TV・芸能

小森純 新たな「詐欺加担」疑惑発覚wwwwwwww

1: ID:ikcDG8NXP
昨年末、有名タレントが多数関わっていたことで芸能界を震かんさせたペニーオークション詐欺事件。
加担タレントの中でも小森純(27)は一番露出が多く人気もあったため、その代償は大きくイメージダウンしたが、さらなる“詐欺の宣伝疑惑”が浮上した。
広告塔を務めていたケータイ占いサイトで、お金をだまし取られる被害が続出していたのだ。

「小森さんのブログで誘われて始めたケータイ占いサイトでお金をだまし取られ、今も迷惑メールが止まらないんです」
こう訴えるのは、その被害に遭うまで小森の大ファンだったという20代女性だ。

昨年5月、小森がブログで「今後の家族の事、仕事の事などなど、もちろん過去の事とかもズバっと当てられるので、すごい説得力。
恋愛・将来に悩んでる方、おススメです☆」と絶賛し、紹介した占いサイトを利用したら、とんでもないコトになったという。

会員登録してすぐ送られてきたのは、イケメン占い師の写真入りで「数ある登録者の中で、あなただけ気になってメールしました」という返事だった。
「料金は1500円。それで有名人と同じ占いがしてもらえるなら安いと思って払ったんですが、次の返信は『あなたはこれから運命が良くなるので
具体的にいろいろお教えしましょう』という誘いだけ。続きを聞くためには、また追加で1500円払わなければいけませんでした」

女性は占いをみてもらうため、メールが来るたびに代金を払い続けたが、結局2万円以上費やしても最終的な回答には至らなかったという。
「話を延々と引っ張られて終わらないので、1500円を払ってクレームを送ったんですが、返ってきたのは占いの話の続き。
これは自動送信される仕組みなんだと気付きました」

女性はここでネット占い詐欺だと確信し、利用をやめた。だが、被害はまだ続く。退会手続きができず、料金を要求する催促メールが止まらなかったという。
「仕方なく着信拒否にしたんですが、すると別のアドレスから類似のメールが届くようになったんです。どう考えても、こんなのを小森さんが使ったとは思えない。
まさにだまされた気分です」と女性は憤る。



転載元
スレタイ: 小森純 新たな「詐欺加担」疑惑発覚で終了か
スレURL: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364177426/

この記事は2ろぐちゃんねるがまとめたものです。


3: ID:ikcDG8NXP
>>1続き

小森はこの占いサイトについてブログで何度も紹介している。昨年5月には「久々に、諒ちゃんと占いをしたんだけど相性バッチリ、とのこと♪
今回もいろいろ聞いちゃいました☆やっぱり、諒ちゃんは運命の人みたいです!」と、夫の実業家・今井諒氏(27=円内写真)との相性診断をしたと記した。

今井氏も今年1月のブログで「嫁に誘われ」この占いサイトでみてもらったことを書いているのだが、こちらも非常に宣伝くさい文面だ。
「相性診断をした後に、色々な鑑定をしていたらマジでズバッと当てられたり、図星なことだらけで(中略)嫁がハマった気持ちも分かるわ~」。
小森同様、占いサイトのリンクも貼っていた。

国民生活センターの消費者ホットラインに聞くと、問題の占いサイトについて「悪質だ」などの苦情はかなりあるそうで
「行政指導の対象になるかはまだ分からないが、今調べているところ」とのこと。

今井氏のブログのリンクからアクセスしてみると「イメージモデル・小森純」と小森の写真を使ったトップページがまだ出てくる。
しかしサイトのアドレスからアクセスすると、小森の写真や名前は既に消え「話題沸騰 芸能人も大絶賛!」との文言に変わっている。

ペニオク詐欺同様、小森が利用もせず謝礼をもらい、夫婦揃って占い詐欺サイトを宣伝したと疑われても仕方がないところ。
既に小森は「自分自身で決めた私にとってのひとつのケジメ」などの理由でブログを閉鎖したが、他にも“余罪”があったとなれば、
ブログを閉じたのはただの証拠隠滅ではないかと言われても仕方ない状況にも思えるが…。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/125309/


6: ID:HtzkOE5T0
結婚したんだから変なことせずに旦那に寄生してればいいよ

8: ID:2p8nMlmri
ファンを巻き込むとは最低だな
いくらアホなファンといえど


11: ID:lmsxqla2i
こいつ胡散臭すぎる

13: ID:qgRjOniC0
TVをもう何年もまともに見てない俺にとって終わる前に始まってもいなかったw

24: ID:AVFmwBbD0
>>13
俺もTV持ってないんだが
刺青入りの詐欺師らしいよ


15: ID:a5BqV08k0
人の人生を予測できるわけないだろ
占いが詐欺だからな


63: ID:YCgsQAsw0
>>15
莫大な人数のデータの積み重ねによる統計学が元々の占い。
スピリチュアルなものでは無かったはず。


19: ID:VJR0dlGN0
インターネッツは怖いトコなんだから女子供は消えろ

20: ID:f2cMrlKd0
こいつ出会い系サイトの広告塔もやってるじゃん
騙されるバカにも呆れるわ


21: ID:/F7Qfgny0
アホ女に群がる馬鹿が詐欺に遭う

26: ID:Z+RrSmUF0
これは女もアホだろ
たかが占いの為に「払え」と言われて払うとか


28: ID:amHUS05SO
>>1
この被害者なら小森絡みじゃなくても他で同様の被害にあってただろw


38: ID:xTQ2bZ300
>>28
小森はダメだがこの「被害者」もかなりのモンだよな、同意w

類は友を呼ぶと言うが、さすが小森の「大ファン」だけあって
オツムの程度も同じくらいだよなあ、バカ乙としか言えん。


29: ID:UKSG0u490
元々キャラ重視の一発屋なんだから頃合だろ
あれだけ濃いのが何年もいたらウザい


31: ID:S+02GPF50
完全に詐欺芸人だな

33: ID:xNhEuuf10
占いなんぞに騙されるやつもアホだが
詐欺サイトを堂々と宣伝するのはどうかと


40: ID:bH3pqYUW0
女にファン多いんだろな

47: ID:n7G5z1JC0
>>40
女は馬鹿だからな


41: ID:fTz+nsc80
ファンを詐欺業者に数万円で売る

42: ID:Cy4TqwVU0
次のウシジマくんのテーマになりそう

48: ID:0oij3WVx0
> 小森の大ファンだった
この時点でアウト


49: ID:kaz8RmrbT
ネットだから芸能事務所の警戒も下がってるんだろうな
相手の企業のことよく調べずに二つ返事で了承してんだろうけど
致命傷になるタレントが増えていくだろうな


56: ID:iWyXvBWFT
他にもタレントやお笑い芸人や俳優でもやってた奴がいるのに、そいつらは逃げ切るんだろうか。

1001:名無しさん@2ろぐちゃんねる:2012/00/20(?) 00:00:00.00 ID:0

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こんなレベル騙される方がバカ

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    コールド・リーディング、でググれ占いなんて素人でもできる誰にでも当て嵌まる「人間関係で悩んでる」とか「仕事に遣り甲斐を感じない」とか「自分には他の(理想の)道があるんじゃないかと思ってる」とかで切り込んで、個人情報をバラさせて信用を勝ち取り、聞き心地の良いセリフで誘導していくだけ本物は全体の0,1%もいないよ知ってる人も他人に教えないし(自分の枠が減るから)当たっても不気味でしかないから本物さんも喧伝しない切羽詰まってたある日、見知らぬBBAに腕掴まれて「やめなさい!! アンタのお母さん、死ぬよ!」と絶叫された鬱陶しく払い除けてその足でコンビニに強盗に入ったんだが失敗してム所入り出所したら何度も面会に来てたはずの母ちゃんが自殺してた(強盗の際、負傷者を出してしまい、その家族に色々言われてたそうだ)愕然として河原で佇んでたら、何処からともなくBBA再来「そらみたことか、真面目に働きなさい」って言って走り去ってった今は真面目にヤミ金の取り立てやってる

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    コイツだけはマジで見てて不快ほんと丸坊主にして死んでほしい

  4. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    モデルのブログってこんなのばっか真に受けんなよ

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※2こいつ気持ち悪い

  7. ???????????????? より:

    小森純は完全に詐欺犯罪者じゃないかよ早く逮捕しろよ

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    騙される方がアホ

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    詐欺師小森純犯罪者

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です