スポンサーリンク

黒猫チェルシー 渡辺大知、NHK朝ドラで披露した歌声に衝撃

黒猫チェルシー/渡辺大知、18日放送の「まれ」で衝撃の歌声披露

no title

石川県能登地方を舞台に、現在放送中のNHK連続テレビ小説「まれ」。
このなかで、無口ではあるが独特の存在感を放つ二木高志役で出演中の渡辺大知(黒猫チェルシー)。津村希(土屋太鳳)の高校の同級生として、紺谷圭太(山崎賢人)や蔵本一子(清水富美加)らと共に、希を見守っている。高校卒業を控えた希は、公務員になるか、子供の頃からの「夢」であるパティシエになるか悩むなか、ケーキコンテストに挑むものの酷評されてしまい、夢へ向け大きな葛藤を持ち始めてしまう。
同じように同級生の圭太たちも、各々の「夢」へ向け少しずつ歩み始める。今までシャイで言葉を発しなかった高志が目指す「夢」は、進学先の東京でのバンド活動! 

そして、4月18日オンエアの「まれ」では、その高志が初めて発する「声」がいきなり歌で披露される。希たち同級生も一様に驚くその歌。今後の物語の中でもとても重要なシーンのひとつになりそうだ。


番組情報NHK連続テレビ小説「まれ」
放送日時:【総合】月~土 8:00~8:15/12:45~13:00(再)
【BSプレミアム】月~土 7:30~7:45/23:00~23:15(再)、土曜 9:30~11:00(1週間分)




引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000040-mnet-musi


渡辺大知がついにギターで弾き語り!
土曜だけはまれ見てから出勤できるのだが、洗濯物干してたら見逃した。渡辺大知くんて、黒猫チェルシーなの?!
どっかで見た事あるなーと思ったら黒猫チェルシーの人でしたか
そういえば、まれの渡辺大知も最初気づかなかった。
まれの高志役の渡辺大知さんてこの間観た「くちびるに歌を」って映画では知的障碍者役だった。それもすごいよくて。本業はミュージシャンだそうだけどどっちもほとんど喋らないで役の個性を出すって難しい役なのに上手すぎてびっくりする。
高志素敵だったね!黒猫チェルシーの渡辺大知くん。最近は「ほろよい」のCMにも出てるよ(*´∀`*)
え?
NHKの朝ドラのまれに黒猫チェルシーの渡辺大知君出てるのか?
とにかく、映画「くちびるに歌を」の演技が凄かったので期待してしまう。
渡辺大知くんが歌った、歌うとは思わなかった(笑)。まれもこれから楽しみだー!
たかしくん、熱く熱く歌っていてびっくり(゚o゚;;
ええ声やったなぁ♪
「まれ」に渡辺大知くんが出てるのは毎回テロップで見て知ってたけど、黒猫チェルシーの昔の革ジャンの姿しか印象になかったから、今朝の回で地味メガネくんが高校卒業を機に音楽で一旗揚げるとかでギターを掛け鳴らして歌を歌うまでその人が渡辺大知くんて気が付かなかった不覚。
高志役の渡辺大知さんは黒猫チェルシーってバンドのVoなんだね、ハスキーでいい声してる。
えらくかっこいい歌声でした。
ヤッター・:*+.\(( °ω° ))/.:+黒猫チェルシー渡辺大知!タカシ君!
なにい。めっちゃ見たいぞ。早くテレビ買わなきゃーーー

コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTQ0MmM3

    まれぇぇぇぇぇぇ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 1