スポンサーリンク

新入社員にタバコ吸わせようとしたら断わったのでキレてきた。

1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:26:13 ID:UlRMJsYBe

俺「タバコ吸おうぜ」
バカ「え?俺吸わないっす」
俺「は?なんで?吸えやお前」
バカ「いや、あの・・・吸わないんで」
俺「俺とタバコは吸えねーってか」
バカ「いやそうではな・・・」
俺「はっきりしゃべれ!!」
バカ「す、すみませ・・・モゴモゴ」
俺「何モゴモゴ言ってんだよ」

この日から俺はこいつをイジメた。
そしたら5日で辞めた。責任感の無いゆとりはこれだから困る
2年は耐えて見せろよ



2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:27:28 ID:dpbww6Vxr

これは煙草叩きスレになる
その前に終了



4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:27:56 ID:UlRMJsYBe

>>2
いやどう見ても俺が正しい



3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:27:48 ID:NPZYDDaSl

最低の上司ですね


5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:28:22 ID:UlRMJsYBe

>>3
何が?イジメることで精神的に鍛えてやってんだ
ボランティアだよ
っつかタバコ吸わない奴は協調性がない




元スレhttp://viper.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1399029973/


7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:28:57 ID:7RdJqkmhv

お前最低だな


8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:29:22 ID:UlRMJsYBe

>>7
なにが最低?最高じゃん



9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:30:40 ID:GeI8Qz9Ov

タバコ吸うけどお前とは吸いたくない


11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:31:12 ID:UlRMJsYBe

>>9
は?お前イジメらろか?ん?



12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:31:20 ID:JnmP2zWv0

会社に守られてるからこんなことやってられるんだぞ~独立もできず一生社畜な奴こんなもんか


15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:31:59 ID:UlRMJsYBe

>>12
お前ニートだもんな



14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:31:55 ID:Xl6kk2pco

このご時世こんなやついるわけない


16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:32:22 ID:UlRMJsYBe

>>14
今はこれがスタンダードだよ



25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:36:03 ID:Z8WZv4rwg

こんなゴミ上司イヤだ
>>1のいる会社に入らなくてよかった



31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:37:39 ID:UlRMJsYBe

>>25
お前イジメられっこかよ
新入社員は俺が鍛えてやってんだよ。教育だよ教育。
ボランティアを率先してやってる。最高の上司じゃねーか



38: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:39:11 ID:Z8WZv4rwg

>>31 それ本気で思ってたらマジで頭おかしいぞ


41: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:39:52 ID:UlRMJsYBe

>>38
なんで?
思想の押し付け?うわぁ



48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:40:56 ID:Z8WZv4rwg

>>41 おまえこそタバコの強要を教育とかいって押し付けてんじゃん
これだからDQNは頭が悪い



58: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:44:15 ID:UlRMJsYBe

>>48
タバコは吸わない奴はゴミなんだよ根性なしばっかり



69: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:46:35 ID:Z8WZv4rwg

>>58 謎の理論ワロタwwwwww


74: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:47:19 ID:UlRMJsYBe

>>69
俺は医師の押し付けじゃない
真実だよ



26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:36:18 ID:39Rq86hkF

>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿息子である>>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。



28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:37:02 ID:Z8WZv4rwg

>>26 精神病院でちょっとワロタ


31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:37:39 ID:UlRMJsYBe

>>26
お前のオカンか



29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:37:08 ID:9Znh6mHJl

※掲示板利用者の皆様へ※

本スレッドは、知的障がいをもった>>1の社会進出サポートプログラムの一環として立てられました。
インターネット掲示板を利用し、コミュニケーションを通じて言語能力を発達させることに主眼をおいておりますので、必要の無い煽り・荒らし等は極力控えて頂けますようお願い申し上げます。
どうか温かい目で見守ってやって下さい。

NPO法人ひまわり
代表 池沼知章 (いけぬま ともあき)



33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:38:07 ID:YZ6E9IhmZ

1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。



37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:39:07 ID:Xl6kk2pco

>>26>>29>>33
こういうコピペをすぐ用意できるのって素敵やん



30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:37:25 ID:s6xSCGzc7

なんでおまえそうゆうことするの?


34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:38:07 ID:UlRMJsYBe

>>30
面白いし
会社の為になるから



35: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:38:44 ID:TyeziSy9K

釣り針大きすぎて


40: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:39:32 ID:HUoIDpZGB

イッキ飲み強要が問題になってるのに、なんでタバコ強要がいいと思ってるん?


44: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:40:19 ID:UlRMJsYBe

>>40
どっちも問題ないだろ
こないだの新入社員は一気飲みしなかったから灰皿でドツいたったわ



43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:40:02 ID:boHdtHBAV

糞釣り
そもそもニートなんだから部下とかいねーだろ
気持ちわりーからすぐしね



46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:40:41 ID:UlRMJsYBe

>>43
お前ニートなの?



51: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:41:57 ID:Z8WZv4rwg

つかみんな釣られすぎw
俺もだけどw



55: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:43:30 ID:5sI1Jr6XO


またバカがゴミみたいなスレ立てて釣り気取ってんのかw



60: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:44:28 ID:jaKBYFoob

体に悪いもん吸わせるとかお前頭おかしいんか


64: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:45:10 ID:UlRMJsYBe

>>60
無菌状態に慣れすぎみんなあちこち弱ってる



61: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:44:32 ID:q1NqhKdwI

これ訴えられる事案ですわ


62: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:45:02 ID:pJoOx1s3n

なあなあ仕事ってなにしてんの?


70: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:46:39 ID:s6xSCGzc7

おまえのほうが押しつけてんだろw


74: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:47:19 ID:UlRMJsYBe

>>70
俺は医師の押し付けじゃない
真実だよ



73: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:47:09 ID:5sI1Jr6XO

こんな無様なスレでも本人は「釣れちゃった!」って大喜びしてんのかねえ


76: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:48:07 ID:UlRMJsYBe

>>73
無様?神スレじゃん



75: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:47:21 ID:HUoIDpZGB

酒の一気飲みは急性アル中になって最悪死ぬからな、罪に問われたくなけりゃやるなよ?


77: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:48:31 ID:UlRMJsYBe

>>75
は?そんな根性のない新人社員は要らない



83: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:50:32 ID:LEhFreO1F

俺の知り合いに医者から絶対煙草吸うなと言われてる奴が居るが>>1みたいな馬鹿が無理矢理吸わせたら、ぶっ倒れて入院まで行ったけど>>1みたいな馬鹿死ねって思う。
吸うのは構わんが他人に押し付けんな馬鹿死ね



86: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:51:40 ID:5sI1Jr6XO

>>83
いやマジレスする意味ないから。



88: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:52:04 ID:UlRMJsYBe

>>86
お前中学生なの?うわっ



93: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:53:32 ID:5sI1Jr6XO

>>88
痛々しい



92: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:53:20 ID:Xl6kk2pco

>>1が何を言いたかったのか
もはや>>1自身にも分からない
その意図は忘却のかなたにある



98: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:54:43 ID:UlRMJsYBe

>>92
せやな



106: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:57:23 ID:SOrea9E0n

まあマジなら訴訟起きるな。


108: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:57:55 ID:UlRMJsYBe

>>106
何の訴訟?ん?



114: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:59:07 ID:q1NqhKdwI

>>108
パワハラ



118: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:59:58 ID:UlRMJsYBe

>>114
鍛えてあげてるし
むしろこっちが金欲しいわ



121: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)21:00:58 ID:q1NqhKdwI

>>118
釣りだとは思うがマジでやったんなら会社のイメージも悪くなるしお前クビだぞ



127: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)21:01:55 ID:UlRMJsYBe

>>121
会社のイメージ?はんっ、そんなこと気にしてる奴は仕事できないね!



131: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)21:04:18 ID:q1NqhKdwI

>>127
お前仕事してないのバレてるやん



113: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:59:03 ID:LfrIz7RvD

>>1がやってるのってパワハラ?職場イジメ?犯罪?まあどれでも訴訟は起こせるな


118: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:59:58 ID:UlRMJsYBe

>>113
はぁ?バカ?
俺が鍛えてやってんだよ
ボランティアやボランティア



145: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)21:08:26 ID:Z8WZv4rwg

結局>>1って無職なの?
釣りなの?



149: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)21:10:06 ID:5sI1Jr6XO

>>145
無職

っていうか働く年齢にもなってないんじゃね



147: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)21:09:25 ID:pJoOx1s3n

無職
虚言癖
妄想癖
ボキャブラリーなし

の東大卒様だ



190: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)21:25:48 ID:96TW1LG2U

お前ら無職をそこまで叩くなよ 鬱憤晴らしの一つだったんだよ


256: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)21:43:47 ID:TEI9dzLLE

GWだからって・・・
それじゃ虐められっこくらいしか釣れんぞ

大体タバコ吸う奴なら銘柄の方言うし、タバコ吸ってる奴は釣るの無理な



コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZTI0ZDc4

    わざとらし

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDFlYzNh

    無職というか中学生っぽいまあ似たようなもんだけど

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Nzg0ZjY5

    はいはい妄想妄想

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZDQxMTZh

    釣り針デカすぎ

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NWFjYWJj

    妄想のなかでしか生きていけないもんな、仕方ないよ。どうせ会社員ですらないんだから

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Y2M0ZTJl

    必死だな

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTdhODQw

    煙草嫌いの1が喫煙者叩きのために云々かんぬん

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2U0NjU4

    釣りでも精神病院行った方が良いな

  9. 9 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmI0YThl

    こんなのいるわけ無いだろwww小学生の嫌がらせかよwww

  10. 10 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDNlYmE3

    まさにハルマゲドン

  11. 11 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTJiMGZk

    これは釣られすぎ

  12. 12 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDY4YmEz

    この中学生は将来似合ってない茶髪で体からくっさい香水の臭いプンプンさせてどこでも構わずスッパスパ煙草を吸う(予言

  13. 13 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NWUyZDYx

    中小零細だとこういう中高年多いよ。バブル世代で仕事が出来ないから、暇になると若手社員を退職させて、仕事なんだけど責任がかからない「採用活動ゴッコ」を行い、未経験の人間を雇っては「新人教育ゴッコ」をする。6ヶ月もしないうちに未経験の新人にも、仕事が出来ないことがばれて馬鹿にされていると感じて、その新人を首に追い込む。「こいつをどうにかしろよ!100害あって一利なしだろ」と思うのだけれど、そういう馬鹿は放置されるもの。

  14. 14 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MzQwYTFl

    つまんなw出来の悪い頭で釣ろうとしてもねえw

  15. 15 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZWEwMTVl

    押し付けは文句を垂れるがタバコは強要かよお前先輩ってだけで上司じゃねーだろこんなバカが仕事を任されるはずがないし妄想癖がありやがるwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 15