スポンサーリンク

かーちゃんの貯金箱から200円抜いたったwwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:38:52.42 ID:nYhTI7z7i

マクドバーガー2個買いに行くでやんすwwwwwwwww
はよ家族みんな出て行けwwwwwwwwwwww



3: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) 2013/09/26(木) 06:40:03.98 ID:x/+05CcU0

bcdd9e8d.jpg







元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380145132/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。



5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:40:36.09 ID:acZvtBWZ0

かーちゃんかわいそう……


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:42:55.22 ID:0lxm+oici

小さな幸せ泥棒


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:02:53.75 ID:D4xmeBBY0

>>6
なんかワロタ



52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:07:04.35 ID:PLx6rSfh0

>>6
わろた



67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 08:11:40.94 ID:TbCLEwy70

>>6
いいね!



7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:43:24.97 ID:3FvLKnCB0

200円ってところが小物だなwwww


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:45:32.52 ID:nYhTI7z7i

200円くらいは別にいいだろ?
2000円取るんじゃないんだからよ
ハンバーガーとハァンタグレープ飲みながらネトゲやるぜえwwwwww
今日はちょっとリッチ気分だwwwwww



10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:46:45.97 ID:p6K+Fhw60

俺松「朝マックの時間帯だぞ」


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:49:18.11 ID:nYhTI7z7i

>>10
あ!朝はハンバーガーないんだっけ?
何時から解禁?10時くらい?



11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:46:46.93 ID:mKxuUNoO0

とんでもねえ邪悪だぜ


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:48:23.30 ID:i+0vQyjx0

グレープ買う金あるの?


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:49:50.59 ID:nYhTI7z7i

>>15
昨日妹の誕生日だったからジュースある



18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:50:35.08 ID:nYhTI7z7i

ウチ小遣いとかねーんだよ!!!
たまには200円くれーいいだろ



19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:51:09.07 ID:fivQAfqL0

200円とか拾って届けても怒られるレベル


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:52:32.75 ID:nYhTI7z7i

>>19
だよな?2ヵ月に1度くらいいいよな?



27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:53:38.64 ID:acZvtBWZ0

>>23
もうやめろ
かーちゃんは僅かな幸せを奪われただけでなく親としての価値も失ってしまう



31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:55:48.38 ID:nYhTI7z7i

>>27
意味がわからないからいいや



22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:52:30.77 ID:EPxjt3Lv0

たった200円とかお前優しいな


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:53:10.24 ID:mKxuUNoO0

一人暮らしでたまに会うとかーちゃん無理やり金渡そうとしてくるよ
断るけど



31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:55:48.38 ID:nYhTI7z7i

>>25
俺にくれよ!!!



26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:53:18.31 ID:s4ZqD1KI0

ハンバーガー120円になったんじゃないのか


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:55:48.38 ID:nYhTI7z7i

>>26
え?うそだろ?それチワーズバーガーじゃね??



29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:55:01.84 ID:ivmwLJ990

100円マックはなくなったぞクズ


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:57:10.98 ID:nYhTI7z7i

>>29
それマジ言ってんの?
え?マジ?



30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:55:47.14 ID:hOCAnFp80

田舎のかーちゃんから枝豆と米が送られてきた
5000円分の商品券も入ってた
枝豆のゆで方と、商品券でおいしいもの食べてくれと手紙も入ってた・・・

かーちゃん、俺クズでごめん



46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:02:17.72 ID:0ZD0Imfd0

>>30
泣いた



32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:55:55.08 ID:0pzWJ83h0

ホットケーキにしなよ


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:57:04.00 ID:7Ybk7IFxP

なんかやめて


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:59:04.17 ID:rlo+xfO60

今日、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、
10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら2千円を抜き取った。



41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:00:48.29 ID:EPxjt3Lv0

>>38
次抜く時は泣かないね^^
これが成長ってやつだ



39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 06:59:07.50 ID:gpq9pwPE0

おまえがかーちゃんの貯金箱から小金くすねてるの
かーちゃんあとで気づくけどいいのか?悲しませていいのんか



42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:01:11.23 ID:P+kRO9ub0

もうチキンクリスプでいいだろ

100円でめちゃうまい



44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:01:40.70 ID:hoO/Akox0

ハンバーガー朝売ってないぞ


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:02:07.98 ID:e0v5Hvso0

残り80円・・・もうだめぽ


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:04:28.13 ID:kmvL+78p0

>>45
ジュース買ってんじゃねぇよハゲ



50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:04:44.98 ID:nYhTI7z7i

>>45
ハンバーガー買ってんじゃねーぞハゲ
でいいか?



51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:06:53.03 ID:nr3JRRon0

>>1のオカン「200円なくなっとる!!!!!」


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:07:34.53 ID:nYhTI7z7i

まあ全部嘘なんだけどね
200円抜いたのも嘘だし貯金箱からってのも嘘だし
ハンバーガー買うってのも嘘だしかーちゃんもいないし
勿論ハンバーガーが120円なのも知ってるし妹の誕生日だったのも嘘だしね



55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:10:32.86 ID:s4ZqD1KI0

>>53
それも嘘なんだろ?



58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:13:46.62 ID:BQCYATVH0

>>53
おいやめろ…



57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:13:30.53 ID:mKxuUNoO0

200円盗られたかーちゃんがいなくてよかった


61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:16:25.07 ID:nYhTI7z7i

本当は無職の41歳のおっさんなんだ
嫁も子供も恋人も友達もいない孤独なおっさん
誰かとどこかいったなんてのは3年くらい前なんだ
そんなおっさんがちょっとした幸せに浸りたくて妄想すれたてたんだ
すまなかった



62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:23:34.87 ID:vKpFNFzz0

>>61
マック行けよ



63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:36:25.06 ID:rZiVcWe60

>>61
仕方ねぇな一緒に行ってやるよ



65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/26(木) 07:45:38.20 ID:JHwBNQIN0

>>61
マックいこうぜ
ビックマックセットおごってやるよ



コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MTRlYjY3

    この母ちゃん天才だな。財布から2千円抜かれないで、貯金箱から200円抜かせてマック買わせて満足させてるんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 1