スポンサーリンク

最近の母親やばすぎだろwwww

1: 名無しさん 2014/04/20(日)18:14:09 ID:ow8rB00vH

ゲーセンでちびっこが遊んでたんだよ。
そしてその母親らしき人が「お前なにやってんだよ」
って怒鳴ってそのちびっこを無理矢理引きずりながら
帰っていったんだよ。マジビビったわ。



2: 名無しさん 2014/04/20(日)18:15:00 ID:m4GlrTGUI

よくあること


3: 名無しさん 2014/04/20(日)18:15:51 ID:ow8rB00vH

>>2
怖すぎだろwwwww



4: 名無しさん 2014/04/20(日)18:16:40 ID:ow8rB00vH

しかも、首の後ろ持って首つり状態だったぞwww子供w
顔紫色になってたし



6: 名無しさん 2014/04/20(日)18:18:33 ID:5qb1xjd26

あるある


5: 名無しさん 2014/04/20(日)18:18:13 ID:QoKL07DnR

いい母ちゃんじゃん


9: 名無しさん 2014/04/20(日)18:19:50 ID:ow8rB00vH

あるあるじゃねえだろwww
>>5
頭ナデナデしてくれるママの方が良いだろ!!!




元スレhttp://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397985249/


8: 名無しさん 2014/04/20(日)18:18:54 ID:XgZeRNwc7

むしろそれが正しい母親の姿
最近の親は子供に甘すぎる



10: 名無しさん 2014/04/20(日)18:20:14 ID:yJdYImQTT

なわけねーだろ>>8の言う母親はあきらかにお前の考えてる母親とは違うだろ


11: 名無しさん 2014/04/20(日)18:22:59 ID:ow8rB00vH

>>10
だよなwww
これが正しい姿とかお前どんな育て方されたんだよwww
馬にでも育てられたのか??



12: 名無しさん 2014/04/20(日)18:23:04 ID:XgZeRNwc7

>>10
甘やかしたって成長しないだろ
俺の家の親はもっと厳しかったけどそのおかげで俺も弟もまともに育った



22: 名無しさん 2014/04/20(日)18:31:32 ID:MAcH1u4lt

>>12
お前のどこがまともなんだよwwwwwwwww



15: 名無しさん 2014/04/20(日)18:25:00 ID:QIrR02LJE

>>12
ここはまともな人間のいる場所ではないですなwwぐほほんwww



16: 名無しさん 2014/04/20(日)18:26:31 ID:yJdYImQTT

>>12
寧ろこの親は厳しいとは反対のところにあるだろ



17: 名無しさん 2014/04/20(日)18:27:48 ID:ow8rB00vH

>>12
厳しいってのを勘違いしてるんじゃないか??
何かあったら直ぐ暴力って言うのは躾じゃないよ



13: 名無しさん 2014/04/20(日)18:23:59 ID:2zRTgpi6R

まぁ日本としてはプラスになったのではw


20: 名無しさん 2014/04/20(日)18:30:40 ID:Rv2HA0MtW

最近の母親とスレタイにあるが、こんな親は自分が子供時代の30年前にはいた


21: 名無しさん 2014/04/20(日)18:31:02 ID:XgZeRNwc7

すまんちゃんと読んでなくて
言う子と聞かずゲームやりたがる子に対してやってるのかと思った
急に殴ったんだなすまん



24: 名無しさん 2014/04/20(日)18:32:38 ID:ow8rB00vH

>>21
許すわけねえだろこの薄らハゲ



25: 名無しさん 2014/04/20(日)18:34:41 ID:TTcOISDiz

少なくとも>>1よりかはその母親の方がまともだと思うが


26: 名無しさん 2014/04/20(日)18:35:16 ID:ow8rB00vH

>>25
少なくともお前よりはましだな



28: 名無しさん 2014/04/20(日)18:38:11 ID:yJdYImQTT

昔の母親 人様に迷惑かけんな!!

今の母親 私に迷惑かけさせんな!!



23: 名無しさん 2014/04/20(日)18:32:18 ID:Dul3GbQiY

AKBに入る時代だからな


29: 名無しさん 2014/04/20(日)18:38:45 ID:H6FebnGaE

子供を殴らない親より殴る親の方が普通だろ


30: 名無しさん 2014/04/20(日)18:39:06 ID:5GIPUDo5Q

>>29
普通って言うかまし



31: 名無しさん 2014/04/20(日)18:40:12 ID:0PJjmYbw8

小5のガキにスマホ買い与えるアホ親は上からタライ落としてもいいよね


33: 名無しさん 2014/04/20(日)18:41:04 ID:ow8rB00vH

>>31
別にいいだろ
すぐタライ落とす奴よりはまし



35: 名無しさん 2014/04/20(日)18:43:19 ID:CP4GIANfM

どうして殴ったかによるな
1人でゲームを独占してて他の子供に遊ばせなかったとか何回呼んでもこっちに来ないとか
その辺のことは分かんないわけ?



36: 名無しさん 2014/04/20(日)18:44:30 ID:ow8rB00vH

>>35
そんなことはなかったね
多分うろうろしてたからかもしれない



41: 名無しさん 2014/04/21(月)00:29:53 ID:2HhV4Huix

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダー
って感じで引きずられてるの想像したのに



32: 名無しさん 2014/04/20(日)18:40:58 ID:yJdYImQTT

今の親は殴ることで育児を放棄する


コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YjcyNTRl

    人は育ち方は自分で決めることができる。親が屑だろうと反面教師にすれば良い。っていう考えを持ってるんだけど人間を動物というくくりで括ってしまうと肉食動物は狩りの仕方を子は親の真似をして覚えるし草食動物の子も親を真似て草を食べたり他にも真似をして覚えることがたくさんあるんだから人間もやはりそういうものなのかな~と最近考えるようになってきたり。

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YjcyNTRl

    人は育ち方は自分で決めることができる。親が屑だろうと反面教師にすれば良い。っていう考えを持ってるんだけど人間を動物というくくりで括ってしまうと肉食動物は狩りの仕方を子は親の真似をして覚えるし草食動物の子も親を真似て草を食べたり他にも真似をして覚えることがたくさんあるんだから人間もやはりそういうものなのかな~と最近考えるようになってきたり。

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmQ4MzU3

    ※1精神的に成熟した人間ならばそれも出来るんだろうけど、精神的に未熟な子供にそれは絶対に無理。絶対に無理。2回言っちゃうわ。

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmQ4MzU3

    ※1精神的に成熟した人間ならばそれも出来るんだろうけど、精神的に未熟な子供にそれは絶対に無理。絶対に無理。2回言っちゃうわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 4