時事ネタ

中学教師「ネトウヨ中学生増えすぎwww」

1: レッドインク(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:03:57.67 ID:tq5hsKd90●
地理テストで「支那」「南朝鮮」と回答、「君が代」唱和を要求……教員を悩ます“ネトウヨ中学生”が増加中!?

 昨年12月、県立高校に通う男子生徒が、地理の試験で「中国」を「支那」と書いたら不正解になったとTwitterで公表。ネット
上で物議を醸した。

 保守というべきか、ネトウヨ的というべきか、こうした主張を繰り広げる生徒は、彼だけではないという。

「彼にはほかのクラスに、同じような思想を持つ仲の良い友人が2人ほどいるのですが、連名で『保守研究会』なる放課後クラブの
設立を申請してきたことがあった。それは却下されたんですが、その後も、『毎朝の朝礼時に、なぜ『君が代』を歌わないのです
か?』などといった質問をたびたび投げかけてきて、困惑している教員もいる」(同)

 この教員によると、保守的な思想を押し出す生徒は以前から存在したという。しかし、違いが見られるのは思想の背景だ。

「これまでも、保守的なスタンスを持つ保護者の影響で、偏った政治的言動をするという生徒がまれにいた。しかし、彼らを見ている
と、自らネット上で情報収集したり、生徒同士で互いに感化し合って思想を形成しているよう。彼らのうちのひとりを受け持つクラス
担任の教員は、保護者から『親としても困っているので、どうにかしてほしい』などといった相談を受けたそうです。ただ、彼らはみん
な、どちらかといえば地味な生徒で、普段の素行には問題なく、教員とはいえ思想に口を出すわけにもいかないので、どうしようも
ない」(同) 

 自民党より右寄りに立つ次世代の党は、昨年の衆院選で惨敗を喫したが、現在の中学生が選挙権を得る5~6年後には大躍
進するかもしれない!?
(抜粋)

http://www.cyzo.com/2015/01/post_20214.html





元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1421276637/


2: マスク剥ぎ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:04:29.17 ID:q/XOGiYI0.net
中二病

79: 中年’sリフト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 09:19:53.98 ID:dniKsckD0.net
>>2
> 中二病

というか、このケースは厨二病かな。
中二病は場合によってはヲタク業界で成功する可能性もあるが、
こっちのは卒業し損ねると人生終わるケース。


90: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 09:26:00.23 ID:HBEYiqwH0.net
>>79
思春期真っ只中の中学で罹るとか危険すぎるわな(´・ω・`)

小学生のうちに済ませるべき(´・ω・`)


4: バックドロップホールド(家)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:06:51.76 ID:/FxrrQri0.net
正規の国名でないからただの間違いで済む話なのに、
教師が逆方向の馬鹿で、差別語だからとかおかしなこと言い出すせいで話がややこしくなる。


5: ときめきメモリアル(西日本)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:06:53.58 ID:Kzhr4vkj0.net
俺の世代は朝鮮人の悪行や習性を聞かされたところで「そんな奴いるわけねーよ」と思ったものだが、今は生きた見本が堂々と迷惑をかけてるからな。

12: スリーパーホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:12:23.83 ID:x/rmXS+K0.net
良いんじゃない?
日教組とか街道とか放置してきたんだし、これぐらい考える奴がいてもいいよ


16: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:13:06.48 ID:4e/dBR2K0.net
俺もネトウヨだがこれはこじらせすぎだなw

19: エクスプロイダー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:16:24.45 ID:fPrHlaSZ0.net
自分だけがネットで真実を知っている、というネトウヨのセンスは中学生そのものだからな

22: 断崖式ニードロップ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:22:47.41 ID:FfJBcery0.net
>>19
うん
でもこんなのが表面化するのなら、斜に構えた隠れネトウヨも結構いるのかもね


80: ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 09:20:04.78 ID:PIGTgLW00.net
>>22
自分の国が好きってわざわざ口に出すもんでもないだろ
国が好きならネトウヨ認定されるし
まあ人生不満だらけじゃない子はほぼネトウヨなんだろう


28: スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:28:49.99 ID:GxnJ2V5G0.net
むしろ若いうちにネトウヨやっといた方がいいかも
オッサンになってからだと悲惨だしな


34: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:40:55.18 ID:H9cGk7ze0.net
ガキが思想的に先鋭化してくと極端な事やり始めるからな

41: スリーパーホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:49:34.36 ID:x/rmXS+K0.net
>>34
先鋭化って程じゃないだろ
ガキが違和感を感じること、不明点を質問したり、指摘するのは当たり前だし成長段階なんだろ

それに今まで放置してきた問題なんだからこの程度で先鋭化って何に脅えているのかと思うわ


43: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:50:41.95 ID:jeFGLBVo0.net
まとめブログ()とかから影響受けた
ただの拗らせちゃってる系中学生じゃん

受け売りの思想なんぞウンコと同じくらいの価値しかない
ちゃんと自分なりに考えて右翼左翼になれよ


44: ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:51:58.97 ID:/fmXO8750.net
2ちゃんをロムってるだけの人から見たら
韓国やブサヨはネトウヨの悪口言ってるだけでニュースの話から逃げてるようにしか見えない
だからまとめサイトでも無視される


54: ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:57:38.35 ID:EfntEgdb0.net
>>44
2002年以前の2ちゃんでも空気は「お隣の国韓国」だった
そんな中ウヨはソースを貼りまくって議論上等だった
サヨはそれを嫌韓厨という言葉だけで封殺してた
ハン板にカエレとレッテルを貼り
ソースつきで反論することを怠った

それを予備知識のない第三者が見てたらどう判断するかって話だよね
まあ間違ったソースも結構あったけど


50: クロイツラス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:55:13.33 ID:hEIAOC/i0.net
反抗期だなw

51: ミドルキック(三重県)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:56:25.69 ID:zgXRHlsu0.net
完全に裏目だよなぁ

55: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 08:57:39.94 ID:HpvWMarI0.net
成人式や同窓会行けなくなるんだろうなーこういう奴

61: トペ スイシーダ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 09:00:50.09 ID:qIoW6RGe0.net
こいつらがやっかいなのは関係ないスレで唐突に朝鮮だの言い出すこと
ラノベやアニメスレでいきなり騒ぎ初めて議論始める
誰も構わないとコピペ荒しになる


74: フルネルソンスープレックス(公衆電話)@\(^o^)/ 2015/01/15(木) 09:14:41.84 ID:WJaw08je0.net
俺が学生の頃にネットがなくて良かったと本当に思うわ
自分の黒歴史日記を焼却すれば解決だが、今はネットの海を永遠にさまようからな


コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    やっぱネトウヨって最悪の存在だわ日本にとって害悪でしかない百害あって一利なし日本の真の国際化を実現させるために日本からネトウヨなんて存在価値のないゴミを一掃する必要がある自分の近くにネトウヨがいたら率先していじめて自殺に追い込もうそれが正義だとされる社会を作っていこうぜみんな!

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    千ョン発狂中www

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    それが正義だとされる社会を作っていこうぜみんな!↑誰もついてきてないんですけどwwwwwwwwwwwwwww千ョンの空回り寒wwwwwwwww

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ちょっと怖いんだよなこんな幼いときから政治に染まると成長していくにつれて増長して過激になっていくし

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    俺も中3のとき真珠湾をパールハーバーって書いたら不正解にされたわ

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ネトウヨというか厨二病だなぁ

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日○組涙目

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    高校、大学生もかなり右の人多いよ!田母神の影響なんだろうけど

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    右翼系の学校に行ったら左翼がかるという逆パターンもある要は先生に対する不信

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    やっぱり義務教育まではネット規制必要だな。悪影響でしか無い。自分の考えや物事の見極める力を持つ前に極端で刺激的な意見の多い2chやまとめを見過ぎると、そりゃ偏った考えになるわな。こういう話はいろんな考えや双方の歴史を勉強した上で語るべきや。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中学生は暇だからネット見て世界を知った気になってるから無理もないか。やるべきことは勉強なのにね。

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    シナは生徒がアホだが君が代歌わない教師も頭おかしいからどっちもどっちだな

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    それネットちゃうやん

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    現実なのにネトウヨってどういう事なん

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    やっぱ体罰は必要ですよ。不健全な精神はもはや言葉では矯正不可能。今の学校教育には理不尽に耐える訓練が足りてないこの手のアホがのさばるのもそれがりゆうの一つ

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ここまでアピールしてたらもうネトウヨとは言わないだろwww

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    東京を江戸って言ってるようなもんだなwwwギャグかな?

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    何がめんどくさいかってスレや米に書いてる俺は中道ですよ、マトモですよ、的な事を書いてる奴に限って戦後教育に毒された無意識か意図的か知らないけど左翼、思考停止してる奴等でウンザリするあと、成り済ましは論外な

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    煽り抜きで記事の中学生の何が悪いか分からないんだが中学生が保守よりの思想形成してはいかんのか

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    すっかり「韓国が嫌い」=「ネトウヨ」になっちまったなぁ。毎回君が代とか流石にどうかと思うが。

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※19そりゃ反日サヨクに都合悪いことはレッテル貼りして言論封殺よ

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    右翼思想も憲法で保護されてるのになんでサヨクは問題視するの?

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    右に偏り過ぎると日本を神格化し始めるからな。日本にとって都合が悪いことが起こるとすぐに発狂する。

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    で、この記事ではマスコミの言うところの「演出」の有無は疑わなくていいの?

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    みんな勘違いしてるが、コリア(Korea)は”朝鮮”として普通に辞書に載ってるんだからな。用例としても北鮮南鮮は当たり前。アメリカの正式文書でもSouth of Koreaと記されてるほどだ。在日社員の多い阿呆なマスコミが、南鮮にヘコヘコして向こうの言い分に沿って韓国で統一してるだけ。だからボク大統領ですら漢字フルネーム&フリガナ付きのわりに、日本の議員は名字&フリガナなしになってる

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    支那も”清”の転訛(なまり)であって、南鮮とあわせて蔑称でも差別用語でもなんでもない。左翼と在日が、普通の日本語を勝手に差別用語にしてるだけの話だわ。だから「半島へ帰れ」ですらもヘイトスピーチとか言い出して、言論の自由をすぐに主張するはずのマスコミすら在日社員が多いせいで一斉にヘイトだなんだと言ってる始末。このままじゃ、在日に関わる発言は全てが差別用語指定されるかもしれんね。

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    確かに頑張ってる感はあるけど、取り立てて間違ったことは言ってないよなあ教師が不正解にしたのは恐らく教科書表記の中国で回答してほしかったからだと思う頭の固い教師からすれば答えはひとつにして欲しいんだろうよ君が代斉唱は卒業式だとか入学式、始業式、体育祭、文化祭のような特別な行事がある時にした方がいいと思うよ祝日に国旗掲揚するような感じであせらずに、他の生徒さんたちにも共感してもらいやすいよう強硬な態度で保守活動はしない方がいいよサヨクな方々と同じになってしまうし

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この話の程度はさておき、今まで日本の思想のマジョリティは他国と比べるとかなり左だった。今右傾化と云われているけど、センターになってきただけなのでは?

  29. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※28そのとおりだわ。右傾化とかアホみたいに言うけど、今までが左に寄りすぎて、いたずらに日本を貶めたり自虐的になって「アジアの皆さんに申し訳ない」とかいう左翼的な偏った思想がまき散らかされてただけだな。それをいまの若者や安倍ちゃんとかが、普通に真ん中に戻そうとしてるだけ。

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    団塊世代の反抗期が上の世代=日本に対して反抗して反日万歳のとなったように、今の若い子たちの反抗期が大人=左翼に対して反抗して愛国万歳となったのだろう。比較すると団塊の方がバカだ

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    がんばれ!日本の若者達よ!

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    因数分解なんて役に立たない(キリッ とかならともかく、これはガキにも一理あるからなあ…それ以前に中学生に論破されて困る程度の理屈しか持ってないってのも大人として恥ずかしいしな。南朝鮮は正式名称ではない、で済む話を朝鮮は差別用語なんて言うからややこしくなる。日教組の本性が出てるじゃないか

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    憂国の志士ヨーゲン57のようになるんだ若者よ

  35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    てゆうか左翼教師が多過ぎ

  36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    サイゾーからサイテーに名前を改めるべきだな

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    シナとかはネットだけにしとけ。ばかたれが。興味のない人から見たらなんだこいつ。。としか思われないぞ。

  38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    左にふれてた人が右になるのって容易いんだけど右にふれてた人が左になるのは容易ではないからねwよくて中道になるくらいで

  39. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※10それやったら中国と変わらんで

  40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    偏った政治思想を持ってるのは教師の方でしょ。生徒のなぜ君が代を斉唱しないかとの問いに日教組教師はどう答えてるのかねえ・・・

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    7月9日になれば在留カード更新期限切れで在日教師の本名が明るみに出る10月にはマイナンバー支給で誤魔化しは効かなくなる更新せずにいると犯罪者として強制送還在日教師は違反者としてつまみ出されるだろうねもしくは兵役に行く教師もいるんじゃないかな

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ネットの情報は、全て嘘かよ?自分たちに都合の悪い情報を封じ込めるのに丁度よい存在のネトウヨ

  43. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    真実は若いうちから知っておいたほうがいい韓国人中国人は所詮敵である

  44. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日狂組に浸かった教師から見たらそうも見えるんだろうねまともな大人まともな教師ならいくらでも言い聞かせて正すこともできるのに正すこともできない時点でサヨクの思想の歪みっぷりが分かるというものだわネトウヨなどと言って現実逃避して恥ずかしいと思えよ、無能サヨク教師ども

  45. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    何が教師を悩ますじゃ。公務員は日本の為に働く為のものなのに、君が代を拒否するなんて、公務員辞めてまえや。何公務員になってるねん。

  46. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    大学でもサヨの学生は他の学生から距離を置かれてるし、チラシとか誰も受け取らないよ。wぶっちゃけサヨって日本人なのか隣国籍なのか通名で分らないから余計避けてる。今の中高生を持ってる親御さんは大抵ネットにもアクセスしてるから子供にも事実を教える人が増えてる。一応、外では政治的話をすると面倒があるかもしれないから気をつけるべきこともレクチャーしてる。ここには書かないけどママ友の間でも相手が日本人かどうか探り出す会話方法とかあって利用してるらしいよ?

  47. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    教師が左翼思想を教えるのはどうなんですかね、式典で国旗揚げなかったり国歌を歌わなかったり、捏造した歴史を教えたりする方が問題だとおもうんですよね、その反動で今の20代とかが右に傾いたんですけどね

  48. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最近の中学生は県立高校に通っているのか…(困惑)

  49. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※42今年は日教組が何人徴兵に狩り出されるのか楽しみでならないんですが韓国兵務庁は兵役逃れを絶対に許しませんいくら現実逃避しようとも、来年度、在日の教師や生徒は間違いなく転校や転勤で消えてると思いますよ

  50. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    若いうちに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。大人になっても左翼に傾倒している者は知能が足りない。まぁ中坊くらいならお花畑でみんな仲良くくらいがちょうどいい。大人になってから現実を知った上で保守になるのは全然構わんし、むしろ中学のころから勉強して保守としての知識を増やしてほしいと思うけどね。

  51. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反日教師は問題じゃないのか?

  52. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>10>>自分の考えや物事の見極める力を持つ前に極端で刺激的な意見の多い2chやまとめを見過ぎる国歌斉唱のボイコットを押し付ける教師は良いと?朝鮮に行って生徒を土下座させても学校教育の一環なら良いと?反対の意見も無い環境で散々教育で刷り込まれたのが今の左翼(団塊)だろうに。学校の外に出ればネット以外にも反対の考えはあるが、中房が本屋で政治関連読むか?そこを補ってるのがネットだろ、テレビも媚韓媚中で子供の目線に中立が無い国だぞ。でだ、何で国歌斉唱を拒否してるかを聞かれて困るの?何で物を盗んじゃいけないの?レベルの質問だろ、答えてやれよひきつけ起こすって。wそんな事に困惑してる時点で異常なんだよ。

  53. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ゴメン、笑った。テストでは普通に書こうぜ。

  54. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    テスト→正式名で書こうぜ研究会→セーフネットでの繋がり→暴走族の繋がりよりマシ

  55. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中学生は何一つ間違ったことを言っていない。※4>ちょっと怖いんだよな>こんな幼いときから政治に染まると成長していくにつれて増長して過激になっていくし日教組から素直に洗脳教育を受けてる生徒は政治に染まってないとでも?君が代を斉唱するのが政治?は?※33>南朝鮮は正式名称ではないお前我が国の正式名称言ってみろよ。憲法や法律のどこでそんなこと書いてあんだ?あ?南朝鮮と支那人民共和国が「正しい」名称だろうが。South Korea と People’s Republic of China が 韓国と中国?どんな超訳だよ。

  56. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※23>右に偏り過ぎると日本を神格化し始めるからな。日本にとって都合が悪いことが起こるとすぐに発狂する。左に寄り過ぎてて、日本にとって都合が良いこと(具体的に言うと自分たちの嘘がばれて真実が明らかになる)が起こるとすぐに発狂する人ちーす!地図上で見ると左に朝鮮も支那もあるから皮肉だよねー

  57. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※52普通の学校なら国歌斉唱は式典の時くらいだし教師が国歌斉唱を拒否してるから突っ込んでるんじゃなくてなぜ国歌斉唱を毎朝の日課にしないのかっていう意味で言ってるんじゃないの?

  58. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※10>やっぱり義務教育まではネット規制必要だな。>悪影響でしか無い。「ネットは悪影響だ!日教組は生徒に良い影響を与えている!キリッ」

  59. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    つくっていこうぜみんな!

  60. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    生徒がネトウヨなら教師コミュニストだな。いつもそりが合わないと言う事だな。

  61. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そりゃ条約結んで賠償もしたと教科書にも書いてあんのに、未だにギャアギャア騒いでたら誰だっておかしいと思うわ捏造史を教師が正当化してアホな事教えてきたんだから正常な反応やろ

  62. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    先生たちにとって子供が犯罪犯す京大極左に育つことは問題じゃないのかな?

  63. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    左翼のほうが病気としては深刻なのに保守の子供が良くないみたいな差別はダメじゃん歴史的にも社会問題起こしてるのはいつも左翼だしねwナチスも左翼政党って知ってた?共産党はコミンテルン日本支部国の伝統破壊が目的 TPPに反対だからって投票したらえらいことになるよ?

  64. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これネトウヨじゃなくね?現実で活動してんじゃん

  65. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    子供なんだから認識が浅いのは当たり前。大人になれば自ずと知恵と常識が身に着くだろ。今は気持ちを育みつつ、大人のやり方を学ぶ段階だ。一々姑みたいに間違いをつついてたら、「政治の話題に入ったら大人に寄って集って馬鹿にされた」という嫌な記憶が焼き付いて、結果今居る大人の後に続く者が居なくなるよ。間違った所は諭しながら、でもその姿勢は間違っていないと言ってやるのが正解。と言う訳で、政治に関心を向けてる子供を馬鹿にする奴は全員工作員と売国奴な!(暴論)

  66. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    要は教師の洗脳が効かなくなってるのが悔しいんだろ

  67. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ネトウヨは別に左翼と違って犯罪者でもなんでもないのになイメージを悪くして何の得がマスゴミにあるのかが気になる

  68. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※63保守じゃねえよ単なる国粋主義的排外主義だどっちかというとヒトラーユーゲントに近いそういう歴史的実例があるからガキは政治活動から遠ざけられてるんだよそれを国家の強制もないのに自ら罠にはまりに行くってアホなのかよ

  69. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ネットの洗脳により学校での洗脳が薄れつつあるこれには日教組も激おこですわぁ

  70. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※49向こうの政府に通報してあげたいよね♪日本人の振りしてる上に、本国での兵役逃れまでする卑怯な在日はホント多そう

  71. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >単なる国粋主義的排外主義だレッテル張り乙排除されて当然の行いをしてきた自覚ないの?

  72. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    昔の中学校の教師は職員室で放課後お酒を飲んでいたりする教師もいたよ昔の中学校の屋上でバーベキューをしていた教師がいたらしい

  73. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    小学校の屋上でもバーベキューをする教師がいたらしい 教師はいい仕事 昔は学校の屋上でバーベキューをしていたらしい

  74. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本の左翼は自分たちが思いっきり左に振れる事で、スタンダードをアベレージ的にひだらに寄せようとしている。ドイツを見ろ、フランスをミロ。あれでも奴らは右よりなんて思っていない。「お前が守りたいのはいったい誰の人権だ?」

  75. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本の教育、特に歴史は真実を語るべきでは?嘘教えこんだって自虐史観与えてるだけ

  76. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そんな彼らの成れの果てはひきこもって毎日キーボードカタカタしています働くわけでもなく、自立するわけでもなく…

  77. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    現実を見ずにネットだけ見てるんだから、ネトウヨだよ中学生じゃ、韓国人や中国人の友人はおろか、挨拶すら交わした経験がないだろう誰かの話を鵜呑みにせず、自分で判断する能力が備わっているわけがない

  78. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    十数年前の中高生でも今で言うネトウヨっぽい奴はいたけど大体居ても学年に1人しかも異端児扱い悪く言えば頭がおかしい人扱いだった

  79. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    心強い。

  80. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    わいは中3から高校1だったなアノ時のワイよりネトウヨだったやつおらんやろ

  81. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ネトウヨ思想はダブルシンク前提の直情的なものだから少し考えたらバリバリ矛盾してることがすぐ分かるそれが出来ないという人はまず地頭がアレな人と考えて構わない

  82. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ネトウヨを相手に授業しなきゃいけない教師って大変だな最近は特にまとめサイトとかで変な知識つけた子供が多いだろうから考えるだけで嫌になるな

  83. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    教師が生徒に修学旅行で土下座させたりする方が思想強制で異常なんですが

  84. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※25※55コリアは高麗だって猿でも分かる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です