スポンサーリンク

33歳ニートだけどアルバイトから始めようと思うがちょっと怖い・・・若い子に虐められそう

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:49:03.95 ID:go+dX9040.net

陰でヒソヒソ言われそう


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:49:32.37 ID:2UJTT3GH0.net

がんばれオッサン


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:49:31.55 ID:YwaeX8kad.net

もうお前の人生は終わってる


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:50:47.10 ID:go+dX9040.net

優しくしてくれよニートはまじガラスのハートだから


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:50:35.72 ID:WB0GwslC0.net

年上の人に仕事教えるの嫌だからやめて



元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422038943/



6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:51:01.32 ID:s1saJwOgp.net

今の奴らは陰口どころか分かるようにクスクスやってくるぞ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:51:46.25 ID:go+dX9040.net

>>6
キツすぎだろ
俺泣いちゃうわ



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:51:37.30 ID:OuL8miYE0.net

いじめられないように頑張れよ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:51:38.26 ID:+nVpglv30.net

今だって世間からコソコソ言われてるだろ


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:52:22.24 ID:l8IiUr5L0.net

コンビニならもっと年上のおっさんオバさんがバイトしてる


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:52:37.74 ID:8RXPJ93/0.net

今のままご近所にヒソヒソ言われるのとどっちがいい?


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:52:59.52 ID:rCOKlGaaK.net

それで心折れて自宅で出来る仕事を選びました


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:53:02.67 ID:WFz+658Ba.net

新聞配達なら若い子居ないよ


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:55:26.85 ID:jsRdcOJkK.net

>>17
バイト時代俺含む高校生6人いたぞw



29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:57:03.58 ID:WFz+658Ba.net

>>26
俺がやってた時はほとんどオジサンだったけど場所によるのか



19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:53:30.93 ID:go+dX9040.net

近所の奴らがどう思おうと俺には見えないからどうでもいい
見えるとこでやられたら心折れるだろ



20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:54:09.10 ID:S25JKnajp.net

高校生の時バイトで40ぐらいのおっさん入ってきたけど一週間でやめてった
もちろんヒソヒソ言われてた



22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:54:11.84 ID:A3U71YMY0.net

人目気にするの辞めたら楽に仕事できるし、動けるよね。


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:55:04.56 ID:go+dX9040.net

30代以上しかいない職場に行きたい


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:55:12.59 ID:swTq9FtAd.net

働こうなんて考えが甘いわ


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:56:22.60 ID:vFqfEk3cK.net

ドカタのバイトやれよ
俺が18でやった時なんて全員50以上で若いのにお前可哀想なヤツだなって言われたよwww



28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:56:25.88 ID:mk6q3cgUd.net

漁師になれ


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:57:59.94 ID:go+dX9040.net

力仕事とか無理だろ
引きこもりで筋肉落ちてもうほぼ無い
漁師とかもまああれば興味無くはないけど東京だからないだろ



44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:02:47.66 ID:vFqfEk3cK.net

>>30
最初はついていけなくてもついていけるようになる
どんな仕事も最初の辛いのに耐えて人間関係さえ築ければ何とかなるよ
よほど理不尽な待遇じゃないかぎりね



31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:58:10.08 ID:VnYShxCz0.net

自営業もしつつバイトもしてる設定でいけ


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:58:56.25 ID:gT0r9uM50.net

スペックは?


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 03:59:53.39 ID:go+dX9040.net

底辺中の底辺
最低辺だよ察しろ何にもない



36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:00:57.80 ID:NrcAu3MFd.net

直接攻撃もあるぞ
おっとっとと言いながら裏拳とか



39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:01:29.12 ID:A4hc4/080.net

クスクス…クスクス


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:02:19.09 ID:go+dX9040.net

せめてぼくの見えないところで笑ってくださいね・・よろしく


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:04:05.15 ID:u1kR3gXy0.net

33歳ニート
34歳コンビニバイト
35歳無職
36歳スーパー品だしバイト
37歳無職

アカンバイトだとどんなに頑張っても明るい未来がみえんぞ



51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:04:30.42 ID:onQVoKiN0.net

思うんだけど30超えのニートだけどめっちゃイケメンだったらこの場合どういう扱いされるんだ?
やっぱりイケメンスキルよりニートスキルのほうが上回るのかな?



47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:04:04.02 ID:L545QRwXp.net

なんで今更バイトしようと思ったの?


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:05:29.38 ID:go+dX9040.net

なんでってやっぱいかんだろこのままじゃ
もう遅いけど、一生引きこもる金なんかないしな親もそのうち死ぬ
最低限生活できる収入は得ないと



53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:05:33.92 ID:SojOGna/0.net

33って周りが昇給し始めて明らかに差がついてくる時期だよね?惨め


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:05:53.50 ID:dJMrPELX0.net

昨日ファミマで40代のおっさんがレジやってて買い物終えた高校生に遅すぎだろとかあいつ無能すぎんだろとか言われてたな


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:09:44.23 ID:PmqTKQXr0.net

36歳超えたらニートどころか「無職中高年」扱いになるからな


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:04:23.96 ID:mk6q3cgUd.net

親って今なにしてる?


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:10:17.96 ID:go+dX9040.net

親父はスーパーで働いてる母親は病院で看護かなんかやってる

どうかお願いだから虐めないでね真面目にやりますから



59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:11:18.84 ID:FR+AnGa40.net

四十近くのおっさんが17かそこらのガキDQNバイトに熱湯かけられて顔面火傷した画像みたことあるわ
毎日虐められてるらしい
ドン引きした



66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:15:35.38 ID:WFz+658Ba.net

>>59
やっぱり自分を変えるしかないんだな



64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:15:05.88 ID:4yaYSJl50.net

33歳で働きだすって考えたら無茶だけど、ネットがかなり普及していろいろ発達したから働かないで好きな事して稼いで生活できる時代でもある
まぁお前には無理だろうけど



69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:18:34.69 ID:onQVoKiN0.net

>>64
そういう行動力のあるやつがニートになるわけねーだろ



70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:23:36.64 ID:4yaYSJl50.net

>>69
だから無理って書いてるだろ



65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:15:11.01 ID:un/8y+xTa.net

なぜ受かる前提なのか


75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/24(土) 04:34:10.05 ID:go+dX9040.net

プライドなんかねえよw
靴でもなんでも舐めるから優しくしてほしい



コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDYyNmJi

    ウダウダ考えてる暇ないだろとっとと動けよ

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZWIwYmQ2

    そんなに歳いってるなら餓鬼の1言2言ぐらい無視すれば・・・

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MzNiZjU5

    人間関係におびえる前に面接でどう工夫してパスするか考えたほうがいい

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2JkMTJk

    笑われるって自分で分かってんじゃん覚悟決めろよウダウダしてたツケだよてか実際は笑われるつーかドン引きでさりげなく距離置かれると思うぞうちの職場に29歳元ニートの女が入ってきたときの周囲の反応そんな感じ

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MmQ5NmQx

    33でニートの時点で底辺なんだから恐れる物もないだろ

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OGIxOWQ4

    変なプライド持たずに、きちんと仕事こなせば問題ない。変な見栄を張って言い訳多いと煙たがられる。

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDZmNmQy

    その歳までニートをしてて、まだ他人の目が怖いのかよ他人に何を言われようが生きていくために稼ぐのに何の迷いがある?全部捨てて全部受け入れろ、今の自分を客観視すれば他人の目など気にしていいはずが無いと分かるだろ

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZGNlMjky

    ニートは工場パートから始めると良いよ。他人に興味ない人ばっかりだし。ただ喋らないし、ここぞってとこでしっかりしてないと評価がた落ちだから。仕事量は接客業のが緩いけど、人間関係がきつい

  9. 9 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:N2UzNjJl

    うじうじしてるといじめられるぞ自分をかわいそうがるなよせっかくやる気になったんだ1日1日がんばっていけ

  10. 10 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmMzMTIz

    採用後より面接どうするよ

  11. 11 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDc5MDkx

    じゃあ使ってやるからオレのとこ来いよ

  12. 12 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:N2Y0YWMz

    34歳くらいから年金の特別催告状が来てると思うだが・・・。去年の免除申請してこなくては・・・。陰口や嫌味を言われると思うと余計にニートは動かなくなる。

  13. 13 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:N2Y0YWMz

    あ、そうそう年金免除されても国民健康保険料というものある。。。そこらへんを中3ぐらいで国は税の勉強させるべきやな自分たちにが年いくらぐらい負担するかだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 13