い浮かんだ

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ワロタw

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おい最後の3行以外いらんかったやろwwまあ、スポーツジム通って肉を筋肉に変えてしまえばいいんじゃないかなw

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    染み抜きに重曹って可愛いなおいwwww

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    実際の風貌がどんなんかは知らんが、痩せたら痩せたで武闘派ヤクザからインテリ風ヤクザにクラスチェンジするだけやと思うw

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どっからどうみてもYahooクソ袋逝きです本当にありg(ry

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    アロハシャツにサンダルのおっさんが、サーフーショップきて、インテリアとして飾ってたボードをほしいと言ってきた。ごめんなさい売り物じゃなですと言った。おっさんが携帯で連絡して、いかつい兄ちゃんが大量来店、なぜか店がめちゃくちゃになりました。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    すげえ面白いよ!はがき職人かなんかの人でしょw

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    怖くないように白ブチのサングラスして頭は七三にすればいいじゃん

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分に酔ってるやろコレ日光眩しかったら帽子かぶれや

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今の893はベンツとか乗らないで、普通の軽にのってる。見た目も普通。

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    レッドブルはガチ

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    しかし一番こわいのは善人に見えるくずだろ。見た目普通もかなりこわい。一番最重要でけいかいしないといけないからな。大体人を見た目ではんだんしてる外道にろくなのは居ないんだよ。大概この手の外道にはかいこがふさわしい。見た目アレでも結果だせる有能は幾らでも居るからな。ようするに才能があるか無いかだけなんだよ。見ためこわくて才能にあふれてる。これは超一級の逸材だよ。それ以外を全部かいこしてでも残したい逸品。

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    大概見た目怖い人は怖くない事が殆どだからな。一番けいかいするのは見た目が普通とかよいとかだろ。本当にえげつない事をするのは見た目がふつうが殆どだよ。見た目こわいは実は安全パイ。大声で奇声あげてるとかじゃ無ければな。

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まず体重100kg超=デブっていう短絡思考を何とかしろ。身長180cm、体重112kgの893顔の俺だが、B124w89H99の体脂肪率7%、これでデブっていうなら、握力90kgのブレーンクローでテメェの不細工な顔面握りつぶしてやるよwww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です