事件・事故

吊り下げ&口内花火の老人「楽しませようとしてやった。騒ぎになって驚いてる。」

本日のとくダネ!に口内ロケット花火事件の老人が登場

今朝の「とくダネ!」で2chなどで最近騒がれていた「口内ロケット花火&クレーン吊り下げ」動画について取り上げていた。
そして、ネットで暴行の被害者とされていた男性が番組の取材に答える形で出演。
どうやらネット上の騒ぎとは全く違う方向に事態が進んで行きそうだ。

14291744187761429174422955
14291744306901429174438571

男性の話によると
「仲間内で楽しんでやっていた」
「軽いノリでみんなが喜ぶなら歯の1本ぐらいいいかと思って」
「だけど、それがネットに流れて騒ぎになり驚いてる」
と今回の件で騒ぎが起こったことに困惑しているようだ。

しかし、今回は歯だけで済んだが、一歩間違えば取り返しの付かない大怪我を負う可能性は充分にある。いい年の大人たちがするような遊びではない。それに、ネット上に公開したものの内容で、これまでも様々な騒ぎが起きてきた。今回の動画を見て世間がどんな反応を示すか予想は出来なかったのだろうか…

なお警察は、すでに本人達の聴取を終えており事件として立件はしない方針とのことだ。
この番組の視聴者から様々な意見がTwitter上に寄せられているので一部をご紹介します。


とくダネ!で例のDQN花火の事件やってる
とくダネ!でまた犯罪動画の話が出てきて「いい加減にしてほしい」って思ったら現場が愛知だった・・・。
動画のおじいちゃん張本人出てくるあたりとくダネすごいよね
とくダネ!で取り上げられてる悪質動画、ロケット花火を口で破裂させた人って結構いい歳したおじさんじゃないか…。悪ふざけってどういう…。
ロケット花火を口に加えて破裂させる問題動画で何も知らずに見た時は可哀想だと思ってたけど、とくダネ!でみんなが喜ぶなら歯の一本くらい…って被害者の人が言ってて前言撤回
名古屋の花火のやつとくダネでやってる(°_°)
62歳の花火口に咥えてた男性は
仲間うちでバカやってただけ周りが喜ぶなら歯の一本くらいって言ってた
理解出来無いんですが
仲間じゃないよ?え?
世間ズレしてる人だ
建設会社は加害者は解雇するべきでは?
こういうバカな動画を放送するからこういうバカなヤツらは図に乗るんじゃないの? とくダネのスタッフさん達…
とくダネでやってるニュースホント最低
ロケット花火とか危なすぎる
てか犯罪
この世の中には、いてもらいたくない人がいることを改めて感じるね。それにしてもとくダネの放送のやり方はエグい。。
これ悪ふざけっていってるけど、やられた側に話聞いて、それ鵜呑みにするとくダネってそれでいいのか。
TV「とくダネ」。ロケット花火を口に咥え飛ばした動画を会社の同僚と出したおっさん(62)がインタビューに答えて「同意の上でやった!」と言ってるが、ここを追い出されると職に困るから同意しているのに違いない!
とくダネ胸糞悪いな
このおじさん絶対無理してるでしょ
遊びでやったとかないわ
いじめでしょこれ
問題動画を取り上げたニュース… 問題提起は解るけど、件の動画を何度も流すのはどぅなの⁉︎((((;゚Д゚))))))) 子供達は登校して行った後とはいえ、ちょっと不快極まりなぃ…(~_~;) @とくダネ!
とくダネ!でロケット花火を口にくわえて火をつけたりクレーンにつるしたりという悪ふざけ動画を批判していたけど、そもそもTV局が笑い取るために色々と過激な事をやっているのによく言うなぁと思った。
最近のとくダネ!はyoutubeやネット動画の引用が多すぎる ネットに頼り切ってるよね

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    言わせてんじゃねーの?

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    弱み握られてるとかじゃないのかな。立件しないと決まったんなら信じるしかないけど。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    歯の一本くらいって…髪の毛とか爪じゃなくて無くなったら生えてくるもんじゃないだろ?ちょっと無理がある言い訳だよ…言わされてるよコレ

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    金じゃね

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    冷静に考えて言わせられてるに決まってる。でも本人確認書類泣き寝入りしたり以上これ以上は無理。DQNの大勝利。2ch大敗北。

  6. MNHMH より:

    被害者が脅されてる可能性について全く考えない無能警察

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ならもっと楽しそうにやれやイラ来る爺やわぁ

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    どう考えても言わされてるやん。特ダネ?とりあえず、ヅラ取ろうか?

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こんな事が楽しめる人達って時点で駄目じゃん。

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分から助けの手を引っ込める奴は助けらんねーよ仮にこの爺がこれから先地獄を見ようとも自業自得

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です