ニュース速報VIP

コンビニでうざい客一覧できたよー!!!!!

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:21:45 ID:w7qn3e430
何も言わずそそくさとトイレに直行する客
探してもいないのに商品の場所を聞いてくる客
牛乳やおにぎりなどを奥の方から取る客
ガムなどの商品を落として散らかしたくせに片付けない客
栄養ドリンクを落として割ったくせに弁償をしようとしない客
勝手に事務所やバックルームに突入する客
検品してないケースに入ったままの商品を漁る客
トイレで吐く客
トイレで生活しようとする客
停止中のレジを強行突破してくる客
レジの列に横入りする客
新聞チラ見せで金投げて会計済まそうとする客
レジに一旦カゴ置いてまた買い物始める客
袋に入れた後に袋要らないですとか抜かす客
イヤホンで音楽聞いてて店員の声が聞こえてない客

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:22:23 ID:w7qn3e430
つづき
代金をひたすら手渡ししようとする客
スイカかEdyかnanacoか何も言わずに財布をかざすところに押し付けてる客
年齢確認のボタンをビンタする客
レシートを渡そうとすると手ではたく客
レシートを渡そうとしただけでいらねえよと切れる客
レジ袋10枚くださいとか言う客
この大きいほうの唐揚げちょうだいとか抜かす客
おでんの汁だけくださいとか乞食する客
宅急便の荷物のサイズに文句言う客
宅急便の届け先の郵便番号を調べてこない客
タバコ番号で言うのをうざがる客
大量の両替を諭す客
弁当を温める時間が待てない客
なぜかレジ内に侵入する客
コーヒーのLとRのボタン間違えて店員に文句言う客
すぐクレーム言う客
レジが済んで後ろに客並んでるのにレジ前でもたつく客
他の客と示しを合わせたかのように一斉にレジに奇襲する客
おわり

3: 【1.1m】 2014/01/16 21:22:26 ID:mZVeVlogP
んなやついねーよ




元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389874905/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:22:46 ID:kkgX8/8e0
栄養ドリンクはペットボトルにすればいいと思う
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:23:47 ID:/zFg6kGO0
>>4
ダサいだろ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:23:22 ID:S/SCudnE0
あの瓶の色にも理由があるって上戸彩が言ってた
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:22:57 ID:vkoTxAky0
年寄りはうざい
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:23:32 ID:GX4O0AMb0
トイレで生活って難易度高すぎだろ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:23:32 ID:kDe0WI5WO
たらたら書いてる>>1が一番うざい
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:26:10 ID:w7qn3e430
>>8
ストレスたまるお仕事なんです
ここで吐き出させてお願い>_<

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:24:06 ID:w7qn3e430
極度のきち○いクレーマーなどは置いといて、
リアルによくいる客を一覧にしました

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:26:24 ID:VozuUWzx0
>>10
>トイレで生活しようとする客

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:30:27 ID:w7qn3e430
>>16
たしかにそいつきち○いだったわ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:30:07 ID:ARTEfrqd0
>>16
コナンで出てきただろ

150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:08:35 ID:JRd1qMVd0
>>30
天井裏にいたやつか
あれ楽しそう

157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:12:00 ID:w7qn3e430
>>150
夜な夜な菓子食ってたやつか
思い出したわ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:24:41 ID:D/fX8FRB0
>なぜかレジ内に侵入する客
わろた

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:27:33 ID:w7qn3e430
>>12
「ちょっと失礼いいかしら?」
とか言いながら入ってくるババアがたまに来るよ

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:26:25 ID:9A523J8h0
混雑してるときでも遠慮しないでメール便出していいんか
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:28:19 ID:w7qn3e430
>>17
メール便はそんなに時間かからないからいいと思う!

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:27:00 ID:mhwV4U4v0
並んでるにも関わらず会計中に別の商品探しに行く客と財布をとりに車に戻る客は?
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:29:32 ID:w7qn3e430
>>19
レジ保留にして他の客を捌くよ
うざいけど対処はできるから大丈夫だよ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:27:21 ID:NMLP8QZj0
仕事なんだから全部喜んでやれやゴミ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:31:46 ID:w7qn3e430
>>21
っていうような偉そうな客が一番うざい
客と店員はお互いに配慮し合う関係が一番良い
コンビニに限らず

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:43:56 ID:+QZHRRXdO
>>36
すっげーわかる。

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:28:36 ID:9dTKRGUD0
トイレに直行する何がだめなの
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:32:29 ID:w7qn3e430
>>26
「トイレ借りまーす」
くらい言えや

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:28:57 ID:EHoc+GAP0
両替を諭すってのがよくわかんない
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:34:38 ID:w7qn3e430
>>27
客「5000円札を100円50枚に両替させてください」
俺「コピーの利用ですか?」
客「違いますけど」
俺「ならできません」
客「チッ」

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:30:16 ID:GX4O0AMb0
>トイレで生活
これどういうこと?夜を過ごすの?

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:37:27 ID:w7qn3e430
>>31
夜に1時間以上たってもトイレから出てこない客がいたから
「大丈夫ですかー?」ってコンコンしたらめっちゃダッシュで逃げてった
トイレの中見たらお弁当食べた形跡があった
あとなぜか靴下も

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:31:33 ID:bUNpdgV10
「トイレ借りていいですか?」って返答を求めてくる方がうざい
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:31:35 ID:5sAfeZhR0
そんなに不満あんならやめろよまぬけ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:31:47 ID:XYTQSm7A0
時給低くて仕事多くてストレス溜りやすいのによくやるな 絶対無理
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:31:53 ID:2hd261ql0
カゴをレジに置いて何か取りに行くのはマジで理解できない
客側になった時によく考えるけどあのタイミングでレジ放置して商品取りに行くってのは相当周りの視線考えてないか度胸ある奴なんだろうな

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:37:52 ID:oz2KyScSO
>>38
そうゆう客の後ろに並んでる客のしかめっ面が「早くしろよ」と言ってるのわかるんだよなぁ
店員は対面する側だから尚更「早くしろよ」思ってるんだよな
一度ヤンキーとかに文句言われなきゃわからないのかな

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:32:38 ID:cyjHVlkS0
え、トイレ直行ってうざいの?
誰にも迷惑かけてないやん

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:36:23 ID:MpgxDadEP
>>42
別の客や店員が使用中、掃除中でなければな

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:38:39 ID:w7qn3e430
>>42
他人のもの借りるときにさ、
なにも言わず借りるなんてないだろ?
常識で考えれば借りますくらい言うよね

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:40:03 ID:4619U74u0
>>56
うわあぁ・・

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:33:34 ID:MpgxDadEP
立ち読み解散させるためにわざわざ品出しで妨害しにいってるのに立ち位置変えて読み続けるやつ
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:33:49 ID:0aIAr63X0
電話しながらがない。やりなおし
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:40:20 ID:w7qn3e430
>>44
電話しながらでも聞いたことに答えてくれる客だったら問題ない

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:37:03 ID:cul62o+b0
>>44
個人的には一応聞くけど反応なかったら箸とか適当に入れてさっさと渡しちゃうから、キレる客より楽

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:42:28 ID:0aIAr63X0
>>51
「あっ元気~?」とかいう会話をiPhoneでやられると
自分に話しかけられてるのかと思って
「あ、元気です」とか言っちゃうじゃん?
んで「あ、電話やわ^^」とか言われんじゃん?ムカつく

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:43:59 ID:w7qn3e430
>>68
ごめんクソワロタわ

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:34:09 ID:mhwV4U4v0
店員「ポイントカードはお持ちでしょうか?」
糞客「いらん、早くしろ」
店員「かしこまりました」
会計後
糞客「ポイントカードあったわ付けて」
店員「かしこまりました^ ^ ;」
これは?

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:39:28 ID:w7qn3e430
>>45
セブンだから無いわ
勝手に足しといて

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:38:37 ID:7bkDMAm20
コンビニでうざい店員一覧できたよー!!!!!
>>1みたいにやる気がないのに働いてるゴミ

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:42:27 ID:w7qn3e430
>>55
やる気あるよ
うざくないお客さんにはブサメンなりになるべく笑顔で心地よい接客を心がけてるよ

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:38:52 ID:jUjkybff0
レジに一斉に人があつまるのはなんでだろうな
なんか申し訳なくなるわ

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:39:10 ID:5fAeLkQE0
トイレ如きで一々声掛けるとかアホじゃねーの
小学校かよ

200: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:27:45 ID:geblhEHa0
>>58
えっ

214: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:31:30 ID:j3WV42ga0
>>200
田舎のコンビニは声をかけてください、の
注意書きがないとこが多い

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:41:45 ID:mHBAUv1rP
お前パーキングエリアでいちいち店員にトイレ借りますって言いに行くの?
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:42:57 ID:AqcgrVTh0
ゴミ箱に家庭ゴミ捨ててくやつ
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:44:29 ID:w7qn3e430
>>71
これ忘れてたわサンクス

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:43:01 ID:PVDPr/2Z0
不注意で商品を棚から落としてもカゴに入れない客は店員から見てどう思う?
俺は申し訳ないから買うけど
どうでもいいなら次から買わない

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:45:30 ID:w7qn3e430
>>73
落としたくらいじゃ傷付かない商品だったら気にしないよ

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:43:04 ID:/069OCcdO
トイレだけは許してください
腹弱いのに車で外回りの仕事してるからコンビニだけが頼りなんです

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:46:01 ID:w7qn3e430
>>74
トイレ使うこと自体は全然OK

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:44:40 ID:GKwi8QN80
トイレ前で10分以上待ってやっと出てきたと思ったらそいつスマホ持ってた
なげえよと思う前に手を洗えよと思った

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:46:21 ID:XieM15dj0
注文の多い店員だなぁ
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:47:56 ID:w7qn3e430
>>83
この一覧が注文に見えるんだったらやばいと思います

104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:56:02 ID:V51K+O6R0
>>88
この一覧が注文に見えないんだったら相当やばいと思います

115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:58:55 ID:w7qn3e430
>>10485みたいに
そんな客いねえよ
ってリアクションが正常だと思います

注文って感じるってことは普段やってるんでしょ?
なるべくやめてあげてください

85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:47:00 ID:HSr9cO7U0
こんな客見たことねえよ
お前はずっとコンビニで働いてんのか?

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:48:30 ID:w7qn3e430
>>85
2年くらいバイトしてるよ

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:47:33 ID:frUGV+iy0
横柄な奴の一言に尽きる
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:53:20 ID:w7qn3e430
>>87
一言で言うとそれですね
そういうやつは接客のバイトしたほうがいいと思う
店員に優しくなれるから

90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:49:02 ID:+QZHRRXdO
「急いでるんではやくしてください。」って言う客もイラつくわ。
「急いでるんならコンビニに寄らずに目的地行けや」と思う。

「急いでるんでビニール袋ください。自分で袋詰めするんで。」なら許す。

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:50:05 ID:w7qn3e430
>>90
いるいる
駅前のコンビニはそういうの多いよね~

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:51:26 ID:2hd261ql0
「タクシー待たせてんだよ早くしろよ!」とか怒鳴ってくる客がタバコ1箱買うだけとか呆れる
94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:52:51 ID:hCOKQX5b0
またハゲスレかと思ったら素直に感心してしまった
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:54:24 ID:w7qn3e430
>>94
財布の中覗き込むときにこっちに薄い頭頂部見せてくんのやめてほしいんだけど

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:53:26 ID:be3L6xXT0
二年もバイトしてまだこんなくだらないこと気にしてんのか
アホくさ

102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:55:11 ID:w7qn3e430
>>97
くだらないことしてくるのは客のほうだからなあ

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:56:16 ID:be3L6xXT0
>>102
だからそれをいちいち気にするなっての

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:57:22 ID:Zu8FIYvxP
>>106
阿呆になにを言っても意味ないと思うよ? 

117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:00:05 ID:w7qn3e430
>>106
気にしないほうがいいってのはめっちゃ分かる
でもずっと働いてると気になりだすんだよ…
俺だって気にしたくないよ…

123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:01:22 ID:be3L6xXT0
>>117
おまえたぶん倉庫で黙々とポテト運んでる方が向いてるわ

140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:05:43 ID:w7qn3e430
>>123
俺そんな神経質に見える?
当たり前のこと言ってるつもりだったわ

145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:07:21 ID:cul62o+b0
>>140
気にしないほうがやっていきやすい職業だと思うよ
客の層が幅広いからどうしても同しようもない奴らが目についちゃう

155: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:10:31 ID:w7qn3e430
>>145
たしかに
分かっていながらどうしてもうざい客意識しちゃうんだよね~

159: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:15) 2014/01/16 22:12:20 ID:jTpxQ6Km0
>>155
何事も悪いことや嫌なことばかり見てると人生損しちゃうぞ

171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:17:11 ID:w7qn3e430
>>159
いいこと言うね
ありがとう
肝に銘ずる

151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:09:13 ID:2ThvREys0
>>140
いや、>>1みたいに頭の中で嫌な客リストアップしながらレジ打ってたらお客さんもなんとなく分るだろうな~って
神経質に見えるか聞いてきたあたり神経質なんだとは思うけど

160: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:12:50 ID:cul62o+b0
>>151
ぶっちゃけ店員達でマナー悪い客の情報は共有される

170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:16:56 ID:K0eHCK7J0
>>160
クレーマー体質の知り合いが地域単位でマークされててワロタってことがあった
田舎のコンビニだから結構横の繋がりも強いんだとか

162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:14:25 ID:w7qn3e430
>>151
うーん、正直うざい客には良くない接客をしてしまってるかもしれない
その分礼儀正しいお客さんにはちゃんとやってるつもり
神経質かなー
ただの憂さ晴らしというか愚痴なんだけど

164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:15:06 ID:2ThvREys0
>>162
性格悪いだけか

176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:18:48 ID:w7qn3e430
>>164
そうかもしれんwww

182: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:22:28 ID:2ThvREys0
>>176
まぁ、でも分る。
俺もこの後深夜バイトだけど、メンドクサイ客来るとレジの裏で近代麻雀読む時間なくなるから憂欝

192: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:25:30 ID:w7qn3e430
>>182
深夜大変そうだけどそういうとこ自由だからいいよね
ってかおまえもコンビニ向いてねえじゃんwww

201: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:27:48 ID:2ThvREys0
>>192
客の前では腰低いから・・・腰まで床に埋まってっから

207: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:29:49 ID:w7qn3e430
>>201
それでよくストレスたまらないね~
夜勤がんば

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:54:37 ID:Zu8FIYvxP
バイトはお金を稼ぐための気楽な手段という無能の思考と
仕事だから接客という現場のプロ(その仕事でお金を稼ぐしか無い人種でもそれが仕事)として接している客
の大きなギャップなだけじゃん? 
結果、客が優位なだけ。
バイトは、その人である必要がない程度の仕事だし
よくある話じゃん
嫌ならやめればいい
やめれないならどこに問題があるかを頭を使って考えてみなよ? 

133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:04:11 ID:WmJictQJ0
>>101
売ってもらう買ってもらうの商売の基本は対等だと思うんだが
売る側が丁寧な態度や接客するのは客に媚びへつらってるからではなくて単純な礼儀
それに買う側が横柄な態度とっていいことにはならんと思うが

149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:07:45 ID:Zu8FIYvxP
>>133
うん。でも、バイトがバイト感覚なら
礼儀正しい?普通の客?に対しては、圧倒的にゴミバイトだよな? 
君が言ってることはそういう事。
客「レシートいりません」
池沼(お釣りと一緒にレシート渡す)
これすらパーフェクトに出来ないなら
コミュニケーション取る必要は皆無だよねwwwwwww 

脳が死んでる、パターンループの池沼多杉だよなwwwwwww 

156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:11:43 ID:WmJictQJ0
>>149
エキサイト翻訳かな?
バイトがバイト感覚なのは当たり前だと思うが

108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:56:36 ID:w7qn3e430
>>101
前半の話よく理解できないわ
アスペにわかるように説明して

114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:58:54 ID:Zu8FIYvxP
>>108
君に理解して貰う必要はないwwww 
スレを見た奴が、共感してくれれば本望
だって、コンビニのバイトしか選択肢がないんだから
誰がやっても変わらない、マニュアルロボットしかできないからこそ
今の君があるわけだし。

129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:03:03 ID:w7qn3e430
>>114
嫌ならやめればいい
やめれないならどこに問題があるかを頭を使って考えてみなよ? 
って俺に向けて言ったわけではないのか了解

134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:04:16 ID:Zu8FIYvxP
>>129
うん。>>1が池沼なのは理解してるし
このスレを見た(ry 

馬鹿は永久に馬鹿
これはガチ

118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:00:13 ID:j3WV42ga0
>>101
接客に厳しいわけではなく、ただのわがままな
客だろ
プロ()

127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:02:35 ID:Zu8FIYvxP
>>118
もちろん、客側で理不尽な池沼も存在するよな
ただ、最低でも過半数以上の成功例?が重要だが
他のバイトなら対応可能な場合、>>1はできない子でしか無いって大前提

197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:27:07 ID:ANemi59t0
>>127
日本語でおk

143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:06:34 ID:w7qn3e430
>>127
おまえ日本語下手だな

153: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:09:21 ID:Zu8FIYvxP
>>143
あれ? 
アスペだから理解できないんだよね?? 
本物の池沼って、自分が発言したことすら記憶できないからガチ池沼なんだけど
かわいそう

166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:15:44 ID:w7qn3e430
>>153
かわいそうな俺に分かるように説明しておくれよ~

184: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:22:53 ID:h0lzHKeQ0
>>153
お前の説明が下手なんだよボケ
誰が見てもわかるように書け

147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:07:28 ID:+X66KYQw0
アスペが噛み付いてんな
180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:22:13 ID:YFI55sAH0
店側の過剰なサービス合戦がモンスター増産に貢献してるんだ
諦めろ

189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:23:58 ID:w7qn3e430
>>180
店員と客の関係が
気の許せる友達みたいになればお互い楽なんだけどねwww

196: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:26:42 ID:K0eHCK7J0
>>189
気分よく酔っ払ったおっさんはそういう感覚で接してくるだろ
次の日にはまたムッツリした顔でイライラしてるんだけどさw

191: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:25:17 ID:/iOx1XvF0
おにぎりとパン奥から取るのは許せ
消費期限丸1日も違うんだもん

199: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:27:28 ID:w7qn3e430
>>191
すぐ食べないの?
なら仕方ないかー

194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:26:26 ID:mbPaUqKP0
ビニコンのエリアマネージャー(?)やってる友人が
ストレスで1日タバコ3箱くらい吸いまくってたな

208: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:30:29 ID:w7qn3e430
>>194
社員も大変なんだな

198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:27:19 ID:yHzXxmj90
レジ打ち終わった後ありがとうって言うようにするだけで
急に店員がフレンドリーになる現象すき

206: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:29:07 ID:w7qn3e430
>>198
一瞬だけどフレンドリーになれる現象好き

260: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:52:13 ID:V+ttHfhD0
なんでコンビニだけクソみたいな客が集まるんだろ
263: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 22:53:46 ID:w7qn3e430
>>260
コンビニバイトは底辺って思ってるやつがいるからかな

276: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 23:00:29 ID:yqO32xRM0
>>260
飲食にもクソみたいな客は来るぞ

109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/16 21:57:15 ID:2ThvREys0
ウザいのは
酔っ払い
日本語が通じない
やたら攻撃的
とにかく時間かかる
の4つだけ

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    コンビニって公共料金の支払いやら郵便やらで結構大変じゃない?ATMの他にもなんかよくわからん機械あるし、コンビニは結構大変というか面倒臭い仕事だと思うけどなぁ。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    トイレだけはいまいちよくわからないコンビニくらいだろトイレ開放してるのにトイレ使用するとき言って下さいとか書いてあるのなんか意味あるのあれ

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    横柄な奴とかファビョる奴とか、客だからって何してもOKみたいな振る舞いをする奴

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    トイレ借りる時に声かけるのって当たり前だと思ってた。人として。>>1には好感もてるわ。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    途中キモいの沸いてきててワロタ日本語でおk

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ≫36同意。従業員は下僕でもないし、客がやんごとなきお方な訳でもない。あくまでも料金の対価としてのサービス。そして、やっぱり他人への礼儀は必要。双方ともが。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    コンビニで払う料金の額ぐらいで客だぞーって威張れる神経が分からん。ちっさい人間だな。

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    同じ値段なんだから賞味期限が長い方の商品を奥からとるのは当然じゃん。全部想定内ですませよ。いやならやめちまえ。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    コンビニ店員だけどトイレは別に何も言わずに入られても特に気にならないけど他はとても同意。

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※2コンビニの最大の敵、万引き・・・居るんすよ、トイレに商品もって入って行ってカバンの中にしまう奴とか

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    一番鬱陶しいのはレジ近くの弁当とかの辺りをずっとうろうろしてる奴いつレジくるかわかんねーから一番質が悪いわ

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    コンビニでトイレ借りる時一言いうのは常識じゃなかったのか…なんで一言言うだけをめんどくさがるのか

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    別に>>1の事じゃないけど、コンビニの店員って態度悪いヤツ多くね??もちろん中にはちゃんとした店員もいるけど、大体のヤツは「あー所詮コンビニの店員ごときなんですね」って対応しかできてない。特に深夜。客も店員もお互い気持ち良く買い物できればいいのにね。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺が気をつけてるのはレジに商品持ってく時に一言明るく「おねがいしまーす」って言う聞かれた事にはちゃんと声出して答える会計終わってレジから去る時に「どうもでーす」とか「お世話様です~」って言う店員も人間なんだから基本的なコミュニケーションのマナーを守ってればそう邪険に扱われることは無いはずはんだよなぁ

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    というかコンビニ使うようなのが底辺ばっかだからな。飲み物とか本ならまだしも、飯買ったりタバコ買ったりは底辺だろ。

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    うぜえ客は来るな。文句言うなら帰れ。別におまえらの小銭で、ストレス溜まるくらいなら、いらん。まともな客と真面目に働いてる店員に失礼。こんな客はもう出禁にしたほうがいい。

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    太陽だろ俺

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。