スポンサーリンク

自転車手放し運転で調子乗った結果wwwwwwww

1: !ninja 2013/11/06 00:39:08 ID:Y/+GYn2C0

右手にポカリとカロリーメイト
左手にスマホですっ転んで腕の骨折れた(´・_・`)
お前らも気をつけろよな・・・


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:39:45 ID:GOvjPul50

なんかワロタ

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:39:51 ID:Q83oUf2E0

ただのあほ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:40:04 ID:gHD4+omW0

手放しはよくやるけど、両手に物持って手放しはないわ

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:40:07 ID:QDeqxIXq0

知り合いに自転車乗りながらカレー食えるおっさんいるけど




元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383665948/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。



8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:40:13 ID:0OasB1Ioi

手放しはともかく、そこまでは出来ないだろ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:40:32 ID:y/XmmOC40

事故って死ねばよかったのに

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:40:38 ID:MIJo05We0

手放して写真撮ったりしない?普通

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:41:38 ID:Y/+GYn2C0

>>10よくやってる

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:40:53 ID:FOCiLBQJ0

ばーか

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:42:06 ID:6yS5M9ssi

ソイジョイなら助かってた可能性

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:42:49 ID:J1n2OAVj0

チャリでバランス崩した瞬間に頭の中に浮かんだ行動の優先順位を教えろ

23: !ninja 2013/11/06 00:44:52 ID:Y/+GYn2C0

>>16
1スマホ
2ポカリ・カロリーメイト
3通行人


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:45:29 ID:FHnhTYx+0

>>23
頼むから家から出るな


29: !ninja 2013/11/06 00:46:38 ID:Y/+GYn2C0

>>25
病院


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:42:56 ID:TnTBL9YC0

手放しに飽きたらず目をつぶって運転してみたら、側溝にはまりそのまま走り続けた俺もいる

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:44:24 ID:NnsWOLxC0

>>18
なんかワロタ


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:43:14 ID:dsHEBjtIi

車乗ってるときドヤ顔で両手離してるチャリガキがフラフラ走ってたら轢き殺したくなる

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:43:57 ID:ImpYKaK5P

たまにいい歳こいてドヤ顔で腕組みとか腕だらーんってしながら乗ってる奴いるよな
あんなの小学校で卒業するだろ普通・・・


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:44:54 ID:SGF2quo60

>>20
あれ誰もいないところでやるとすごい涼しい


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:45:43 ID:B93ktFvs0

両手ばなしダサくね?

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:46:23 ID:EcKAoQ6b0

>>1はどうでもいい。ポカリが無事なら。

33: !ninja 2013/11/06 00:47:35 ID:Y/+GYn2C0

>>28
あいつは死んだよ・・・


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:47:26 ID:jO0sVl4J0

リアルでそんな奴見たら力の限り蹴飛ばす

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:47:35 ID:RkOdlc2h0

アホ高校生らしい末路

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:48:18 ID:2XSQ4p0di

目つぶって5秒って自分の中で決めて挑戦したら鉄条網に突っ込んで左腕に三本傷ついた

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:49:45 ID:y+TgZeDK0

携帯は壊れた?

40: !ninja 2013/11/06 00:50:47 ID:Y/+GYn2C0

>>36
角がかけるだけですんだ


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:50:03 ID:HUU2XW1N0

スマホ自転車は自殺願望でもあるん?

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:50:25 ID:LoccA9nr0

イヤホンでも危ないっていうのにお前と来たら

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:50:28 ID:esbeZni50

ルール守らないゴミは死ね

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:51:12 ID:0MUmZah80

もうスマホ全てに加速度センサーつけて時速2㎞以上の早さで移動してたらロックかかるようにしようぜ

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:51:54 ID:ulAvN5cY0

>>41
加速度ってのは加速中にしかかからんのだぞ
速度計じゃあるまいし


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:54:44 ID:0MUmZah80

>>42
止まる時にも加速度生じるだろ?


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:52:14 ID:y+TgZeDK0

携帯も>>1も壊れればよかったのに

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:52:39 ID:pPbVo+BQ0

自転車も免許制にするか

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 00:55:14 ID:748caQN10

他の人に当たらないでよかったな

58: !ninja 2013/11/06 00:56:59 ID:Y/+GYn2C0

>>56
だな、本当に良かったよ
人気が多かったからかなり恥かいたが


63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 01:05:28 ID:P825ef4i0

想像してワロタ
>>1「およよよよよよよああ」ガシャーン


65: !ninja 2013/11/06 01:07:08 ID:Y/+GYn2C0

>>63
まんまこれ(´・_・`)


70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 01:30:42 ID:RX39kdus0

ラノベ読みながら運転してたら警察に止められた俺が通ります
本当に今考えると事故らなくてよかったわ


コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YmM3Zjgx

    両腕クロスもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 1