スポンサーリンク

セルフでガソリン入れようとしたらタバコ消せって言われたんだけど

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:28:00.40 ID:gwHG+2540

ノズルをガチャガチャやってもガソリン出ないからインターホンで出ねーぞっていったら
店員が来てタバコ消してくださいって言ってきたが
今まで咥えてるタバコ落とした事一度もないし
店員がちゃんと水巻いて床に溢れてるガソリン流せばいいだけだろ
そんな感じの事言ってたら店員が私がやりますって言ってきて
怒り抑えながら車内で吸ってたわ
ほんとセルフガソリンスタンドって手抜きだな
次も言われたらインターホンで店員呼んでやらせる


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:28:41.62 ID:HPDY5tmg0

ガソリンは気化しやすくて云々

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:29:08.51 ID:a9SCyUzJ0

まあお前がタバコ吸って事故起こしても死ぬのはお前やし

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:29:28.36 ID:csqt+qoa0

これがあほか




元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377102480/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。



6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:29:37.73 ID:+xTwaCdv0

タ・バコーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:29:48.17 ID:PAY3n3lr0

ガソリンの揮発性の高さなめんな

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:30:04.79 ID:I41JcSp10

本物の闇を経験した俺からしたらおままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない ガソリンの味とか知らんだろ?


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:30:56.58 ID:Pg8uFFPkI

>>8
久しぶりに見たわ


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:32:04.84 ID:NcoXzDfu0

しねばいいのに

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:32:11.31 ID:Alf2M9YYO

>>1みたいなのが重大事故を起こすんだろうな

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:33:28.22 ID:k1yecja7P

この前の花火大会火事みたいなことになる

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:34:00.70 ID:G6igOgm9O

気化ガスと静電気で引火することもあるんだなっしー

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:35:39.35 ID:PEoRmP37i

消防法

エンジン切ってないやつにも
給油はno


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:36:07.65 ID:9+bKJUq60

こういう奴がいるとセルフスタンドは危ない

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:37:39.98 ID:WwVmjbNS0

タバコ吸ってお頭がバカになってるんだろうよ

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:40:03.04 ID:7MDxpeAO0

うわぁめっちゃタバコくわえてる顔面にガソリンかけたい

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:40:53.84 ID:wBcFikc20

どうせ爆発しないからタバコ加えたまま給油口に顔近づけてごらん

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:42:45.39 ID:raMCJjQP0

ガソリンは液体が燃えてるんじゃない
立て籠り事件とかでもライター弄ってて爆発しちゃたとかもあったし


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:43:21.68 ID:yG0KiZMZ0

ここはきっと>>1に巧妙に仕組まれた嫌煙スレ

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:43:31.24 ID:KHt6XVAX0

ニコチンは頭やられるのが証明されたか

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:46:02.77 ID:yG0KiZMZ0

いや、冷静に考えてさ
タバコ吸う吸わない関係なくこいつが無知過ぎる


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:46:13.59 ID:gwHG+2540

なんでこんなに伸びてんだ
大体ガソリンがそんなに危険なら素人の客に入れさせるセルフガソリンスタンドなんて存在しないわ
じゃあ実際にガソリンスタンドが火事になってるところ見たことあるのか?
心臓のピースメーカーに携帯近付けると故障するみたいな実例ない保険だろ


54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:49:51.30 ID:QxywavYp0

>>42
お前の屁理屈は関係ねーよ
法律でそう決まってんだよksが
途中で出てきた奴の本来の仕事は制御盤での給油管理
これも法律で定められてる


134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 04:58:34.64 ID:XUNOJZWG0

>>42
何度もニュースになってんだろアホが
アンビリーバボーみたいな番組でもたまに見るわ


137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 06:29:39.33 ID:XyIrnQzh0

>>42ペースメーカーは携帯の帯域変わったからだいじょうになったんじゃなかったっけ?

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:46:55.58 ID:QxywavYp0

割りとガチでいってそうで怖いわ
セルフガソリンスタンドは金入れて操作すればガソリンが出てくる自販機と勘違いしてんじゃないのかねー


75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:58:19.74 ID:EUp/7JvB0

>>43
結局火事ほとんどねーからな(´・Д・)」
神経質になることねーよ。
寝るわ


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:47:17.94 ID:5D4Zm4hgP

一回ガソリンを少量地面に垂らしてタバコを近づけてみたらいい

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:47:32.90 ID:fnVlozh20

今まで咥えてるタバコ落とした事一度もないし
店員がちゃんと水巻いて床に溢れてるガソリン流せばいいだけだろ

まぁカーペットは焦げあとだらけだけどな


58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:51:39.13 ID:ub1l08O0i

>>47
ガソリンが水でなんとかなるとはなんと無知な
油火災に水は禁物


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:47:34.40 ID:eTr5eH1a0

床に水撒くのはガソリン流すためじゃなし

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:47:50.64 ID:YmlVry/MP

試される大地じゃ冬の時期にエンジン掛けながら給油するって聞いたがどうなんだろう

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:49:42.76 ID:ub1l08O0i

>>49
ガソリンの発火点は-40度以上
それ以下なら気化しないから平気


67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:55:35.43 ID:kf6E3yn50

>>53
発火点が-40度とか空気中に出しただけで爆発するぞ


86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 02:01:32.52 ID:ub1l08O0i

>>67
できてる
俺は元タンクローリー乗りだからきっちり教えられた


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:48:03.84 ID:kyJ0cSeXO

てか、給油時ってエンジン止めなきゃ駄目なの?
セルフだと店員飛んでくるが有人だとエンジン止め忘れても普通に給油するよな


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:49:32.72 ID:yG0KiZMZ0

>>51
引火する原因片っ端から無くそうとしてるからエンジンも切るんだよ


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:50:55.55 ID:WaluL0gN0

勝手に一人で爆発するならいいけど誰かを巻き込むことはしないように注意しとけよゴミ

60: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) 2013/08/22(木) 01:52:12.70 ID:C+3FqtvN0

爆発する前にやめとけ

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/22(木) 01:52:30.12 ID:9D6ePgK20

釣りじゃないのか・・・
軽自動車だから軽油を入れました、ぐらいの馬鹿をみた


コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZTkxNDYw

    マジでしんでくれ

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NzRjYzQx

    ガソプーさんチーッス

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDdkZTU1

    ま、こういうバカもいるから、いつかは花火大会のような死亡事故おきて、その後セルフも一部見直されるだろう。

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Nzc3MWNl

    この馬鹿がひとりで死ぬならいいが、ガススタ爆発までいくと被害が甚大過ぎる。どうか人知れずそっと死んでくれ

  5. 5 名前:癌柳才 ID:NmVlYzAy

    こんな馬鹿を相手にしなきゃいけないからガソリン.スタンドに管理人がいるんだ。その分、人件費がかかる、施設が破損したときのための保険料が上がる、結論ガソリンが高い。ということになる。警察を呼んで『営業妨害』『放火未遂』で一日ないし一週間お泊りしてもらうべきだ。

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZGJhZmI5

    え?どうみても釣りでしょ?スタンドでタバコが普通だと思ってたら、わざわざスレ立ててタバコのこと強調しないでしょ・・・?

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MWEyODU0

    アイスケースにダイブするのもこういう人種なんだろう

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZjdlZjIy

    女のこと言えないぐらい男にもアホがいますねなんでこういう奴って自分が非常識とは思わないんだろう

  9. 9 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NTIxZGZl

    あほ

  10. 10 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZGNjMTZk

    この時点ですでに犯罪(軽犯罪法違反)

  11. 11 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZWE4Yzcw

    疑問に思ったら調べてみりゃいいのに。スレ立てしてるその機械使って調べてみりゃいいのに。今のところこう言うキチにはGSで会ったこと無くて安心してる。免許取り上げれ。

  12. 12 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDc5MzUx

    反応わかっててスレ立てる幼稚なかまってちゃん

  13. 13 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmIwZTRj

    馬鹿なこと言ってる割に笑えない怒れないじゃ先が思いやられるなんで読んだ側が残念な気持ちにならんといかんのだ

  14. 14 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YzQ4ZDY5

    危険物取扱者乙四でも勉強すれば?1がいかにアホかわかるよ

  15. 15 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MWNkNWVh

    ただの釣りだろ

  16. 16 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MzQ1ODM4

    灯油とかと違ってガソリンは爆発するからな。タバコ吸ってる本人が火だるまで死ぬだけならいいが、下手すれば半径百メートルくらいは爆発による被害は免れんよ。なんせガソリンスタンドにはガソリンがたんまりあるんだから。死にたきゃこれからも喫煙しながら給油すればいいし、それで人体が木端微塵で肉片ばかりで原型無しでも誰も同情はしないだろうね。

  17. 17 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTI0NTJh

    営業妨害どころか殺人未遂レベルなんですがそれは・・・

  18. 18 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZWUyOGE5

    教習所で何習ったんだよ

  19. 19 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Nzk3YjY2

    スタンドで水撒くのは静電気防止のため。こぼれたガソリンや軽油流してるんじゃねーよ。あと、ガソリン自体は燃えない。揮発した気体が燃えるんだよ。実際それ自体は空気より重いからスタンドの床に沿って低い方に流れてく。だから静電気で引火しないように常に水撒いておくんだよ。車の給油口あけたら燃料くせーだろ?その時点で、くわえ煙草とかバカとしか言いようがねーよ。当然、エンジンも切る。

  20. 20 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZjM0YmQ1

    教習所で習っただろ、合宿はしらんが

  21. 21 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTNmMjE3

    夏場のガソリンの気化はモヤっと目に見えて怖いww

  22. 22 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MzYyNzI0

    セルフスタンドの従業員が飛び出てくるほどの行為ってこと

  23. 23 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ODYyOGFk

    静電気でも引火するんだからタバコなんて余計にマズイだろスタンドの店員からすると本当にやめてほしい

  24. 24 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDIxZDIx

    >>53それ発火点じゃなくて引火点だろ・・・

  25. 25 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MjczZTRj

    バカも休み休み言え!静電気除去パッド何の為にあるんだ?静電気でも危ないのに咥えタバコとか…死ぬなら一人でお願いします。

  26. 26 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NjcwNjZh

    そういう安全装置付けてるからセルフがゆるされてるっていちいち言わなあかんのかね

  27. 27 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MGFiZDU0

    2ちゃんねるは、飽きれることわざと書いてカマって!ってスレッドがよう立つんだよ。釣られちゃったの悔しいんだなwwwwwww

  28. 28 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MGFiZDU0

    >6 マイナス4 く そ ふ い た wwww

  29. 29 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Y2IyYTgw

    このスレ、釣り?それとも、マジ基地?頼むから、うちの近くのガススタでは止めてくれよな

  30. 30 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MGFiZDU0

    釣られたやつらに教えておいてやるけど、一回しか言わないからな?この手のスレッドを立てる時は、「ここで自分は擁護されるはず」って期待して立てるはずだよな?なら全力で擁護されるように印象が良いように書くのが当然だよな?明らかに悪役、丸出しで書いてるだろ?擁護なんか期待してないってことになるんだよ。そういうところから、釣りか?釣りじゃないか?判断、出来ないお前らの想像力の乏しさは恥ずかしいぞ。

  31. 31 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YzBlNzlj

    心臓のピースメーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピースwwwwwwwwwwwwwwwwwwめーかーwwwwwwwwwww腹筋壊れそう

  32. 32 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OGJkZjBj

    どうでもいいけど、たばこ吸う奴はバカだから嫌い

  33. 33 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MTExZjNj

    火気厳禁は言うまでもないが、濃度が燃焼範囲にないと燃えないから給油口のところでしか燃えない。ガス欠になってから長いこと放置してた車なら爆発するかも。

  34. 34 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MzM3NDNi

    何やってんの?

  35. 35 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OGZkZmMy

    釣りだと騒いでる奴らが普段構ってちゃんなんだと言うことはよーく分かった。こんな奴じゃなくて自分を構ってくれ!と言う気持ちは分かったがどう構ったら良いのかまで教えといてくれ。実際に釣りであったとしても、GSに関する他知識が増えたと思ったらプラスになる人も居ると思う。中学生とかな。自分にとってプラスになりゃあ釣りでも釣りじゃなくてもどうでもいいよ。と、自分は思うけどなぁ。

  36. 36 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OGZkZmMy

    釣りだと騒いでる奴らが普段構ってちゃんなんだと言うことはよーく分かった。こんな奴じゃなくて自分を構ってくれ!と言う気持ちは分かったがどう構ったら良いのかまで教えといてくれ。実際に釣りであったとしても、GSに関する他知識が増えたと思ったらプラスになる人も居ると思う。中学生とかな。自分にとってプラスになりゃあ釣りでも釣りじゃなくてもどうでもいいよ。と、自分は思うけどなぁ。

  37. 37 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NTdkMWY2

    とりあえず試される大地人として言っておくと>>49はデマ。季節も地方もセルフかどうかも関係なく、エンジン落としてから給油するようにアナウンスや注意がされてる。

  38. 38 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NmFkZmM0

    こういう馬鹿が大惨事を引き起こすそのうちこういう馬鹿がスタンド爆発させてセルフが規制されるきっかけになるんだろうな

  39. 39 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2JmZmRj

    ああ、釣りだろうけど、文字に起こしてわざわざスレ立てするくらいだから相当アタマも悪ければ穢い連中とつるむようなゴミなんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 39