スポンサーリンク

行方不明中のマレーシア航空機墜落事件に新説!・・・「米軍に撃ち落とされた」

1: リキラリアット(長野県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:34:14.85 ID:qv8bowDM0.net

3月8日にクアラルンプールから北京に向かう途中で行方不明となったマレーシア航空370便(MH370)の事故原因についてまた、新たな説が登場した。

Proteus Airlinesの元役員となるMarc Dugainによると、MH370はハッキングを受けて乗っ取られ、
インド洋のディエゴガルシア島(Diego Garcia)にある米軍基地に向けて自殺攻撃を仕掛けてきたために、
インド洋で米海軍によって撃墜されたというのである。

この大胆な発言は、フランスのParis Matchに掲載したインタービュー記事で初めて紹介されたものとなる。

ディエゴガルシア島には、インド洋最大の米軍基地が置かれており、米国の中東軍事戦略の要ともなる。
大統領専用機が着陸可能な滑走路を備えたディエゴガルシア島は、MH370が行方不明となった空域にも近いことから、事件当初は、様々な憶測も呼んでいた。

インタービュー記事の中で、Marc Dugainは、MH370が米軍に撃墜された状況証拠として、
事件当日、ディエゴガルシア島に低空で接近する大型機を付近の島民が目撃していたことなどを挙げた。

また、この事件には、西側の情報機関が絡んでおり、事件の真相を追求することは危険だとも述べた。

Marc Dugainは、彼が経営していたProteus Airlinesが経営破たんした後の現在は、小説家として活躍している。

MH370行方不明事件でまた新説、機体は米軍基地に体当たり攻撃をしようとして撃墜された
http://www.businessnewsline.com/news/201412230957250000.html




元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1419341654/



2: バックドロップ(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:35:39.27 ID:cyz8u1Ee0.net

ムー的にはどんな解釈してるんだろ?w


9: ナガタロックII(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:41:44.36 ID:BYhL1zVo0.net

>>2
違う次元か並行世界に行ったとか、言いそう。



39: ボマイェ(北海道)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:35:59.23 ID:3ecyqNnx0.net

>>2
そりゃフリーメイソンの仕業だろ



3: ときめきメモリアル(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:37:55.50 ID:DEJBJKT50.net

小説家のネタか


5: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:39:41.31 ID:CkUk1ca90.net

米軍かどうかは知らないが実際撃墜されたんじゃないのかねぇ


7: 腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:41:03.26 ID:2RxjtCqV0.net

陰謀論は何でもアメリカにしとけばそれらしくなるとでも思ってるのかね?


10: 32文ロケット砲(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:42:26.88 ID:IDLNsUBV0.net

どっかが何かを隠してるのはガチ


13: キドクラッチ(青森県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:50:07.35 ID:LT4WRkjn0.net

UFO に拐われたっていってんだろ

10年後に普通に戻ってくるよ



12: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:47:50.02 ID:StVVQmC50.net

123便でも同じような話が出たからな
墜落には必要なエピソードだなw



14: ダイビングフットスタンプ(禿)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:51:55.81 ID:9QAXB1/X0.net

100人以上行方不明になってるのに捜索打ち切り早すぎなんだよなぁこの事故
まずい事がありこれ大事にしたくなかったのがあるのは確か



17: フルネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:53:11.89 ID:L4HQ0kx80.net

アメリカの静止衛星網に引っかからないわけがないんだよなあ・・・


18: フルネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:53:58.25 ID:R7aP4hjz0.net

軍事基地に突っ込んできたなら、撃墜しても隠す必要ないだろ
米軍のイージス艦がエアバス撃墜した時も、普通に公表されてたし



19: トラースキック(dion軍)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:54:07.99 ID:eZMpnp+40.net

米軍が大型民間機と軍用機を見間違うはずないだろ。
しかもあんな辺鄙なとこで、仮に間違えてもいきなり撃ち落す必要もないし。



21: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:56:31.15 ID:aHw/eq4X0.net

ハッキングで乗っ取りって今24の最新作見て嘘つけって思ってたが、実際そんなこと出来んのか?!


23: クロスヒールホールド(関西・北陸)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 22:59:28.49 ID:NVRLBXH0O.net

ハイジャックでなくハッキングでいけるの?


24: フルネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:07:28.06 ID:L4HQ0kx80.net

>>21>>23
ボーイングだもん、裏口くらいついてんじゃねーの



70: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 01:12:25.28 ID:yxZ7HNgL0.net

>>21
フライトレーダー24でいきなり消えたよな



26: 稲妻レッグラリアット(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:13:56.93 ID:34huG+O/O.net

タイミング的に中華が絡んでそうだけど、どこで出てくるの?


27: 稲妻レッグラリアット(岩手県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:14:50.21 ID:/U+Zox8O0.net

米軍よりは中国が撃ち落とす方がリアリティーがあると思うけど


28: トペ コンヒーロ(catv?)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:21:26.32 ID:21p4cvLK0.net

なんか妙にスルーされてるよね


31: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:22:59.97 ID:NkCJ26y90.net

こういった謎は、アーカム財団のS級スプリガンに任せるべき!


34: 稲妻レッグラリアット(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:24:50.39 ID:34huG+O/O.net

>>31
Oパーツと関係ないやろ!



35: グロリア(空)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:25:57.13 ID:Je5bGNkg0.net

>今は小説家として活動している

この一文で一気に胡散臭くなったわ、売名かよ



36: 雪崩式ブレーンバスター(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:27:07.42 ID:2uHoWNUr0.net

マレーシアって英連邦だろ
アメリカと言えども民間機撃墜しといて知らん振り出来ないしょ



42: マシンガンチョップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:47:38.24 ID:kGJwSr5N0.net

こういう話題がフランスから出てくるって事は
撃墜したのはアカな親ロシア派なんだろうな



43: 稲妻レッグラリアット(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:49:14.42 ID:34huG+O/O.net

>>42
おは中華w



45: ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:52:29.80 ID:5HQ8JnjL0.net

no title


47: マシンガンチョップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:53:11.66 ID:kGJwSr5N0.net

>>45
言いそうw



46: マスク剥ぎ(東日本)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:52:57.36 ID:CochGAwoO.net

世界にはいろんな妄想族がいるんだなあ


56: ダイビングヘッドバット(禿)@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 00:02:49.67 ID:VTILiC7u0.net

>>46
妄想ってか実際あんな大きな事故なのに色々と不審なんだが



52: マシンガンチョップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/23(火) 23:58:10.09 ID:kGJwSr5N0.net

まぁこういう出鱈目を沢山ばら撒いて欧米のせいにして有耶無耶にしたい勢力が真犯人なんだろ
上手くすりゃ衆愚にヒットして真実に化ける出鱈目も生まれるかもしれないしな



58: 稲妻レッグラリアット(dion軍)@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 00:10:13.23 ID:xCXglkTH0.net

ここまで完全に物的証拠を隠滅できてなおかつ情報を持つ他の国を黙らせることができるとしたら
あの国しかないってのはわかるけれど、小説家さんかw
世界的危機が救われたってオチにしといたほうが安全なんじゃないの



73: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 01:15:40.98 ID:X9W8L0px0.net

この手の事件は取り敢えず米中露どれかが撃ち落としたとか言っとけばそれっぽい雰囲気になる


コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Yzk3MjBi

    あれ?月だか火星だかで見つかったんじゃなかったっけ?

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDM4NTVi

    えー、これ前から言われてたと思うけど。新説でも何でもないと思うけど。

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NTk5OGMy

    へぇ

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NGNkOTZm

    高速移動中の物体をピンポイント破壊する技術が米軍しかもってないんだよね911でのビルも飛行機が突っ込んで爆発した程度だけでは倒壊しないと言われているし

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Yjg4OWVj

    小説家が自分の小説を売るための売名行為でしょこの説を出した後に「詳しくはこの小説に書いてあります」なんて言うとwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 5