時事ネタ

山本太郎の手紙全文公開「脱原発を国民に呼びかけて下さい」政治利用確定

1: サッカーボールキック(庭) 2013/11/03(日) 11:22:30.18 ID:SaKWrUgm0


陛下、私はこの国を憂う
参議院議員のひとり山本太郎と申します。
これはお国の一大事と本当にあなたはわかっておられますでしょうか。
昨日私は福島へ行きました。
あまりにひどい状況です。
目の前のお金の為となてます。  (原文まま)
安全基準を設定すべきです。
経済が滞らない様にするだけで原発敷地内は
「低レベル放射性廃棄物」と同等の「一キロあたり何ベクレル」
が現在の「食品の定量」なのです。
また寝るところもひどいです。
毛布など取り合いとなってます。
人は睡眠時間が一日何時間寝ればよいかおわかりでしょうか?
福島は平均4時間、労働時間は12時間と労働基準法も守られておりません。
どうか国を憂う山本太郎の意見を
聞き届け、脱原発を国民に呼びかけてください
参議院議員 山本

75832449.jpg


86958fce.jpg


e34d5adf.jpg


9ca26ef7.jpg



 



 


 


 



元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383445350/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


 


 


 


 


 


 


2: フランケンシュタイナー(東京都) 2013/11/03(日) 11:23:19.58 ID:ppbe+t6b0


何様なんだよこのゴミは
 

 


 


 


4: フォーク攻撃(栃木県) 2013/11/03(日) 11:23:36.29 ID:b6lBz6MZ0


これは予想を超えた酷い文体だなあ
頭悪いのがにじみ出てる

 

8: フォーク攻撃(チベット自治区) 2013/11/03(日) 11:23:51.39 ID:I2OPbTZ90


うわぁ…
 

9: サッカーボールキック(庭) 2013/11/03(日) 11:23:53.06 ID:SaKWrUgm0


陛下、私はこの国を憂う
参議院議員のひとり
山本太郎と申します。
これはお国の一大事と
本当にあなたはわかって
おられますでしょうか。
昨日私は福島へ行きました。
あまりにひどい状況です。
目の前のお金の為となてます。  
安全基準を設定すべきです。
経済が滞らない様にする
だけで原発敷地内は
「低レベル放射性廃棄物」と
同等の「一キロあたり何ベクレル」
が現在の「食品の定量」なのです。
また寝るところもひどいです。
毛布など取り合いとなってます。
人は睡眠時間が一日何時間
寝ればよいかおわかりでしょうか?
福島は平均4時間、労働時間は
12時間と労働基準法も
守られておりません。
どうか国を憂う山本太郎の意見を
聞き届け、脱原発を国民に
呼びかけてください
参議院議員 山本太郎

(原文まま)

 

25: フルネルソンスープレックス(岡山県) 2013/11/03(日) 11:25:21.81 ID:0bE2xkre0


>>9
思いっきり
参議院議員

って書いてるなw
完全に政治利用だわ

 

10: 閃光妖術(西日本) 2013/11/03(日) 11:24:11.44 ID:MtVcdpGm0


中学生の文章だな
低学歴だから仕方ないか

 

11: バックドロップ(京都府) 2013/11/03(日) 11:24:18.42 ID:j9a3EDOQ0


すごい勘違いっぷり
さすが東京都民選んだ議員だけはあるな

 

13: バックドロップ(新潟県) 2013/11/03(日) 11:24:24.66 ID:7g+pv5q+0


一般人ならわからなくもないけど
国会議員でしょ

 

14: タイガードライバー(チベット自治区) 2013/11/03(日) 11:24:27.17 ID:vqCzDfRr0


ソースが無いんですが
 

35: フランケンシュタイナー(東京都) 2013/11/03(日) 11:26:12.44 ID:ppbe+t6b0


>>14
ソースもクソも本人が文章もってんじゃねえかw節穴か?ゴミがよくみろや

 

15: ニーリフト(新疆ウイグル自治区) 2013/11/03(日) 11:24:31.33 ID:107czAUS0


アチャーw
 

18: 魔神風車固め(dion軍) 2013/11/03(日) 11:24:43.92 ID:+LuyhvRb0


天皇がどんだけ福島に行ってるか知らないだろこいつ
 

22: トラースキック(庭) 2013/11/03(日) 11:24:57.93 ID:3XyFXmGU0


字も内容もゴミ。何様?
 

23: アルゼンチンバックブリーカー(東京都) 2013/11/03(日) 11:25:02.53 ID:YHNN4V160


疑問形で煽ってるとか凄いな(´・ω・ `)
 

26: ランサルセ(岡山県) 2013/11/03(日) 11:25:23.90 ID:NdlRehhG0


仕事をしない国会議員の典型だな。
居眠りでもしてる方がマシ。

 

29: ニールキック(神奈川県) 2013/11/03(日) 11:25:33.81 ID:1EUGCp3w0


福島の奴ら12時間も働いてるのにまだ復興できてないの?
 

31: ジャンピングDDT(東京都) 2013/11/03(日) 11:25:48.76 ID:8rcwmezM0


議員辞職勧告は流石にやりすぎだろ、と思ってたけど、こりゃだめだ。
辞めた方がいい。
とりあえず議員を出来るレベルになってない。

 

36: パイルドライバー(神奈川県) 2013/11/03(日) 11:26:15.33 ID:2YgCh9Gj0


これはあかんわ
内容よりもまず日本語を勉強してからにしろや

 

39: アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県) 2013/11/03(日) 11:26:26.25 ID:vddukJmd0


この内容なら、総理あてでいいじゃんね
 

41: メンマ(東日本) 2013/11/03(日) 11:26:29.30 ID:J6jBB3px0


画像で保存している辺りがさらにパフォーマンスの証拠になるんだが
 

44: ランサルセ(四国地方) 2013/11/03(日) 11:26:38.65 ID:t7C9ga0u0


>>1
こいつホント死刑でいいわ
不敬罪で死刑だわ
ふざけんな

 

45: ジャーマンスープレックス(千葉県) 2013/11/03(日) 11:26:45.19 ID:8Ii6H4gH0


これはちょっと擁護のしようもねーな・・・
「八つ当たり」に近い文面で天皇も何することもできないのに、困惑させるだけだろ

そもそもこいつの目的は原発を止めることだろ?

何もできないことの腹いせにパフォーマンスとして天皇に八つ当たり、って状態じゃねーのこれ?

 

30: 足4の字固め(富山県) 2013/11/03(日) 11:25:47.09 ID:AqPzK/3A0


「脱原発を国民に呼びかけてください」

完全にアウトだな
国の政策を誘導してくれという請願じゃないか


 
関連記事
山本太郎事務所ブチ切れ! 「公開された手紙は捏造。法的措置を検討」wwwwwwwwwwww


本記事にて掲載の「手紙の内容」が、デマであると山本氏が反論しています。
上記リンク先にて、そのコメントに関係するスレをまとめた記事を公開しております。
本記事の今後の扱いにつきましては、山本氏が手紙の内容を公開し、内容がデマであったと判明しだい削除させて頂きます。

少なくとも、陛下に手渡す際の画像には「参議院」「山本太郎」の文字が写っています。
また、写真にて山本氏が手にする iPadの画面にも、手紙の内容とされる文章と一致する単語が表示されています。
これらの事より、手渡した手紙には、本記事に掲載した文章に近い内容が記載されている可能性もあります。

よって、本記事の取り扱いは、山本氏の今後の動向によって判断をさせて頂きます。

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こいつよりも担ぎ上げた奴等を晒し上げないとまた第二第三の山本太郎が出てくるぞ

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    天皇()に言ってもねぇ…(笑)

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    政治利用。完全にアウト。しかも内容を公開したことでこれ以降陛下は原発のげの字も口に出すのには慎重にならざるを得ない。被災地へのご訪問がこれっきりになったらどう考えても山本のせい。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    すごい汚い字だなw

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    辞任じゃなくて死刑

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    天皇も助走つけて殴るレベル

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ワロタw

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    脱原発というのは賛成だけど天皇に直訴ってものがどれだけのものかわかってないでしょこのひと。こういうのはガチで死ぬ覚悟、ガチで腹を切る覚悟でするもんなんだよ。そこまでの覚悟がこの文章読む限りこの議員にあったとは思えない。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    陛下は何回も福島を訪問されているのに「昨日行った」程度で状況わかってるのかとか言っちゃう。しかもこの文章力。アホだとは思ってたけど、ここまで重度だとは思わなかった。

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    全文のソースは何だよ写真で手に持ってる部分はわかったけど

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ああ、大スポ経由の東スポかな?

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なぜ陛下に対してこんなにも上から目線なのか。陛下が福島に複数回にわたって訪問されていて現地の人々を励ましておられることぐらいテレビや新聞でわかるでしょ?何なんだこの山本太郎という人は、本当に参議院議員なのか?脱原発派に言いたい、脱原発は構わないただ今すぐ原子炉を止めればいい話じゃない、原発にとって代わる既存か新規の発電の方にまず国が税金を多く投資して原発がなくても電力不足にならないように準備をすることが大事、ただ脱原発、子供たちの為にと言っているだけの山本太郎のような人に票を入れないでください。脱原発しただけじゃ本当に子供たちの為にはなりません、今までのように電気も使えて福島第一原子力発電所の管理も今はまだずさん過ぎるのでそこをしっかりと管理できるようになったらそれが本当のこれから未来を創る子供たちの為になるんだと思います。しっかりと後先考えて具体的な脱原発派を唱える人に票を回してください。

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    天皇陛下に対して、「あなた」は失礼

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    このド低脳支持してる奴全員投獄しなきゃダメだ選挙権剥奪しなきゃ駄目だ

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こいつ自分に酔ってるだろ…この手の奴が勢力拡大すると赤軍みたいな連中になるんだよな

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    要約すれば、『あなたは状況を分かってますか?私は見てきました。だから私の言うことを聞いて国民に話しなさい。』ってことか。ネットだけではなく、各新聞紙面やテレビでも公表すべき。世論は一気に議員辞職要求へと突き進むかも。

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >どうか国を憂う山本太郎の意見を聞き届け、脱原発を国民に呼びかけてくださいそれはお前の仕事だろうが自分の立場が微塵も理解できてないんだな

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    アウトーwwwwww自分の政治的主張を国民に呼びかけて下さい。と言ってる。政治利用そのものです

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こ れ は ひ ど い

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「あなたは知っていますか」なんだこの上から目線wお前ごときに言われんでも、陛下はよくご存知だよそもそも目上の人間相手に書くような文章ではない明らかに学がない人間ってことがよくわかるなw

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    デマだって。今は一人の公式HPで全文公開はしてないと発表。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    問題になってるんだから全文公開しろよ問題になってるのに公開もしてないならそのこと自体が問題だろそもそもこいつ福島行った事あるの?大震災のあと海外に逃げてたよね?

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本人が文章晒してる写真もコラなん?

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こいつ、都合が悪くなると法的処置とるってよwwwwマジ、国会議員の品を欠けてるわ

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    しかも内容が間違い。4時間しか寝てなくて12時間働いてるとか残り8時間どこに行ったんだよ。wすぐ現場で働いてる人からでたらめだって反論でるぞ。ちょっと調べただけでも、キッチリした仕事場だって分かるのに。

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    他のブログが山本太郎の手紙の記事を削除している中で、ここでだけ読めた。ありがとう。

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これ、このひと、想像以上に頭悪そう。。びっくりした。このままにしたら、マズイだろ。コイツ。

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    デマに便乗して山本下げに徹するお前ら…みんなそんなに原発で潤ってるの?分けて欲しいわw

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    フクシマの労働環境が悪い↓全ての原発を廃止せよ論理飛躍しすぎいつまでLNT仮説信じてるんだよ

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    労働時間は適用されない例外は存在します。阿呆やろか。( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )毛布の取り合いしてません。本当に行ったのだろうか。政治利用しない一般人は敷地内に入れませんけど?

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >おわかりでしょうか?うーん、この

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    デマっつっても>参議院議員という署名と>原発についてのぐだぐだとした説明ってだけでどっちにしろアウトな手紙って分かるけどな天皇陛下に対しぼくのかんがえたりそうのくにのおてがみをとどけるお^pってのが国会議員の仕事かね

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    文章力無さ過ぎてワロタwwwwww字も滅茶苦茶汚いしwwwwwww俺の方がマシなレベルwwwwwwwww

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この内容なら、総理あてでいいじゃんね総理、私はこの国を憂う参議院議員のひとり山本太郎と申します。これはお国の一大事と本当にあなたはわかっておられますでしょうか。昨日私は福島へ行きました。あまりにひどい状況です。目の前のお金の為となてます。  安全基準を設定すべきです。経済が滞らない様にするだけで原発敷地内は「低レベル放射性廃棄物」と同等の「一キロあたり何ベクレル」が現在の「食品の定量」なのです。また寝るところもひどいです。毛布など取り合いとなってます。人は睡眠時間が一日何時間寝ればよいかおわかりでしょうか?福島は平均4時間、労働時間は12時間と労働基準法も守られておりません。どうか国を憂う山本太郎の意見を聞き届け、脱原発を国民に呼びかけてください参議院議員 山本太郎(原文まま)

  35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あら^~ipadへの風評被害はやめていただきたいですわ^~

  36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    このベクレハゲは日本人すべてを敵に回したなさすがトンスルの血筋だわ

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反原発派からしても山本太郎はマジでいい迷惑反原発派は今(少なくとも国会の中では)不利なんだから理論立てて冷静に訴えていかなきゃいけないのに感情的に喚くだけじゃ何も変わらねーんだよ何過程すっ飛ばして余計なことしてんだよキングクリムゾンかお前はいやキングクリムゾンというよりはチープトリックだな今回の騒動はマスコミのせいなんだよね()

  38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いや問題はこの山本なんとかとかいうゴミじゃなくて陛下の事に思いを馳せるべき天皇陛下は誰よりも国民の健康を祈願していらっしゃる福島原発事故は誰よりも陛下が御心を痛めていらっしゃるはず国民の健康を考えればどう考えたって脱原発に行き着くのが普通政治家なら国民が死のうが癌になろうが安定した電力供給が大事となるが、陛下は政治家ではないからねだからもし、陛下が脱原発の考えをお持ちだったとしてもその思いを口にする事が出来ないことが何よりも問題だと思う山本なんたらが言うまでもない陛下にはご自身の考えがあるしかし政治的影響力が大きすぎるので発言することを許されないこのことが一番の問題あと、そもそも政治利用なんたらってのがアホすぎて辟易する首相を任命してるのは天皇なんだぞ?これって思いっきり政治に関わってるだろ、それなのに今更何いってんのって話だ天皇は首相に国政を一任してるだけで、大政奉還すれば国政に関する権力は全て天皇に集中するんだぞ?天皇ってのは「政治の外」にいるんじゃなくて「政治の上」にいるのこれを勘違いしてるバカが多すぎる

  39. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    長谷川亮太の脅迫謝罪並みの文章力だなこれって本当にデマじゃないんだな?

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    田中正造という前例があるが彼は農民のために全財産をなげうち長年戦い続け最後に命の危険を冒して直訴した。山本は真似した可能性があるが全然やってることの次元が違う。

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>41だよな田中正造の再来とか言ってる馬鹿な奴らは、彼がただ天皇に直訴したことしか知らないその背景も知らないで田中正造みたいだ!っていうのは田中正造への冒涜、無教養を自ら晒しているようなもの法律も今と違いすぎるし本当に死ぬ覚悟。山本はどうだ?覚悟もなしに憲法違反を指摘されたら開き直り、宮内庁がなんのためにあるかわかってない。渡し方も片手とか文面もあなたとか文章自体が稚拙。議員以前に社会人としてもアウト恥を知れと言っても朝鮮飲みする人だから恥なんてないでしょうね

  43. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    米39自称目上がお前みたいなゴミだからなぁwwwお前以外の目上はちゃんと尊敬されてるんじゃね?wwwww

  44. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中学生が書いた新聞の投書みたいな文章だな真似しようとしてもできない独特の残念な感じまでそっくりだからガチなんだろうな

  45. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こいついつ議員辞めるの?

  46. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    天皇については何も思うところは無いな宗教みたいなもんだろうから騒いでる人にとっては一大事なのはわかるがそれより原発維持が前提で政治が動いてるって方が問題だわ原発維持が妥当なのはわかるけど、それなら東京に早く原発作れよ

  47. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※46炉に必要な水を首都のどこから確保できるんだよ…適した立地ってもんがあるんだ「原発が問題無いなら東京に建ててみろ」ってのは無知もいいとこだぞ天皇についてどう考えるかは思想信条の自由があるから何も言わんが、陛下に敬意を持っている人間は多いから外でそういうこと言わない方がいいぞあとこんな内容だったら露骨に政治利用だから違法。思想とか関係ない

  48. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    議員は国民に選ばれ、国会は陛下の宣言により開会する。形式で言えば、日本の政治は、国民が選んだ代表を、陛下が信任された上で行われる物。その議員が政治的要求を陛下に突き付けたのだから、その信任を突っ返したに等しい行為。辞職が当然。この上、意地汚くしがみつこうと言うなら、強制的にでも辞めさせるべき。

  49. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こいつTVで竹島を韓国に差し上げろと武力侵略肯定した奴だろ。こいつに票入れた奴は反省しろ。一生モノの恥。こいつ以外に他にマシなの絶対いただろ

  50. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本の脱原発は「韓国の大きな利益」(前編)1.日本の原発メーカーが80兆円の原発市場から撤退すれば、韓国メーカーが日本メーカーに代わって世界市場で大きくシェアを拡大できる。2.日本の原発関連の研究開発体制が大幅に整理縮小されるため、日本人の研究者や技術者らはリストラされたり待遇が大きく悪化したりする。韓国メーカーや支那政府などは、日本人研究者や技術者を引き抜いたり、あるいは原発事業部門を丸ごと日本メーカーなどから安く買い取ったりし、日本の技術を格安で入手できる。3.日本が原発の比率を減らし、太陽光発電などの比率を高めれば、電力料金が高騰するため、国内製造業の競争力が低下し、日本製品をパクって世界市場の日本のシェアを横取りすることで成り立っている韓国メーカーはとても有利になる。4.近い将来、日本はウランやレアメタルなどを海水や海藻などから採取できるようになる見通しだった。ウランなどを海水や海藻から採取する方が、太陽光発電などよりも遥かに現実的であり、近代以降日本は初めてエネルギーの大半を他国に依存せずに済む真の独立主権国家になることが目前だった。それなのに、日本が「脱原発」をして、エネルギー供給を韓国に依存すれば、日本の生存権は韓国に握られてしまう。つまり、日本は、独立主権国家ではなくなり、韓国の属国となってしまう。

  51. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  52. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>42下村文部科学相が、正式な会見の場で「田中正造に匹敵する」って言ってるんだよ。要するに文科省の官僚は無教養を自ら晒しているようなものだと言いたいんだろう、それは同意するわ。

  53. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    政治利用かどうかはよくわからんが、書いてある内容は国会議員であるあんたの仕事でしょ。それと脱原発って、それは原発に代わる、しかも原発以上のクリーンなエネルギーが開発実用の目途がたってからの話であって、いまはそれを使っていくしかないから原発を使っているってことをみんな理解しなきゃダメ。

  54. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>53知らなかったのなら仕方ないけど、現在の日本は50機全て原発が停止している状態で、もう2ヶ月間も原発の合計発電量0MWのままで十分に日本国中全ての電気をまかなえているんだよ。原発は不要だと証明されましたってこと。「電気が足りないから原発を稼働する」は?だったともうみんな知ってるんだ。これで理解できたかな。

  55. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    法で政治中枢から遠ざけられている方にこの人何を言いたいの?原発知る前に日本の仕組み勉強しろや。

  56. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この文が中学レベルとかあったが、だれかこの内容を天皇に出せるレベルの文章に書き換えてほしい。

  57. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今やめさせると次通るかもしれないから最後まで徹底的にアホさを出して二度と票を入れる人が現れないようにしてほしいあとおわかりでしょうか?ってなんだよそんな偉いの?陛下に対して出なくても失礼すぎ人間が書いた文章か?

  58. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>56小学生レベルの頭の人に向けて、それはかなり酷なお願いだと思いませんか?

  59. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この手紙の内容がガセだって判明された事知らないの??こいつらどんだけ情弱で馬鹿なんだよお前らが偽全文に釣られて気持ち悪い長文書いたり、顔真っ赤にして発狂してるコメとか見てると知能障害としか思えんわwwwwwwていうか実際そうだよな?wwwwwwwwwwwwwww

  60. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>18両陛下が被災地を回っておられる間、コイツは沖縄だか海外だかに逃げてたよね★

  61. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    うーん…物書きとしてゆるせないんだが何この幼稚な文章↑のコピペを冗談抜きで張り付けたいレベルのク.ソ文章で笑えない。マジで。こんなのでも議員になれるのか…と思ったけど、鳩山みたいなのが国のトップに立っちゃうような国ですもんね

  62. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ☆なてます☆(原文まま)

  63. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    勝手に北に行った猪木が停職なのはいいとしてなんでこいつが出禁だけで終わるんだよ明らかにおかしいだろ

  64. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おすすめ動画・「マジキチ 女性集団リンチ 山本太郎の仲間」←こっちは必見!・「2013年11月1日山本太郎抗議街宣中になぜか参議院会館からしばき隊が…」

  65. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    みんな覚えておけよwこいつが何の罰も受けなかったら天皇に直談判し放題だからwwお前ら手紙片手に群がれwww

  66. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >ソースもクソも本人が文章もってんじゃねえかw節穴か?ゴミがよくみろやバカスなあ

  67. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おそらくヤル気は有るんだろうが、このヤル気は国民のためのヤル気じゃなく、成果や知名度を上げて自分が議員を続けるためのヤル気だろうからな。つーか一人くらい止めてくれる人いなかったのかね?「字が下手過ぎます」って。

  68. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あかん(白目)

  69. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    義務教育出てんのかこれでひどすぎるわ陛下に対して「あなた」呼ばわりだしおもくそ政治利用だし、何様だよこいつ

  70. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    小学生かな?(率直)淫夢界一の低学歴じゅんぺいでさえもうちょっとマシな文章を書くんだよなあ・・・

  71. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中卒ヒキニートでももう少しマシな脳ミソしてるだろこれ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です