ニュース速報VIP

大学でカンニングバレてる香具師がいたんですよぉwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:23:10 ID:ngk8w24v0
はぁ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:24:07 ID:Q631hcccP
留年乙~
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:24:28 ID:ngk8w24v0
>>2
留年どころじゃないんだなぁ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:24:50 ID:eh7Iq+EZ0
カンニングしなくちゃいけないほどに脳みそが足りない
カンニングをバレないように策を寝る脳みそも足りない





元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390609390/
この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:24:54 ID:9u50tghY0
やっちまったなあ
どこ大だよ

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:25:52 ID:ngk8w24v0
>>5
特定されるから内緒

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:26:39 ID:9u50tghY0
>>10
そりゃそうか
で処分決定した?親からなんていわれたよ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:28:44 ID:ngk8w24v0
>>15
無期停
外部からの連絡は全部シャットアウトしてる

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:25:01 ID:oQ8wQUXA0
香具師ってなに?
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:25:24 ID:9u50tghY0
>>6
釣り?

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:25:34 ID:QEvGS66aO
>>6
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:28:05 ID:4lt/fRLL0
香具師なんて言葉久しぶりに見たわ
11: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:15) 2014/01/25 09:26:10 ID:1xvziMxR0
香具師やし
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:29:30 ID:Xac9xXfx0
もう死語だろ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:26:15 ID:l8K5R93R0
カンニングバレると低学くらって次の年の履修できなくなる鬼畜設定
しかし4年間ほぼ全部の単位をカンニングで乗り切った天才とは俺のことです

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:27:46 ID:ngk8w24v0
ちな4年だわ
公務員試験の勉強してて最後の最後まで単位残っちゃっててカンニングしたらこれ
公務員合格も当然取り消しだろうな。
退学ではなく無期停学だけどね

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:28:52 ID:CRLYVTPP0
正直結構な人数がカンニングってしてるのな
バイトの先輩が普段のテストでは
真ん中くらいだったらしいけど
大学院の入試ではカンニング対策が万全にされてたから
首席で合格して大学院の学費免除になったらしいし

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:29:26 ID:/E4clCbV0
カンニンGOOD
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:29:58 ID:ngk8w24v0
>>22
かんにんグゥ~~

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:30:05 ID:l8K5R93R0
公務員はバレなきゃいけんじゃね?
合格した後に証明なんて見せねえし大学名もバレてないだろ

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:30:38 ID:ngk8w24v0
>>27
大学名バレるに決まってんだろ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:31:35 ID:l8K5R93R0
>>31
なんで?
つか別にバレてもそこをほんとに合格したかなんて確認しないだろ?

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:32:14 ID:ngk8w24v0
>>35
なんかバカっぽいなお前

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:34:08 ID:CRLYVTPP0
>>37
お前も人のこと言えねぇけどな
自分の勉強で手一杯になったあげく
カンニングがバレて停学とかバカすぎ
カンニングはしてなかったけど同級生で
自分の勉強しかしてなくて留年してたわ

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:35:12 ID:ngk8w24v0
>>48
うん それで?
なんか何が言いたいのか伝わんない文章だね。低脳が頑張ってる感じ

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:39:23 ID:CRLYVTPP0
>>53
うん
お前の場合はそのバカ野郎よりもさらに
バカな行動ををとった
ってことだなおとなしく留年してりゃ良かったのに
まあとりあえず停学おめでとう

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:30:37 ID:Qufbz4kl0
カンニングくらいで無期停学は厳しいな
うちの大学はその期の単位全部剥奪だけど1年留年するだけ

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:31:01 ID:crZqtzvg0
スマホ足に挟んでテスト受けてたやつならバレてた
公務員試験まで単位残しとくって強者だな

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:31:35 ID:ngk8w24v0
>>33
公務員試験の勉強で学部の勉強できなかった
というかやりたくなかった

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:37:46 ID:crZqtzvg0
>>36
となると理系?
法学部では無さそうだな

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:38:50 ID:ngk8w24v0
>>65
語学系

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:31:11 ID:yg+6bDxU0
このテストの真意に気づけよ
白紙でも合格できたのに

99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:50:13 ID:LLAqt0Qf0
>>34
中忍試験かよ

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:32:34 ID:Nb/f7Vn/0
公務員合格してたなら1年くらい留年してても平気だったろうに…
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:32:57 ID:ngk8w24v0
ちな今日両親が俺ん家乗り込んで来るみたいだから今から雲隠れする
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:38:35 ID:CFIzi+gw0
理系だったら卒論でそれどころじゃないような
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:39:57 ID:SlKPejP60
消ゴムに書いてってバレそうになったら消す奴いるんだろ?ん?
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:40:32 ID:ArmmQ+pT0
カンニングばれたやついたな
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:40:51 ID:eh7Iq+EZ0
10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/25(土) 09:25:52.04 ID:ngk8w24v0 >>5
特定されるから内緒
31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/25(土) 09:30:38.39 ID:ngk8w24v0 [7/13]
>>27
大学名バレるに決まってんだろ
二次試験の勉強法教えてくれ
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2014/01/25(土) 09:25:16.78 ID:ngk8w24v0
東北大震災の影響でセンターのみで東外大入ったワイwwwww
サンキュー震災
ガチならバカ
創作でもバカ
だいたいカンニングで無期停って無理ありすぎw
単位取れない程度で終わりだろ普通は

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:42:01 ID:ngk8w24v0
>>78
ID被りかな?

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:42:54 ID:Lh+1iXnU0
>>79
見苦しすぎwwwwwwwww

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:43:14 ID:DF0kop8y0
>>79
これはひどい

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:49:29 ID:No2Yi1Rw0
>>78「ID検索でバレるに決まってんだろ」
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:45:17 ID:XAC8bPAU0
何が言いたいのか伝わってこない。低能が頑張ってるスレだね
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:46:37 ID:CRLYVTPP0
>>88
停学くらってイライラしてるんじゃね?

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:47:18 ID:7+3QLOlP0
こんなバカが公務員じゃ困るからな
104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:54:08 ID:RIg563sN0
バレたら急に書き込まなくなったな
自分からバラしてどーする

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:56:29 ID:CRLYVTPP0
>>104
ID被りを証明出来なくなるのになww

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:45:55 ID:h30rS+uY0
うちの大学でバレた奴いるって聞いたけどお前か?

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    外大…もったいねぇ嘘だろうけど

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    うちの大学、国立やけど、カンニングバレたら、成績証明書に記載されるんで、就職は困難になる。まぁ、お偉いさんの前で土下座してくれば、留年と反省文だけで許してもらえるけど。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    停学とかは知らんけどうちの大学はそのときに受けてる単位全部取り消しとかだったな掲示板に番号だけじゃなくて名前も張り出されてて爆笑した

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    香具師ってなに?

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    フランス語でカンニング見つかった馬鹿がいたなw

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    よくまあ無期停学ですんだは本来なら除籍だ

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    TAで試験監督やってる身からするとカンニングしてるやつはバレてるただよほどじゃない限り注意しないテスト中、ほとんどの奴はテスト用紙しか見てないけどカンニングするやつは教壇の方をチラ見し過ぎ

  8. 名無しさん@実況は禁止です より:

    香具師-yashi- 奴の変化形

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    震災で免除なら今3年じゃないっけ?

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※5同じ大学か?当日、教室の真ん中辺り座ってた奴?

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    カンニングどうこうよりも、今どき「香具師」なんて使う奴がいることに驚きどう考えても大学生の年齢じゃない

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    でも大学の試験でカンニングしてるやつなんてザラだけどな。バレたらその年の全単位はく奪だったかな。大学によってまちまちだろうけど。

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日々こつこつ勉強してるやつと無理やり同じラインにたつわけだからそれくらいリスクないとな

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    大卒関係ない(中退)公務員もあるけどな

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    むしろ大学の試験だと暗記系のデータ類とかは持込みOKのとこが多いしカンニングする意味が無い

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    震災の影響で入ったなら今3年次のはずだがなあ

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中忍試験わろた

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    カンニングするようなクズに公務員などする資格はない。大学GJ

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    cunningなのに狡猾さの欠片もねえな

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    バレるからいけねえんだよ馬鹿だねぇ

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    大学生の学力というか教養が全体的に深刻なレベルで低下していて有名大学卒だろうが無関係に日本語が怪しい人間まで発生している。それをつぶさに感じているのが大学ではなくそこから人を採る企業側。今後は在学生の就職スコアっていうお品書きに気を配ってるようなちゃんとした大学ならこういう学生は即処分対象だろうね。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ゼミの担当の研究室の先生からカンニングしてる奴がいたという話を聞いたが

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    スレ中の喧嘩で噴出しそうだったのにさらに中忍試験で追い討ち掛けられて吹いた

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    てかまず大学で公務員目指すってのがもうアホすぎるしかも大体の奴は公務員の勉強で手いっぱいだしな

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    一番前の席でカンニングしてた勇者がいたという話なら聞いた勿論バレた

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    香具師って久々に見た

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※24官僚「確かに」

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    見つかった奴は教壇から見て左側に座ってた

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    人生棒に振ったな

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※10真ん中ではなかった教壇から見て左

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    カンニングで単位剥奪代返バレで3ヶ月停学やったなぁ…

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>1とID:CRLYVTPP0のバカっぷりが酷い

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    アメリカだと一発退学

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。