スポンサーリンク

浮気バレして謝っておさまったのに昨日また浮気してしまった・・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:30:51.19 ID:hZ37qZMw0.net

バレンタインだったから元の浮気相手に義理チョコ手渡しで会ったら
まあ、そういう流れになった
これ病気なのか本能で仕方ないのか
ほんと自分でもイヤになるわ



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:32:23.30 ID:GzYFdQeS0.net

病気でも本能でもなくそういう人格なだけ

終了




元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423956651/



5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:32:42.53 ID:2ag28ves0.net

彼氏?旦那さん?がかわいそうだけど
女ってそういう生き物なんだよね



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:34:33.80 ID:NZqIXeJVd.net

女って浮気する気がもとからあったくせに
なりゆきのせいにするよね



10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:37:03.94 ID:hZ37qZMw0.net

>>8
礼儀的に義理チョコは渡そうって決めてたけど
ほんとにそういうつもりはなかったんです
今はゆるい自分が情けないし、誘う相手も両方が悪いと思います



13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:39:06.48 ID:NZqIXeJVd.net

>>10
ちょっと考えたらわかると思うけど関係のあった男女が会うときに
そういうつもりがない=誘われたら断固として断る
だから



24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:46:34.14 ID:hZ37qZMw0.net

>>13
元好きだった相手だし
なんか死ぬほど抵抗はできなかったなぁ
こっちは義理でチョコを手渡しただけなんだけどさ
それよかその相手はより戻しに必死だったからダサく思えたんだわ
性格悪いってのは言われてしかたないけどね



26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:48:24.45 ID:NZqIXeJVd.net

>>24
意味不明
会話が成り立たないようだ



38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:03:01.15 ID:hZ37qZMw0.net

>>26

ほんとそういうつもりじゃなく
お中元みたいなつもりでした
病院はまじで考えてます



49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:09:34.53 ID:NZqIXeJVd.net

>>38
>病院はマジで考えてます

はい、よく反省できましたー

残念だけど君がするべきことは反省ではない
もちろん病院に行くことでもない
頭が悪いことを自覚すること
その上でさらに
浮気したいと普段から思っていると自覚すること



50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:10:26.96 ID:NZqIXeJVd.net

>>49
反省はその次にあるんだよ



39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:03:21.64 ID:iNEdOMVf0.net

>誘う相手も両方が悪いと思います

え…両方…?



12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:38:38.24 ID:j0w1GF3za.net

礼儀とか都合良く言いすぎだろ頭わいてんのか


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:39:55.41 ID:hZ37qZMw0.net

>>12
だから渡したのは義理チョコです



18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:41:17.94 ID:NZqIXeJVd.net

>>16
論点も分からないのか



27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:48:52.91 ID:HK88A29bK.net

>>16
礼儀ってなに?義理チョコ渡す礼儀って意味わからんけど
綺麗な言葉つかって誤魔化そうとするな
そんな礼儀ねーよ

今の彼氏のこと考えるなら会わないのが普通だろ



31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:55:47.57 ID:hZ37qZMw0.net

>>27
そういうの厳しい家庭で育ったから
恩には恩のことわざみたく、ちゃんとお返ししなきゃダメって思っちゃって・・・
自分がゆるかったのはもちろん反省してますが
浮気バレて、わたし死にそうになったって言ったのに
また、そっち誘う相手もキチですよね?
ちなみにバレてないというか、そこまで身元追求されないで
その元彼は弁護士とか来ないでセ-フだった



35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:01:41.77 ID:NZqIXeJVd.net

>>31
そういうのに厳しい←は?どういう教育なの?
恩には恩←は?何が恩なの?
反省してる←は?頭が悪いんだから反省しても無駄だからね?

以下意味不明



40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:03:38.34 ID:HK88A29bK.net

>>31
元彼に義理チョコを渡しにいくのは礼儀とは言わないんだよ
大体恩があるって言ってる相手にキチとか言ってる時点でおかしいだろ?
家庭の教育と元彼のせいにしようとしてるけど事の発端はお前だし断らなかったお前が悪い



15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:39:48.17 ID:NZqIXeJVd.net

わいてる


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:39:20.35 ID:6sbftgWJ0.net

わいてるんだろうな


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:40:21.20 ID:ddKV3FFw0.net

浮気ばれた元彼に義理でもなんでも手渡しって時点でクズ


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:44:45.05 ID:vpOb0XZw0.net

頭おかしいんだな
自分を正当化するのに必死すぎてきもい



23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:46:33.25 ID:NZqIXeJVd.net

浮気されるより
こういう言い訳をいけしゃあしゃあと言ってくる頭の悪さの方にガッカリして別れるよな



29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:52:42.35 ID:NZqIXeJVd.net

頭悪すぎて面白いから質問するんだけど

元浮気相手にチョコを渡す礼儀ってなに?
会う時間と場所は?
誘われるかもしれないことを一切想定しなかったの?
その答えを用意しなかったんなら成り行きに任せようと決めて行ったのと同じなんだよ?



32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:56:58.38 ID:NZqIXeJVd.net

病気か本能のせいにしようとしてたけど
頭が悪いんだよ
とりあえず自覚しような



36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:02:21.25 ID:zJi2DWnV0.net

文から漂ってくる自己弁護臭パネェ


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 08:59:24.34 ID:vbw0K84L0.net

自己正当化に必死だね


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:04:22.86 ID:vbw0K84L0.net

「そういうのに厳しい家庭」なのに浮気は二回も出来るんだね
すごいねー



44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:06:19.07 ID:nv/XPb/sM.net

こういうのがいるから女は浮気する生き物だと思われる
なんで抑制できないの?理性で抑えるまでもなく恋人以外となんて気持ち悪いと思わないの?



47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:08:40.42 ID:ptQO3CvqM.net

>>44
そんなの男も女も一緒だろ
より良い条件の遺伝子残そうとして何が悪いんだよ



52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:12:55.12 ID:nv/XPb/sM.net

>>47
より良い遺伝子を求めるのは生物として当たり前の行動だよね
ただ人間なんだからそういうのは恋人という契約というか信頼しあう関係を切ってからやるべきだわ



58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:16:50.77 ID:ptQO3CvqM.net

>>52
は?恋人とか何の契約もない自由恋愛だけど
結婚してたら法のもとダメだけどな
女が浮気すると思われたくないとか綺麗事はやめなさいよ



73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:29:52.20 ID:nv/XPb/sM.net

>>58
ごめん倫理観が全然違うようだから伝わらないかも
法とかじゃなく良心で相手を裏切ってはならないと思ってるかそうでないかで浮気するかどうかが決まりそう



48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:09:12.59 ID:4lurTorNM.net

他に義理チョコを渡した相手がいなけりゃ半本命で二股以上を楽しんでるってだけ

他に義理チョコを渡した相手がいるなら何故その人と寝なかったのか
誘われなかったからと言うのなら誘われたとしたら寝たのか



51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:11:57.01 ID:hZ37qZMw0.net

すいません
アタマ悪いからうまく作文のレスで表現をできないんですが

義理でチョコは手渡しをしたけど、それは礼儀的なチョコ
誘ってきたのは向こう
イヤで別れたんじゃないの分かってるくせに
そういう誘いするのはずるいと思う
叩くあなたたちも何かずれてるでしょ?



53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:13:39.23 ID:4lurTorNM.net

>>51
誘ったのは向こう
でも承諾したのはあなただ



54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:15:36.16 ID:hZ37qZMw0.net

>>53
いちおう最初はイヤだって言いましたけど?



60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:18:19.86 ID:4lurTorNM.net

>>54
最初だけでなく最終的にも承諾してる



61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:19:01.29 ID:jEOE0qNx0.net

>>54
いちおうってあたり浮気する気満々じゃん



59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:16:52.54 ID:NZqIXeJVd.net

>>51
このスレの大半の奴らと違って
俺は浮気したことなんかどうでもいいんだが

自分のせいじゃない
始めはそのつもりがなかった
って自己弁護しちゃう頭の悪さ

浮気は自分のせい
始めからそのつもりだった
という自覚がないことに気づかせてあげたいんだよ

君は最初から浮気するつもりだったんだ
そう思いたくないだけなんだよ



64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:21:13.06 ID:4lurTorNM.net

言い訳やそれらしい言葉なんかいくらでもひねり出せる
相手や環境はどうあろうとその行動を起こしたのはあなた自身であることを認識しましょう



66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:23:00.89 ID:303HXiJY0.net

現浮気相手ならまあ会うのは分かるが
元浮気相手ってのがもう色々と



68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:25:20.70 ID:hZ37qZMw0.net

さっきダンナがいきなり部屋に入ってきたからPC電源を切ったが
これ同じIDか?
てか、浮気はよくないことって認識はあるよ



70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:28:16.87 ID:ELAnDQ6mp.net

>>68
ノコノコ義理チョコ持って行って何を言ってんだ
みっともない女



72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:29:33.50 ID:v7tvPXHS0.net

>>68
認識あるのにしたってことは認識してないんじゃないの?



81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:35:37.88 ID:hZ37qZMw0.net

>>72
そういう流れってあるからね
正当化はしないけどさ



83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:36:32.74 ID:v7tvPXHS0.net

>>81
流れじゃなくて認識してないんじゃないの?



71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:29:22.43 ID:hZ37qZMw0.net

結婚してても恋愛は自由でしょ?


75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:32:45.04 ID:NZqIXeJVd.net

>>71
やっと自覚したようだね

そう君は
そうだからこれからも浮気するんだよ
もう反省とか臭いことするなよ

じゃあ言ってごらん
私はこれからも浮気いっぱいする



77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:33:14.95 ID:v7tvPXHS0.net

>>71
広辞苑では「婚姻」の定義として、「結婚すること」とした上で、「夫婦間の継続的な性的結合を基礎とした社会的経済的結合で、その間に生まれた子が嫡出子として認められる関係」としている。



82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:35:52.41 ID:Xv9dgmnB0.net

>>71
???
旦那と恋愛して結婚したんだろ?旦那とイチャラブしろよ
旦那にそれ言ってみろ、旦那が同じことしてもいいんだな?
恩とか言ってる時点で、軽すぎなんだよ



86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:38:06.59 ID:hZ37qZMw0.net

>>82
最初は恋愛したけど後から冷めたってあるじゃん



91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:40:48.70 ID:Xv9dgmnB0.net

>>86
だからといって、他人に軽くついていっていいことになるの?
旦那が同じことしても許せるの?
自分の親がそういうことしてたらどう思う?



87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:38:52.20 ID:0D72Ba2Pd.net

>>71
こっから一気に釣り臭くなった



95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:41:26.87 ID:hZ37qZMw0.net

>>87
あんね
気持ち悪い相手だったらきっちり断るんだよ
なんでも受け入れるビ◯◯と同じくすんな



76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:32:57.31 ID:303HXiJY0.net

>結婚してても恋愛は自由でしょ?

旦那にもそう言えよ
もちろん旦那も浮気し放題な



80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:35:04.26 ID:ELAnDQ6mp.net

中途半端なブスほど浮気するよな


85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:37:06.33 ID:ELAnDQ6mp.net

べつに反省なんかしてねーじゃん
この哀れな女



99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:42:49.13 ID:ELAnDQ6mp.net

バレンタインデーにノコノコ義理チョコ渡しに浮気相手の所へ行くわけだから期待してたんだろ
この薄汚いメス猿がよ



101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:45:06.65 ID:hZ37qZMw0.net

おまえら1個ももらえなかったから八つ当たりしてんだろ?
みっともなさすぎ



103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:49:30.29 ID:Xv9dgmnB0.net

>>101
何も言い返せなくなると自分のしたクソ行為は棚に上げて、人をバカにするんですか?



105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:52:52.58 ID:hZ37qZMw0.net

>>103
はぁぁ?言い返しまくりですけどw
ここ読んでたらダンナに謝ったのも後悔してる
あんなのに謝る必要なかたわ
で、わたしと一緒にいたい?だけでよかった



107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:59:14.73 ID:Xv9dgmnB0.net

>>105
本性が出まくりだな、自分に嘘ついて 反省してますって 書き込むのがつらくなったか
クズがなんでそんなに偉いんだ、本当は旦那のこと見下してるんじゃねぇか
旦那が同じことしたら、離婚だっていうんたろ



78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/15(日) 09:33:43.53 ID:8fCZeE+J0.net

馬鹿って本当にいるんだな


コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2VjZTBl

    うだうだ言い訳するな。バカはタヒね

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MWQ4MWFi

    礼儀的にっていみわからんのだが今の相手と切れてないのに浮気相手と会うかよ普通

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZWI4ZDgw

    女は言い訳作って自分を正当化するからな。んで都合が悪くなれば逆ギレ。どうしようもない生き物だよ

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YWRiMTc2

    ま、ま、ま、ま~ん(笑)

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2VjZTBl

    コメントを削除しました。(面白かったけどNGワードです)

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZGQ1ODI4

    こんな奴で女を語るな性別じゃなくて人間性の問題男でも女でもこんなバカそういないよ

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmFhZWUz

    このコメントは削除されました。

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2VjZTBl

    まあ相応の因果応報を覚悟しとけ

  9. 9 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OWQ0NDk2

    歴代の元彼全員に義理チョコ手渡ししてから厳しい家どうこう言えよ。下心見え見えでチョコ渡して自分悪くないなんてよく言えるわ。

  10. 10 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZjUxYmQy

    釣りじゃないと笑えない

  11. 11 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YmYzNTQ5

    ※3あれ、男も同じじゃね?

  12. 12 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZWU0ZmYw

    元浮気相手にチョコ私に行く女wwwほんと女はくずだってわかんだね

  13. 13 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDFiNDM3

    まず、くたばれ

  14. 14 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDM0MjIx

    まず旦那がいるのに元彼にチョコあげる意味が分からない職場の上司とかなのか?

  15. 15 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NTdhMzdh

    こんな屑が地球上に存在してることが驚き

  16. 16 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDA4OTRk

    ま~ん(笑)をおすそ分けwwwww

  17. 17 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDQyNDQw

    このスレ主だけじゃないけどネットで浮気報告する奴って同情してもらえると思ってるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 17