スポンサーリンク

当て逃げをしてしまったんだが

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:28:18.40 ID:mO0UNYgo0.net

相手が被害届だしたら警察くる?


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:29:44.55 ID:l/uVOsTR0.net

通販した



元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418909298/



5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:29:47.43 ID:mO0UNYgo0.net

傷とか全くついてないけどやばいかな


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:32:55.60 ID:+QLqACJ30.net

>>5
目撃者がいるかもよ



14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:35:07.94 ID:mO0UNYgo0.net

>>12
目撃者いたらアウト?



22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:40:01.85 ID:+QLqACJ30.net

>>14
よく看板が出てるじゃん
「○月×日△時頃に起きた事故について、知ってる方は連絡してください」って感じの
ナンバーとか車の特徴とか押さえられてたらアウト



7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:30:35.08 ID:ajHiSXldx.net

本当は轢き逃げなんだろ?自主しろ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:32:11.97 ID:mO0UNYgo0.net

>>7
当て逃げだよ
左を抜けようと思ってよたよた進んでたらコツンってやっちゃった



11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:32:49.17 ID:4WS2Ws5jK.net

被害届出してるからね


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:34:42.75 ID:mO0UNYgo0.net

>>11
コワイヤメテ



17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:37:11.06 ID:mO0UNYgo0.net

めちゃくちゃ怖くなってきた
明日警察行ったほうがいいよな



51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:03:00.40 ID:ojqgMCCBp.net

>>17
明日じゃなくて今いけ
近くの交番でいいから

眠れない夜が続くぞ



18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:37:14.11 ID:4WS2Ws5jK.net

事故現場から自動車保管場所までの間Nシステムは回避できた?


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:42:02.57 ID:mO0UNYgo0.net

>>18
写ってないと思うよ



20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:38:37.83 ID:KpImEi6u0.net

塗料なんかから車種の割り出しは簡単
ナンバー見られてたら終わり



25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:43:08.41 ID:j+4+RSsRa.net

どこかの監視カメラに映ってたらアウトだよ


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:43:21.53 ID:mO0UNYgo0.net

ナンバー見られてたらアウトかー
明日警察署いくか…



27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:45:04.17 ID:wJ0dHjEZ0.net

今日のうちに行かなかった時点で積み


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:45:52.40 ID:mO0UNYgo0.net

>>27
明日行っても変わらないかな



31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:47:03.91 ID:mO0UNYgo0.net

俺の原付には全く傷ついてないけどやっぱり行ったほうがいいかな


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:50:38.58 ID:WDvew39G0.net

どういう状況かちゃんと書けや
当てたのは車にか人にか
車だったら誰か乗ってたのかよ
左抜けようとしてコツンだけでわかるわけねえだろダボが



40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:54:53.54 ID:mO0UNYgo0.net

>>35
相手は軽自動車で30代前半くらいの女
俺は原付で左をまたがりながら歩いて抜けようとしたらミラー同士が当たった



41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:56:37.08 ID:WDvew39G0.net

>>40
当たってそのあと女の方には行かずに原付走らせて逃げたの?



44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:58:08.01 ID:mO0UNYgo0.net

>>41
おい!って言われて、すみません!って大声で謝ってそのまま逃げてしまいました



47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:00:39.57 ID:WDvew39G0.net

>>44
女ならナンバー確認しとくとかそんな事まで頭回らない
相手側も動いてたなら過失は5:5くらい
相手が停まってるならお前が大半支払う



50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:02:08.24 ID:mO0UNYgo0.net

>>47
ご丁寧にありがとうございます
自動車は停車してましたので完全に俺が10割だとおもいます



45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:58:26.34 ID:wJ0dHjEZ0.net

>>40
相手の車の種類教えろよ



48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:01:07.49 ID:mO0UNYgo0.net

>>45
スズキのワゴンRです



52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:03:37.60 ID:wJ0dHjEZ0.net

>>48
本当にお前が乗ってたのが原付ならそいつはツイッターで呟いていない

今日当て逃げされたってつぶやいた奴の車はプリウスと
自転車に当て逃げされたって呟いてるやつが2人



54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:06:47.64 ID:mO0UNYgo0.net

>>52
わざわざ確認までありがとうございます
少し心が軽くなりました



38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:51:29.19 ID:BZqPeqwR0.net

今日原付コケて裏から車間取ってなくスピードあげてきたDQN車が原付きかわすために縁石ぶつかりながら歩道へ突っ込んでた
なぜかコケた原付が謝ってたけど
こんな日に原付乗るバカとノーマルタイヤで滑る予想も出来ないバカDQNの馬鹿同士がざまぁだったわ



43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:57:30.65 ID:8v+/FhzA0.net

向こうが軽なら大丈夫じゃない?
30代なのに軽自動車のってやつはそんなにマメなやつじゃない

ちなみに軽自動車は改造してあった?



46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:00:05.07 ID:mO0UNYgo0.net

顔はちらっとしか見てないです
自動車は改造はなさそうでした



53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:03:49.40 ID:LrCosLKJ0.net

原付で歩くってどういうこと?
歩いてる原付と止まってる軽自動車がぶつかったの?



54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:06:47.64 ID:mO0UNYgo0.net

>>53
車の左が少し空いていたので
グリップは回さずに足の歩く力で前に進んだところぶつけてしまいました



60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:14:33.87 ID:yXYa/hWQa.net

>>53
文面からすると、またがったままアクセルは吹かさずに、直足で漕いでた?と思われる。
原付を「引いてた」なら、歩行者扱いだがまたがったままだと、歩行者には見なされないかな?



62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:16:44.67 ID:mO0UNYgo0.net

>>60
完全に歩行者ではないですね…



55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:07:16.40 ID:WDvew39G0.net

まぁ大丈夫だ
もし警察来てもあたってませんて言えばいいし
実際警察行って証拠もない中お前を探すなんて面倒な事普通はしない



58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:10:48.99 ID:mO0UNYgo0.net

>>55
最初めちゃくちゃ口調が恐かったのですが親身になってレスしてくれて本当にうれしいです
ありがとうございます



59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:13:47.17 ID:LrCosLKJ0.net

それならほとんど傷はつかなさそう

対向車線の車の運転手がこっちの車線側に寄ってきてミラー吹っ飛ばされた俺の知人よりだいぶマシ
運転手寝てたっぽいけど



57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:10:28.86 ID:4bfed0AD0.net

傷が付いてるかどうかだろ
ついてないっていっててもかすったような線は入るだろうし



61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:15:29.21 ID:oC616d080.net

安心しきった>>1が後日当て逃げした場所で
『目撃者を探しています』の看板見てまたスレ立てるに100ルピー



63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:16:49.12 ID:WDvew39G0.net

>>61
人轢き殺したわけでもねえのにwww



65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:18:49.98 ID:yXYa/hWQa.net

自分が当てたときは、相手の車に人が乗っておらず、一旦帰ってしまったのだが、やはり警察に事故処理を届け出た。


66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:23:13.42 ID:mO0UNYgo0.net

結局警察に届を出したほうがいいのでしょうか


68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:27:46.13 ID:yXYa/hWQa.net

>>66
それで気が収まるなら、交番に行けば処理してくれる



69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 23:29:28.63 ID:mO0UNYgo0.net

そうか
みんなありがとう
気持ちが楽になったよ
また動きがあったら報告するよ



36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/18(木) 22:50:45.42 ID:nVdt3eZSa.net

犯人は事故現場に戻るのが通説


コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MWY4ZWM1

    なんで女がツイッターやってるの前提なんだよwwwwww自首と出頭じゃ扱いが違うからな。警察行くなら自首の内がお得だぞ。

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmE0Yzk3

    30代で軽ならマメじゃないの意味が分からないんだがこだわって乗ってなかったとしても普通は傷つけられたら嫌だろ

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:N2UxMGQ2

    逃げちゃいかんよ…警察には行っとけ。…4に対しては突っ込んだ方が親切なのかな…?

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NGI1YjI3

    別に何もしやんくて良さそうやけど。次からはちゃんと立ち止まって謝ろう。んで狭いなら無理に通るな。

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NjkyMzU3

    当て逃げしたことある

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MGQ5YWIw

    車乗ると色々本性が出るもんな

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDdlMDE3

    事故起こしたなら警察に連絡してきちんと事故処理してもらえよそんな当たり前のことすらできないなら運転すんなや

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDI2MGYz

    ミラ-カバ-でしょ そんなんで わざわざ当てられた方も警察に行かないでしょ 仮に被害届け出したとしても 警察だって暇じゃないでしょ 

  9. 9 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZDI5NTk4

    したことあるけどなんもなかたしへいきっしょ、1週間くらいは警察が家に来るかもしれない。て恐怖感が半端ないが

  10. 10 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NmYzZDZk

    被害者のことも少しは考えろよ・・

  11. 11 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Y2Q1OGY3

    相手も飲酒とか金融車とかかもしれないから警察に行ったほうがダメなコースもある

  12. 12 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MmVjZmM3

    本当に当たったのか?気のせいじゃないのか

  13. 13 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZGY0MmJi

    マジレスすると被害者の泣き寝入り確定

  14. 14 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmZiMjJm

    今日当て逃げされたけど警察のやる気の無さに泣けたわプロフェッショナル・仕事の流儀?とかでは破片とかで割り出しててカッコ良かったのに幻滅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 14