スポンサーリンク

ATSUSHIが生体エネルギーに傾倒でEXILEが困惑 数千万円投資?

EXILEのATSUSHIが生体エネルギーに数千万円投資!? 部屋の四隅に妙なアンテナが…


67123_1441_62ad0f04_1e5bdddb-m[1]

EXILEのボーカリスト・ATSUSHI(34)が「生体エネルギー」なるものにドハマりし、すでに何千万円も投資している──そんな仰天ニュースを3月26日発売の『週刊文春』(文芸春秋)が報じている。

 同誌によれば、ATSUSHIのスーツケースには「妙なアンテナや機械」がたくさん入っており、「アンテナは部屋の四隅に立て、飲み物は妙な木のコースターに置いて飲む」のだという。

 また2年ほど前に改装した、事務所ビルのATSUSHI専用フロアには、特注の巨大な機械が3台置かれているとも。なんでも、生体エネルギーを応用して電気の質を向上させる『電気誘導翻訳装置』という機械らしい。フロア内の電気はすべてその機械を通しているというから、驚きなのだ。


全文はリンク先で御覧ください。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9941375/



業者のHP:「有効菌が活性し病原菌を駆除するようになります…精神的にも安定し、病気にかかりにくくなり、回復も早くなるのです」”

色んな効能があってウケる。電気のくだりは電力会社によって音質が変わるコピペ思い出した。

あ~あのフリーエネルギーとかの「天下泰平」ブログの!やれやれ・・・

こういうのにハマるとどんどん取り返しのつかない方向へ行ってしまうような気がする

おいおい。一瞬またToshIかと。

TOSHIといいアーティストはこの手のにはまりやすいのかな

atsushi のexile でのライブ活動しなかった理由がこれっぽいな

こういう有名人がはまると、信じる人間も出てくるだろうなぁ

コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MjFiM2Q5

    単に知力が低いだけだろう。韓国人が済州島でサクラの挿し木を育てているのをみて、あれが自生地だと言い出すようなもの。ヒトの身体のオーラはきちんと補正するのは気功の達人でも簡単ではない。単純な機械ではできっこない。その程度のことがわからないのだから、もう一度小学校やらやり直した方がいい。

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDI4MmM5

    そんなくだらないものなくたって、あんたの歌声は素晴らしい。あんたの才能は素晴らしい。役者とか歌手とか可能性はいくらでもある。恐れずに、夢に向かってひた向きに頑張っていた、上京してきた時を思い出した方がいい。スピリチュアルとか宇宙とか、オ一ラとか、今はもう、金儲けの道具としての詐欺だらけだよ。心の成長は、0円でできなければ嘘だよ。道具がいる時点で金儲けの詐欺だよ。孤独にたえ、孤高の精神をかみ締めていないといけない時もあるからさ。原点に戻って、ヒロさんとか仲間もいるわけで、一緒に、頑張ってほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 2