スポンサーリンク

竹田恒泰氏 一般女性(20代)と結婚報告 「明るい家庭を築いていきたい!!」

竹田恒泰氏、一般女性と結婚「明るい家庭を」


明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏が19日、自身のブログを更新。一般女性と結婚したことを報告した。


20150419-00000302-oric-000-11-view[1]
「結婚の報告」と題したエントリーで竹田氏は「読者のみなさまへ 私事ではありますが、先日入籍しました」と報告。
「相手は一般の方です。相手の方のことを考え、それ以上の情報は差し控えさせて頂きますこと、突然このような形での報告になりましたこと、お許しとご理解をいただければと存じます」とつづり、「いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにしている。 

竹田氏は昨年、歌手の華原朋美へ熱烈アプローチしていたのと同時期に元AKB48・畑山亜梨沙との交際していたことから“両天秤疑惑”と報じられるなどしていた。




引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000302-oric-ent
竹田恒泰が遂に結婚するだと…!!!!
竹田恒泰先生
ご結婚おめでとうございます!\(^o^)/

竹田恒泰の奥さん大変だろうなぁ。
竹田恒泰のお嫁さん、絶対男子産めってプレッシャーかけられるんだろな。
竹田恒泰さんご結婚おめでとうございます!とっても若い美少女をお嫁さんに・・・羨ましい限りですなぁ~
20代の一般女性で、能年玲奈に似てるとのこと
許せんな・・(怒w
竹田恒泰先生が遂にご結婚なされたwwwwwwwwwwwwwww
番組「そこまで言って委員会NP」にて竹田恒泰先生が自身の結婚を報告なさいました。これはおめでたいお話しです。
末永いお幸せをお祈りしております。

しかし、思った以上に唐突の出来事で驚きました。
どうでもいいが・・・竹田恒泰様。
ご結婚・おめでとうございます☆
皇族の血筋の、お子達をたくさん
おもうけ 下さいな♪♪☆☆

コメント 4