ニュース速報VIP

ドカタってなんで自販機でジュース買うの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:28:53.77 ID:F9hR3fG80.net
金ないんだからスーパーとかで買えよボケが

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:29:48.38 ID:lPeIBpq+0.net
意外と金持ってる

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:30:32.83 ID:ctaSBOS60.net
親方クラスなら金持ってるおっさんもいる

ていうかスーパーとかコンビニに入ってくるな


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:31:00.09 ID:GJIXW87Ni.net
イメージ大切にすることは大事よ
おたくならメガネをかけるとかチェックのシャツ着るとかさ





元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405236533/


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:29:48.38 ID:lPeIBpq+0.net
意外と金持ってる

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:30:32.83 ID:ctaSBOS60.net
親方クラスなら金持ってるおっさんもいる

ていうかスーパーとかコンビニに入ってくるな


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:31:00.09 ID:GJIXW87Ni.net
イメージ大切にすることは大事よ
おたくならメガネをかけるとかチェックのシャツ着るとかさ


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:31:09.11 ID:9/15JU+R0.net
ドカタってそんな給料悪くないんじゃね?

若いうちは稼げるけど年取っても同じって印象


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:32:13.65 ID:jIAVZ9Zt0.net
>>7
というよりは年とったら中々続けられなくなるんじゃないか


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:34:20.64 ID:wW+LxWB80.net
>>11
でも現場見たら若い奴よりジジイの方が多くね?
外から見た印象だが


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:34:48.78 ID:9/15JU+R0.net
>>11
若いうちは体力勝負で下働き

続ける奴はなんらかの技能を手にするんじゃなかろうか


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:31:10.46 ID:iQIILmva0.net
道端占領して邪魔

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:33:37.68 ID:J+xNcmjIO.net
>>8
ほんとこれ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:31:29.87 ID:wRstsBS10.net
自販機に貢ぐ感覚、わかりますか

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:32:21.93 ID:Mu2OdT4W0.net
土方は割と金持ってる
余裕ぶっこいて池田屋とか襲撃しちゃう


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:33:20.00 ID:ctaSBOS60.net
>>12
マジかよ近藤最低だな


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:32:32.19 ID:gMlDNL700.net
あいつら自転車感覚でトラックを路駐するから困る

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:33:41.64 ID:JGDbb3410.net
わざわざスーパー行くとか主婦かよ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:34:41.39 ID:8Xo/Yo+A0.net
水筒持ってる土方

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:35:54.94 ID:F9hR3fG80.net
え、ドカタって金もってんの

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:36:24.00 ID:J98hl3iN0.net
残念だけど土方は金あるよ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:36:25.36 ID:xp2VdhLx0.net
むしろDQN車に乗ってる奴のほうが自販機率高い気がする
まあ見栄張りたいってんだろうけど


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:36:56.50 ID:Mu2OdT4W0.net
スーパーの電子レンジで買った弁当を温めてる土方が、
品物入れる台の上にきたねぇケツ載せて座ってたことあるな

さすがにあれはカチンときたもんだから、俺はさっさと家に帰った


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:47:39.92 ID:IDI66hLs0.net
>>32
そこは一発ガツンと言えよwwwww
俺も言えないけど


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:37:58.75 ID:QYypADuU0.net
別に見栄じゃないだろwwww

俺だってめんどくさいからスーパーでジュースなんてほぼ買わんわ


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:40:19.89 ID:7xLi/2L30.net
稼いだぶんギャンブルとか車につぎ込んで浪費

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:42:06.33 ID:rczkNw0p0.net
>>38
稼いでひたすら貯金する奴よりよほど経済回してる気がしてきた


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:41:06.75 ID:Mu2OdT4W0.net
土方は意外と頭がいいのかもしれない・・・この発想は無かったわ

no title


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:46:53.74 ID:9/15JU+R0.net
>>40
大胆だなw 

夏場野外なら丁度いいかも


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:51:17.34 ID:W/5BuL2t0.net
>>40
コンビニでカップに入ってる氷あるだろ
あれなんのためにカップ入りか考えたことないのか?


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:55:05.42 ID:Koi947N00.net
>>52
量が必要と考える事は出来ないのか?


51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:48:39.92 ID:rWaUVoAd0.net
ドカタは金もってるというより貯金しねえからだ
金あるから高いとこで買うとか馬鹿にもほどがある
医者や弁護士がスーパー行かないか
行くだろが


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/13(日) 16:47:13.16 ID:OceOnv6I0.net
そこに販売機があるからに決まってんだろ馬鹿

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    底辺から見たら自販機でジュース買うのって見栄はってるように見えるのかw

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    たかが缶ジュースでいくら違うとかいちいち気にするか?

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    お前はなんで生きてるの?←と、同レベルの疑問。

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    現場の中の自販機は半額にしてるとこ結構あるからなだから自販機使う癖がつく

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ドカタが給料いいわけではなくて、拘束時間が長いのと、社会保険とかないからだろ

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    たった3〜40円ぐらい気にするなよな

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    土方や工場は自販機大体100円だよ。水筒持ってるのもいるけど大体夏は飲みきってて空になってる。暑い所で働くと喉乾くんだという事を想像して欲しかったな。

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    現場で働いてる時にいちいちスーパー行くと思う、アホなの?

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    スーパー行く度に現場抜けてたら怒られるんじゃないかな

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    スーパーの方が安いとかそういう知恵がないから土方になるんだろ

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自販機の方がよく冷えてるからじゃない?自分も自販機、愛用してるな…

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そもそもいま土方馬鹿にしてる時点でまるで現実わかってなさすぎ今マジで建設全般人手不足ヤバイからな

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    現場近くの自販は何故か100円になってんだよー

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    スーパーはレジ待ちが長いから休憩時間減るだろが

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そりゃいつまでも資格取らずに下っ端作業員のままなら収入低いよ加齢で身体がきつくなっても現場管理できりゃ食いっぱぐれないし

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    てか、作業した後にコンビニやスーパーに入ったら汚れてるから苦情が出るんじゃないか?店側ではなく、客から基本あの人たちは一人親方か孫請けひ孫受けの人が多いから、そういうクレームが出されないように配慮してると思うけどね。元請け怒らせたら終わりだし

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    私からしたら、皆さん低所得者でひとくくりなんですけど。

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    実際、工事現場近くにスーパーあったら買いにいく人もいるよ自分が知ってる現場は近くにスーパーなんてないほうが多かったから自販機で買うことが多かった

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    親父が警備なんだがコレ給料が時給なのに偶に気分転換とかいって毎日かってる

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    退職金もなく貧乏なイメージしかない  

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    高校生や大学生が500mlの紙パック飲料、特に紅茶を飲んでる姿のほうが貧乏くさい。ビニール袋に入れたまま飲んで、飲み終わったら適当なところにポイ捨てするやつら。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。