食べ物系

お前ら賞味期限何日すぎまでなら食べる?

【男性編】賞味期限切れはいつまでOK?ランキング -「逆に熟成されて」


fbc972b4.png

バレンタインで、片思いの女性からもらった義理チョコ。大切に保管しすぎて、気が付けば賞味期限が過ぎてしまった。しかも3カ月も……。捨てるなんて考えられないけど、これ、まだ食べられるだろうか。今回はマイナビニュースの男性会員348名に、「賞味期限、どのくらいまで過ぎても食べますか?」と質問してみた。
引用元
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/19/203/



ネット上の反応

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    一人暮らしをしていると、自分が人体実験の検体になるので色々と試せて危険がヤバい。買ってきてすぐ冷蔵庫に入れたような玉子なら2ヶ月過ぎても加熱すれば問題ないと確認できた。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    物によるだろ食パンとか1週間過ぎてもトーストにすればOKだし卵とか余裕で2ヶ月過ぎても加熱すればOKだし要は加熱よカ・ネ・ツ加熱万能主義www

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    元の期限の2,3倍くらいまでだな1週間もつものならプラス1~2週間弁当とか1日くらいのものはプラス1,2日

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    危険がヤバい(笑)そんな文章しか書けないお前の頭がヤバイ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です