PC・インターネット

【速報】 PC版 ドラクエ10 キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!

1: ID:K/rjQmBQP
【速報】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』Windows版の発売が決定!


●あの国民的RPGがPCに!

 あの国民的RPGがPCでも遊べるようになる! 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』Windows版が発売されることが
、2013年6月22日(土)にニコニコ生放送にて放送された“ドラゴンクエストX TV~ドラゴンクエスト10だけに10時間ぶっ通しで生放送
やっちゃおうスペシャル(ベータ)豪華ゲストも沢山くるはず!?~”で明らかにされた。
 http://www.famitsu.com/news/201306/22035454.html




元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371908576/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


3: ID:mLGfZM7C0
ニュー速民がやったらガキを煽って遊んでBANされそうだが
6: ID:gYN5WJhv0
まず123から出せよ
7: ID:nVT/2Otk0
任天堂信者がブチギレ中らしい
8: ID:956GzatX0
発売前後はオンゲならPC版くらい出せよってレスが沢山あったな
俺もそんなレスしたわ
実際出る今、買う気は誰もないだろうなw

9: ID:acTGf6y+0
あれあれ
PCで出すとBOTだらけになるからwiiとUだけじゃなかったのけ
まぁ結局BOTだらけなんですけどね

最初から出せっよ!

10: ID:v6DhCSVK0
あ、まだ出てなかったんだ
11: ID:Eg7ng0zT0
月額いくらだ?
月に2、3000円も出してドラクエやりたくなわ。

18: ID:6+PhK7wJ0
>>11
1000円でしょ

12: ID:r+Kcw14C0
オフラインの方出せよ
13: ID:VyWzc4Do0
Xってあのショボグラでバカにされてたやつ?
15: ID:yg6NUToX0
willU買った人..
16: ID:rwtAiBrC0
まだやってる人いるの?FF14の方が面白そうなんだけど
21: ID:6+PhK7wJ0
>>16
発売日近いし、これでFF14のシェアがドラクエに食われるだろうね。

17: ID:rJ+DJ1OX0
新生と喰い合うとか
スクエニ何考えてんの

19: ID:VV8ocy+H0
良いグラでやりたいって理由だけでWiiU版を買い直した人もおるやろうに
20: ID:PY7kxOvk0
ついにドラクエの独占ハード商法が終わったのか・・・
Wii/WiiUがちゃんと売れてればこんなことなかったのに・・・

37: ID:h9TcCziW0
>>20
wiiとPCじゃ全然畑違うでしょ

22: ID:zUDKvbwA0
ドラクエ自体はどうでもいいけど、WiiU大丈夫か?
煽り抜きで全てのサードが逃げ出してないか?
専用マシンとしてもソフトが全然無いし……

23: ID:0L5YOuo80
解像度が上がるだけなんだろ・・・?
スクエニはもうちょい真面目にやれよ・・・。

24: ID:PLFedJjp0
宗教がブランドを殺した結果か…
25: ID:50W/tbsG0
WiiU終わっちゃうんじゃ…
26: ID:kxEbX/4i0
一日二時間しかプレイできないんでしょ?
28: ID:Bg3mjlii0 BE:56695542-PLT(18000)
botが捗るな
39: ID:zyo6Oq+g0
クライアント有料か
誰も買わんわ

45: ID:yg6NUToX0
3770k&680でベンチマーク余裕でしたw
8f99d141.jpg

47: ID:h9TcCziW0
>>45
ベンチあんのか
やって来よう

46: ID:6+PhK7wJ0
Cドライブ余裕なくてβ入れられねえ。。。
48: ID:nAwiqpIP0
オンラインとか言っても
9のダウンロードクエストみたいな
面倒臭いのを延々やらされるだけだろ
考えただけでやる気がしない

52: ID:eFf7t1hM0
人が減ってからなぜ出す?
サーバー代の節約が目的か?

55: ID:AjihSGiu0
これから参入してもソシャゲで言うところの
強者の養分、無課金ユーザー的な弱者ポジになるわけだが

56: ID:6+PhK7wJ0
>>55
WiiU買わないで、WiiからPCに乗り換える人がいるだろうから任天堂的には打撃だね

57: ID:Y6tCpIAK0
720pの最高品質のベンチ画像くれ
標準だとすげーしょぼい

59: ID:TaqvzebE0
>>57
1080pの最高画質だが
09706a55.jpg

67: ID:sf+2JDTT0
>>59
PS2レベルやんけ
ちゃんとしたスクショ持ってこいよ
流石にこれは嘘だろ

62: ID:h9TcCziW0
2500k+7970で9691だった
wiiのタイトルだけあってCPUもGPUも全然使ってない
後スクエニはnvidia好きだな
>>57
最高はフルHDだから1080pでしょ

58: ID:8NsHbUqp0
FF側と争ってるのかな・・・社内政治でもあるのかね?
そんなわけないか

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    別に、現ユーザでもないし、アンチでもないが、PCだと升やマクロ防止するのが本当に難しくなるぞ。いやこれはマジな話ね。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今更どう足掻いても無駄さっさと新しいタイトルで面白いものを作れ

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ボット防止のためにWii/WiiUにしてるものだと思ってた。この時期発売ってことは社長交代前から作ってたんだろうなぁ。しかしなぜFF14に当てるかねぇ。旧の時もFF11アビセアの発売時期と重ねてたし。マジで馬鹿なんじゃないのこの会社。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    新生は、フェーズ重ねるごとに増える戦闘不評をここまで軽視しすぎたためにもう直せないからかPのいやならやめろ、悪いのはユーザーだ的な放言で、不穏らしい。そこにドラクエぶつけるのはまぁ分からんでもないが、どちらかというとDQ10は予定通り、新生が散々遅れて最終期限ギリギリでぶつかったって感じw新生もあのグラでネトゲDT向きに作ってDQとかぶっちゃってるし海外ウケするように作ってるのにDT向きと意味不明…個性がゼロのグラだけコンシューマで洋ゲのパッド操作は無理でてきてるしなぁ

  5. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    任www天wwwwww堂wwwwwwwwwwwww小学生のガキがやるゲームソフトしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。