事件・事故

上村くんの母親コメント全文 「事件の日の夜、外に出るのをもっともっと強く止めていれば……」

記事を削除しました


記事を削除しました

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    最後の70に泣いた

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    父親は命懸けて女と子供をそれで『家にいた』とか言っているワケだね

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    第二のツマヨウジ男と言われていて、ツイキャスで配信してる、しんやっちょとかいう奴が上村君の目のアザと同じメイクをして馬鹿にしてたが、ほんと許せんわツイキャスもこの男をBANしないで放置だし、何やってんだ

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分も小学校を沖縄、中学校から北九州の荒れた地で暮らしたから分かるけど、後悔したのは高校生でだな。あののどかで周りみんな優しい沖縄にいればってな。自分は流されたから結構な道に行ってしまったけど、上村くんはまだきてすぐ。信じてたんだろう。人を。自分も3年は信じてたよ。言うほど修羅じゃないよって言う奴もいるがな、そこだけにいる奴は分からないよ。外で3年暮らさなければ、そこの土地柄は分からない。

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    実際、フルタイムで働いてクタクタなとこに一人で家事こなしてまだ手のかかる下の子二人の面倒見てってなるとお兄ちゃんの変化全てに上手く気付けるかは難しいよね。男子中学生なら反抗期や喧嘩も無いわけじゃないし、一ヶ月じゃ「反抗期の時期だしちょっと様子見しよう」位の気持ちで母親も判断に迷っていたんじゃなかろうか。引越し先で子供について相談出来る相手も時間も無かったとしたら気の毒なことだ。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この様な惨忍な人間がこの世にいるとは・・・在日ヤクザ予備軍を舐めすぎ韓国では日本人に悪い事をした人が英雄になり誇りになる

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    母親に責任が全くないかと言われれば嘘になるけど、母親が一方的に責められるのも違う気がする。やっぱり周りの全ての大人が守ってあげるべきだったよ。親族、学校、地域、警察…etc.

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    学校とか母親を責めてるけどこれは家族が遠いところに引っ越すことでしか解決できなかったんじゃね学校も色々動いてたみたいだし

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >60ちょうどあの近辺の川沿いにマンション建てて売り出してたもんな。もう、ほとんど売れたのかな?

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この母親の苦悩を考えると言葉が出てきません。  彼女は息子の死をいつまでも嘆いている時間はない。他の子供達を育てるために また懸命に働かなければならない。  きっと、夜 寝ることも出来ない状態で仕事に向かうという日々が続くんでしょうね。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本当に切ない。上村君は自分さえ我慢すれば、自分が我慢する事で大切な家族や友達を守れると思ったのかも知れませんよね。更には容疑者の子達の事も、優しい上村君は悪い事ばかりじゃないと出来れば変わって欲しいと思ってたのかも知れない。警察に行けば捕まえれたかも知れないけど、だけど少年法で暴行とかくらいじゃ数ヶ月や数年で出てくるでしょう。中1の上村君が中学を卒業するまでには…そうなると周りを巻き込むかもとか色々な事まで考えれる子で、だからこそこうなってしまったのかもしれませんね。こんなに優しく幼いながらも周りの事ばかりを気にかけ、耐え続けた上村君を全裸にして川で泳がせ執拗に暴行し殺傷…こんな残忍な殺し方が出来た少年達が少年法で守られるんですか?少年法や人権や名誉毀損だの…上村君にこの容疑者達は少しでも尊重したのでしょうか?上村君や上村君を想う人達の痛み以上の痛みを彼らや彼らの家族も背負っていくべきです。

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この事件に関しては被害者の親を責めることはできない。あまりにも残虐すぎる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。