スポンサーリンク

宮崎駿が「風立ちぬ」の主人公の声優を庵野に決めた瞬間www

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:49:57.53 ID:Reknt6zM0

c4e752a2.jpg



他のスタッフ完全沈黙wwwwwwwwwwww


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:50:41.99 ID:6KHvy4Cy0

俺も思ったwwww
独裁すぎるだろwwwwww


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:51:23.07 ID:Mry9BFBb0

ジブリというかパヤオは声優さえしっかりすれば文句なしなのになぁ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:50:37.75 ID:+huFW0ut0

くわしく




元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374241797/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。



5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:51:52.14 ID:+Zd2QjOy0

d369bb29.jpg



c4e752a2.jpg



12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:53:50.60 ID:6KHvy4Cy0

>>5
クソワロタwwwwwwww


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:52:48.05 ID:9JWbYPqOI

完全に悪ノリ

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:53:04.05 ID:kY4U7QdM0

流れで観てたけどじっさい対案は無かったんだろ

技術者を遣ってる素人を声優に引っ張ってくるなんざ本来ムリなんだから


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:53:17.31 ID:Pw8tlfgH0

「声優は大げさでわざとらしい演技がたまらなく嫌だ」←わかる
「だからアニメーターのオッサンに主役やらせよう」←wwwwwwwwwwwwww


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:53:36.46 ID:baapA/Sq0

ジブリは昔からこんなもんだろ
鈴木とぱやおが笑いながら決めてスタッフはまたこれかwwwwみたいな感じ


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:54:03.16 ID:IKdplbRO0

主題歌は好き

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:55:38.41 ID:TF0ivial0

テンション格差に思わず拭いた

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:56:38.18 ID:7xrRz2E1T

落ち込んでる外人のAA思い出した

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:56:50.74 ID:auCkugc/0

別に声優を擁護するわけじゃないけど大袈裟な演技やアニメ声が嫌ならそう演技指導すればいいわけで
プロならちゃんと対応するだろ
他作品の演技もそういう要請でそうしてるんだろうし


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:58:03.28 ID:Ft4/ndCU0

パヤオ「昔の技術者って滑舌がハッキリしてるんだよ」



パヤオ「庵野どうだろうね」


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:58:33.43 ID:Qs4Wpk8h0

まあ、パヤオも歳だし好きにやらさせてあげようよ…

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:59:00.20 ID:NO/CE1f2O

これもし三人が反対してたらどうなってたの?

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:00:29.55 ID:6KHvy4Cy0

>>26
どうやらジブリではパヤオの意見が全て通るらしい


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:59:35.25 ID:iyhaedsB0

庵野はマジでないと思ったわ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 22:59:40.08 ID:NRZg9SfL0

誇張とかじゃなくマジで「またかよ…」って顔しててワロタ
もう逆らえないんだろうな


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:00:01.04 ID:3VZb0fsA0

シンエヴァンゲリオンで駿に声優を依頼する庵野がみえる

216: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/20(土) 01:33:07.74 ID:3bZPqQPc0

>>31
是非やってほしい、ゼーレの板野郎がいないから厳しいだろうが


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:00:47.46 ID:f/kjlH3O0

ワンマンやなあ‥

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:00:54.08 ID:SeMOZXRiO

でも結構イケボだと思ってしまった…

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:01:20.79 ID:+Zd2QjOy0

d369bb29.jpg


c4e752a2.jpg


no title


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:01:55.30 ID:7xrRz2E1T

>>38
適当過ぎワロタ


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:02:28.59 ID:3TT1kFDC0

>>38
クソワロタ


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:01:47.71 ID:fX6fKaCF0

思った以上にみんないい顔しててワロタ

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:02:28.69 ID:NO/CE1f2O

っていうか鈴木が止めろよ

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:03:37.41 ID:2mf3W4+A0

>>45
鈴木もヒロインの瀧本はファンだから決めたらしいし


186: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/20(土) 00:12:46.75 ID:qObgjqNU0

>>45
鈴木が素人を使おう的なこと言った後にパヤオが庵野なんかどうだろうと言い出した


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:02:52.66 ID:a7lg1mneP

パヤオの言いたいこともわかる
キモヲタが声優使えって言うのもわかる

どっちが正解なのかはわからん


60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:05:01.44 ID:MAlsjiUl0

>>47
合えば正解なんじゃないの
トイストーリーの唐沢レベルならそこまで荒れないでしょ
だけどそう簡単に合わねぇっていうね


83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:11:08.68 ID:a7lg1mneP

>>60
パヤオは合う合わないじゃなくて、ただの普遍性を求めてるって考えは理解できるのよね
アニメはアニメの喋り方って感じするし

作画が良くてアニメアニメしてるアニメは腐る程あるし今のジブリはこれでいい気がする


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:04:02.13 ID:9j39zSsv0

でもこれが日本一の興行成績を作った監督とPだからな
周りは何も言えんだろ


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:04:20.16 ID:6F2Tqrl70

ジブリの声優はプロデューサーが何人か候補を選んできて
その中からパヤオが選ぶって方法でやってきたらしい
だから今回の庵野みたいなのは例外だし
オーディションなんて最近はやってないよ


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:04:44.15 ID:r2/b3dTn0

パヤオと鈴木がいなくなったら声優使ってくんねえかな

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:04:51.99 ID:LgUH3llw0

ウエンツとか使わないだけまだマシ

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:06:06.09 ID:XD3l4vCg0

こうやって話題になってる時点で速男の手のひらの上

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:06:44.16 ID:h5EvO+8X0

技術屋が不自然に流暢に喋るのもヘンだし、でも素人がやると聞き取りにくいし
庵野というのが斜め上すぎて逆にワロタ。まぁナイスの森は見たけど


66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:06:45.94 ID:dWaaNOuX0

庵野に決定したのを聞いたときはマジで宮崎とうとう狂ったかとオモタ

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:07:12.93 ID:Q433D3lc0

さつきとメイの父親も浮いてるよね、声が

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:07:24.01 ID:qzpA04rq0

今思えばキムタクはだいぶマシだったな

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:08:45.99 ID:qCwxrXB60

05d69176.jpg



80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:10:12.98 ID:FcdOZD4P0

>>75
庵野の苦渋に満ちた表情がgood


84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:11:09.28 ID:X60ouB9k0

>>75
親子に見える
両方髭眼鏡だからか


90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:12:13.22 ID:qdULOzVw0

お前らみたいな深夜アニメ大好きなアニオタの評価とかどうでもいい。別に声優なんて使わなくていいだろ
問題は話の内容よ


147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:29:04.58 ID:yzq3/noF0

>>90
これ
声優貶されてムカつくのはわかるけどせめて見てから判断しようよ


100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:13:52.84 ID:KOx21SdD0

興味ないから鈴木に丸投げしてるのか
素人っぽさがいいから芸能人起用してんのかは知らんけど
わざわざ声優disらなくてもいいだろうに


101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:13:55.69 ID:Zx0jlxn80

なんでアニメ声優と素人しか頭にないの?
舞台俳優や落語家って選択肢もあるやん


105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:14:27.14 ID:lK8J9bjb0

声優の発掘能力に関してはハゲの足下にも及ばないパヤオ

115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:16:52.30 ID:nb6lOL4H0

>>105
そういう意味ではハゲは天才だから
鉄拳だけどちゃんと育てるし


108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:15:36.21 ID:HHA9/B3y0

庵野の起用に反対してるのってお前らみたいな声豚だけだろ?
正直声優なんて誰でもいい


114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:16:50.41 ID:P0+xdXSS0

>>108
これ

声豚さん怖いです


109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/19(金) 23:15:51.14 ID:eysQW/GO0

逆にお前ら腐女子が食いつくような最近の男声優とかゴリ押しの豚用声優とか使われても文句いうくせに

コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmVlODY4

    正直言ってジブリだけがなんか日本のアニメ作品の中で一番特別視されている感がムカつくのだが…!!!

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZTE4NTgz

    芸能人(笑)起用しはじめてから特別視どころか蔑視されてるよ

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OThmNmM4

    ジブリの新作ってだけで内容知らなくても見に来る客がいるってある意味すごいだろ。

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OGUzMzJi

    もう誰でもいい・・・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 4