スポンサーリンク

イオンで買った刺身が生だった

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:48:56.57 ID:8e6brLr30

文句言ってくる

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:49:22.78 ID:VhFE4KlF0

マジかよイオン最悪だな

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:50:07.29 ID:0DRg6f8Z0

それがイオンクオリティ




元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384242536/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。



4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:49:28.08 ID:kKek/YS30

詐欺じゃ~ん

5: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/12(火) 16:49:53.10 ID:ob3tLtIW0

だってイオンだもん

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:50:17.06 ID:RkNqIVJ60

ひっでーなー

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:50:52.08 ID:usWPo1kp0

ちょっとよくわからないからガンプラで例えて

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:51:45.49 ID:lruH09qj0

>>10
ガンプラ買ったら組み立て前だった


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:52:10.82 ID:6s/XZrh90

>>12
ワロタwww


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:55:55.29 ID:cRLAJDMbi

>>10
ジオング買ったら脚パーツだけなかった


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:57:28.87 ID:kUZ5/0PM0

>>27
なるほど


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:55:37.55 ID:Be8ii2ED0

ガンプラの例えが秀逸すぎる

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:52:26.84 ID:pQZavJEb0

何言ってんだ?刺し身は基本半生だろ?

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:52:29.12 ID:Z4D0jwkU0

米の次は刺身かよ
ほんと終わったなイオン


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:52:48.91 ID:Nx5k5lN60

まさかとは思うが確認させてくれ

一緒に入ってた大根、異常に細く切られてなかったか?


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:54:16.71 ID:6oc28v4m0

マジかよ塩ふってないとか最悪だな

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:55:08.62 ID:9J/MuOFA0

レンチンしたらシーチキンになった
イオン許すまじ


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:55:39.56 ID:b1lhET4jP

生々しいな

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:55:58.05 ID:2Gjdq8t60

俺も焼肉用の肉買ったら生だったってことあるわ

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:57:48.25 ID:NQ6zZMFNO

わさびなんて舌を痛めつけるものつけるなんて何考えてるんだ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:58:24.35 ID:a+P1jqXMP

よく分かんないから出川哲朗で例えて

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:00:18.84 ID:CDcDompC0

>>35
リアクション芸人にオファー出したら出川が来た


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:01:59.64 ID:lruH09qj0

>>35
ガチだと思ったらリアクションでかいだけだった


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:58:37.65 ID:ybbpDplv0

そう言えば昔の料理漫画で刺身を焼いて寿司にした奴があったな

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:58:38.58 ID:DhY0yxfh0

ハッ!
甘栗むいちゃいました!みたく、
ガンプラ組み立てちゃいました!を売り出せば大ヒット!


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:58:59.07 ID:HxZ//Na90

緑色の辛いの入ってたんだけどこれって毒物混入だよね?

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:00:33.17 ID:0DRg6f8Z0

>>39
食べるのだけはやめとけ
俺は間違えて食べて激しい頭痛に襲われた


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:01:31.98 ID:EEXv65Mk0

>>39
それはワサビと言って猫避けに使うものだ


59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:03:59.15 ID:TZnYRZ1A0

仮面ライダーで分かりやすく例えて

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:05:13.52 ID:hiVNJFYZ0

>>59
1号→2号→3号じゃなくてV3だった


72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:06:11.87 ID:b1lhET4jP

>>59
仮面ライダーなのにバイクに乗らなかった


82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:14:06.63 ID:WYb+/8e40

誰か山本太郎で例えて

85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:14:55.64 ID:ajFcMLGG0

>>82
当選したけど馬鹿だった


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 17:02:58.67 ID:6s/XZrh90

例えがおもろすぎるww

コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Mzk5NWY3

    ふぁっ!?

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTY3OTg3

    だれかデジモンに例えて

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTBlNjM3

    イオンて本当に臭いね

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ODY1NzJk

    2 主題歌頼んだら和田だった

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmM5NzI2

    ゆとり

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ODY4ZmE4

    アグモンの進化がグレイモンだった

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NmM4MDlj

    仮面ライダーのたとえはなんか間違ってる気がする

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YWM3NWU4

    まじかよダイエー行ってくる。

  9. 9 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MjQxNmI0

    クオリティ高いと何故か思ったwwwガンプラが秀逸すぎるなホントwwwwwwww

  10. 10 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2IzY2Q2

    こいつら天才だw

  11. 11 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YjZiNDc0

    これだからイオンは・・・

  12. 12 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2ZmZDEz

    納豆買ったら腐っていた

  13. 13 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTc5NGRj

    お前らうまいな

  14. 14 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NGE2NTJl

    温泉卵を買ったら、水道水を使ってた。

  15. 15 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NGUyNTlm

    やべーなこれからはヨーカドーで生じゃない刺身買うわー

  16. 16 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NmVjM2M2

    申し訳ないが寒いネタはNG

  17. 17 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OWVmNDU1

    大豆買ったら、豆腐になってた

  18. 18 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZjdhNTRl

    マジでこのレベルのクレーム来るんだけどなんなのあいつら

  19. 19 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZDVkOTAx

    コーラを買ったら炭酸が入ってた

  20. 20 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTBhNWNh

    ガンプラは秀逸だったけど後半の例え適当すぎだろw

  21. 21 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YzEzYWYy

    イオン系で買い物はやめたほうが良いね。イトーヨーカドーグループが好き。

  22. 22 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTRhMDcw

    意味わかんないんだが。誰かわかりやすく日本語で説明してくれ。イオンの刺身なんて色からして悪いだろ。誰が買うんだよ。おまえらか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 22