スポンサーリンク

松本人志「インターネットとかさぁ…誰が導入したん?あんなの誰も望んでないぞ?無くても困らん」

1: ジャンピングDDT(東京都) 2013/09/28(土) 11:09:56.53 ID:e7APKl2v0

「あれインターネットとかさぁ…凄い発明なんですか?俺はホント良くないと思う。もうやめへん?
誰も望んでないぞ?インターネットかってさぁ…便利かなと思うときもあるけど、無くてもええし、
あったことでマイナスのことの方が多いでしょう?
暴力やで、あれは。ホンマ辞めたほうがええと思う。
盗撮とかも全部あっちから流れんねんで?良くないでぇ。
だれやねんあんなの導入したんは…ビルゲイツか?」

http://www.youtube.com/watch?v=UtkMmtud-30






元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380334196/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。



2: トペ スイシーダ(茸) 2013/09/28(土) 11:10:44.23 ID:eL5mjFNV0

ほんとどこまで落ちぶれるんだこいつ

3: 栓抜き攻撃(新疆ウイグル自治区) 2013/09/28(土) 11:10:53.38 ID:zPWRyndA0

無くてもいいし、とかすごいブーメランだな。

4: チキンウィングフェースロック(SB-iPhone) 2013/09/28(土) 11:10:59.78 ID:fCIgjH2ai

ネタで言ってるのかマジで言ってるのか

9: 逆落とし(dion軍) 2013/09/28(土) 11:11:49.24 ID:IsDFaDH00

ネットが2chとかだけだと思ってるのか?w

11: スターダストプレス(東京都) 2013/09/28(土) 11:12:14.94 ID:6xZLJyTOP

要するに「つまらない」と発言されるのが怖いのね

12: トペ コンヒーロ(大阪府) 2013/09/28(土) 11:12:23.86 ID:Zbqe6ONT0

まーテレビ業界の人間には都合悪いだろうなw
諦めろ、お前らの業界は近い将来シャッター商店街になる運命よw


13: 頭突き(神奈川県) 2013/09/28(土) 11:12:24.10 ID:kL3w1kTu0

無くても困らない奴は使わなければいいだけ

18: 毒霧(チベット自治区) 2013/09/28(土) 11:13:01.09 ID:WHBvX0pH0

もともとは潜水艦とかマニュアルが電話帳サイズの本が
何百冊ってなるから
それ必要箇所検察して読み出しやすくしたのが最初だろ


21: 男色ドライバー(庭) 2013/09/28(土) 11:13:17.26 ID:lFdO0Z850

まさにお前の中ではな!って奴

22: サソリ固め(鹿児島県) 2013/09/28(土) 11:13:41.47 ID:HZwLxsHc0

嫌なら使うな

23: トペ コンヒーロ(大阪府) 2013/09/28(土) 11:13:46.33 ID:Zbqe6ONT0

業種転換しようにも、放送免許に守られた業界と違ってwebコンテンツ業界の風は冷たいでぇw

26: ジャンピングカラテキック(千葉県) 2013/09/28(土) 11:14:18.67 ID:vXqYics90

批判されるのが怖いだけじゃん
いばってる割りにハート弱いんだな


27: キャプチュード(長野県) 2013/09/28(土) 11:14:25.65 ID:OB2+WCkx0

知識人ぶるのが行き過ぎてどんどんただの痛い人になっていくな

29: 河津落とし(家) 2013/09/28(土) 11:14:49.16 ID:g5w1mcIy0

テレビ報道関係は切に思ってるだろうな
今まで一方通行で好きに出来た報道内容を検証されるようになっちゃったから


51: チキンウィングフェースロック(庭) 2013/09/28(土) 11:19:16.09 ID:CeQyAE35I

>>29
まさにそれ


30: キャプチュード(茸) 2013/09/28(土) 11:15:21.14 ID:PNlC4aTq0

テレビは無くても困らない。

35: ジャンピングカラテキック(茸) 2013/09/28(土) 11:16:17.72 ID:92reOqX40

10年前のやつやん

38: ランサルセ(東京都) 2013/09/28(土) 11:17:19.94 ID:roGpPaZ50

こいつメールも使ってないんかな

50: ファイナルカット(東京都) 2013/09/28(土) 11:19:10.94 ID:jUpCkGSh0

もうやめてってこれ結構前だぞw

58: 稲妻レッグラリアット(東京都) 2013/09/28(土) 11:21:06.16 ID:1ou+kBGe0

さすがに昔の発言取り上げてどうこういうのはキモイな

71: ドラゴンスクリュー(神奈川県) 2013/09/28(土) 11:24:15.89 ID:qkntpnvh0

まぁ古いネタだけど言ってる事は正しいな
マイナスが多すぎて生きにくい生活になったのは間違いない


73: 河津掛け(やわらか銀行) 2013/09/28(土) 11:25:27.92 ID:VhxMN1Gn0

お前が望んで無くても
テレビよりは需要はある、
ラジオ→テレビ→ネット→?
時代の流れに乗れない奴は消えるだけ
50年前の白物家電に頼った企業のように


84: ジャストフェイスロック(WiMAX) 2013/09/28(土) 11:28:15.82 ID:yNrT8T850

松本さん批判してるお前らに問う

怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人ならデートや家族サービスがあるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ


87: シューティングスタープレス(WiMAX) 2013/09/28(土) 11:29:38.47 ID:5R/ISdrr0

>>84
携帯でも2ちゃんでくきわけだがー
彼女とデート中でもできるわけだがー
おまえに言われる筋合いないわけだがー
だがー


89: ジャンピングDDT(大阪府) 2013/09/28(土) 11:30:19.58 ID:NmPwVd/Q0

テレビの製作が困るだろ
今はほとんどネットからネタ拾ってるんだから


コメント 12