海外

完結したはずのマトリックスに新作がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「マトリックス」に新3部作の噂

a0184aec.png

 3部作として完結している「マトリックス」に続編製作の動きがあると、映画サイトLatino Reviewが報じている。

 「マトリックス」は、アンディ&ラリー(現ラナ)・ウォシャウスキー兄(姉)弟が生み出したSFアクションで、2003年の「マトリックス レボリューションズ」で3部作が完結。しかし同サイトによれば、2人は現在、新3部作の脚本執筆を進めているという。

 真偽のほどは不明だが、同サイトはこれまでにも大きなスクープを報じてきたことで知られている。「マトリックス」シリーズを再始動する理由は、ヒットに恵まれないウォシャウスキー姉弟と、ヒットシリーズが欲しいワーナー・ブラザースの思惑が一致したため。ただし、「マトリックス レボリューションズ」で…(以下略)

引用元

http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20140304/ecn1403041204002-n1.htm

Twitterユーザーの反応

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ニュースとTwitterまとめになるんだな

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    兄貴の方性転換したのか…てかなんで転載禁止にするかね

  3. 2ろぐちゃんねる管理人 より:

    コメントありがとうございます。まだ今後の方針は定まっておりません。と言うか、元々ニュースやネタが交じり合っていてどっちを向いているのかわからない感じでしたしww2ちゃんに拘らなくても、このネット社会には様々な情報で溢れています。その中から私が気になったもの、面白いと感じたものに関することをまとめていこうと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。