TV・芸能

美輪明宏さん「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝

1: ID:4U2f6GJo0
「(人間は)失敗を繰り返してばかりいる。安倍さんや、石破(茂)さんや、麻生(太郎)さんにしても、みなさん、言い出しっぺの責任を取っていただいて、
徴兵制になるならば、まずご自分が、年齢に関係なく、鉄砲を担いで、鉄兜をかぶって、まず第一線に出ていただく。
それから、お子さんも、孫も、きょうだいも、それから娘さんのボーイフレンドも、全部一緒に連れ立って第一線に、まず最初に出ていただく。もちろん一兵卒でね」

「私は笑ってますね。学習能力がないということでしょう。第二次大戦と同じ。歴史に学んでいないんです。
 日本は、実は戦争ができない国、不可能な国です。大正10(1921)年に暗殺された原敬が言っていたように、日本には何の資源もない。
石油も鉄もニッケルも、何も採れない。食料自給率もいまや40%を切って、ほとんど輸入に頼っている」

「とにかく知力が足りないんです。あるのはやまいだれの方の『痴力』。それと情念。それだけ」

「もうひとつ、日本は(戦争を不可能にする)抑止力を自分たちで作っちゃったんです。原発です。日本の沿岸をなぞるように50数カ所も原発を作っちゃった。
今は特攻隊の時代じゃない。ミサイルや無人爆撃機の時代です。原発を狙われたら一巻の終わり」

「それから、それに賛成している選挙民の人たちも、ご自分が支持して選んだんだから、選挙民もまず一家を挙げて、どうぞ出征してくださいって。
男の方たちは、ご自分が殺し、殺されにいきたいんでしょ。どうぞ、いらしてください。それだけですよ」

http://lite-ra.com/2015/07/post-1280.html



4: ID:CVqfhZx5O.net
なんでそんなにブサヨは戦争が好きなの?

7: ID:EPO4gV3r0.net
中国から守る為なのに
何言ってんだか(笑)

気に入らないなら
お前が総理やれ(笑)


9: ID:1xzO6DIC0.net
左翼は極論ばかりだな

10: ID:yED57VJV0.net
大東亜戦争とは時代が異なるし戦争抑止のために安保法案は必要だと分からない輩が多すぎ

13: ID:9Wov1o7c0.net
誰が戦争したいって言ったんだ?
基地外な発言を言うからサヨクって言われるんだよ


14: ID:cvAO+s6A0.net
九条信じて敵国に攻め込まれたらアンタら盾になってくれんの?

16: ID:FSzvEE1/0.net
じゃあ中国が現に攻めてきてる尖閣防衛にお前が言ってこい

15: ID:G777Uu230.net
一人でも多くの国民が戦地に行かないために、各国分担してリスクを軽減するための法案だろ

20: ID:0sFPny4y0.net
てめえがまず竹島へ行って話し合いで返してもらってこい

21: ID:8xgxKwss0.net
自分の家が火事になっても自分で消せなければ消防車呼ぶなと言ってるようなもん

23: ID:cZ/1mNYM0.net
結局本当に戦争が起きた時のこと考えてないよな

25: ID:1d9mInxT0.net
資源が無いの分かっててこの発言ってそうとう頭悪いな
抑止力って概念無いのかな?
反対派はなんでこうも馬鹿なのか?


28: ID:d4XRBRB70.net
>>1
つーかさ、集団的自衛権の閣議決定後の選挙で自民党、大勝してるですが?


36: ID:OqQ2jtXF0.net
いつ迄やるんだよ無視が1番
ニュー速はこれしか無いのか


38: ID:KC+JANcT0.net
死にたくはないけど、家族や知り合い 大切なものを守れるんなら俺は行くよ。

39: ID:tj+iibfa0.net
何で戦争する話しになってんの

40: ID:oIhz5aR50.net
戦闘訓練も受けていない素人が戦地に行くのって迷惑なんだが。
大体、なんで総指揮権もってる総理大臣を戦場に出すの?馬鹿なの?


42: ID:5pLMDKZ00.net
徴兵制になるならばって妄想の前置きして論理展開されてもなw

45: ID:bFgYIJ2b0.net
オカマジジイが前線に行けばみんな気持ち悪がって逃げるからいい弾除けになるんだけどなw

46: ID:ESgu/BhI0.net
安倍ちゃん「今回の改正は日本人を守る為の…」

「黙れ小僧っ!!」


48: ID:ufPDi6Fp0.net
なんか最近気持ち悪いくらいバカサヨの脊髄反射の声が目立つな

49: ID:KA8Kv3sJ0.net
で、どこと戦争するの

54: ID:OhrDdXK40.net
前の民主党政権の時日本国民は民主党のためにひどいめに会いましたが
カップ麺の値段間違う自民を倒せと煽った人たちやマスコミや民主に投票した人たちは
責任とってくれましたか?


55: ID:FrbOWmaJ0.net
>>1
自分が戦争怖い絶対戦わない⇒戦争反対軍隊反対 軍隊いらない

もしもこれが正論なら

自分が火事が怖い絶対火と戦わない⇒消火活動反対消防隊反対 消防署いらない
自分が犯罪が怖い絶対犯罪者と戦わない⇒防犯活動反対警察官反対 警察署いらない

自宅が火事で全焼しようが空き巣に入られようが街でチンピラに殴られようが
この美輪って奴はそれでおkおおkなんだな

自分がヘタレなのは兎も角、だったらせめて黙って有難く助けていただいとけよヨイト負け。


60: ID:ifZTzjZ+O.net
「反対した人は女子供がなぶり殺しになっても9条のお題目を唱えてなさい」

こんなアホなことは決して言わない賛成派
こんなこと言うと晒し上げて袋叩きにするマスコミ

どっちが狂ってるかは一目瞭然だな


34: ID:Vcfz2ygx0.net
だからなんで徴兵になるんだよ、徴兵しなきゃいけないほど切羽詰った状況なら戦地に行く前に日本が戦地になるわ

元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437354419/

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    で、この人は自民党以外に入れたんだよね?それを、確実に証明できる訳だよね?まさか、〇〇党を支持してるってだけが証明ではないよね?前回の投票用紙を、日付と共に写真撮影してるよね?

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    流石の共産赤軍の黄色い悪魔!本性あらわしたなw

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本本土が戦地になる可能性を考えないらしい

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おいオカマチベットに関してなんか言ってみろ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「おまえは芸だけやってろ。」と、軽くいなされる。世の中では、集住が付かないことを言う奴はバカと決まっている。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まったくその通りです。戦争を知らない政治家が、知ったかぶりで法律を作るとこんな事になります。太平洋戦争の時も今回も、アメリカに騙され放しです。後悔先に立たずですね。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    あなたが丸腰で敵地に乗り込み説得しなさい勿論、愛する人や友人を連れてね

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反戦で思考停止していて何が変わりますか?北方領土、竹島、拉致被害者は守れましたか?自分とは関係ないこと見なかった聞かなかったと切り捨てるんですか?

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    今回の件でバカがどんどん炙り出されてるな

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反戦は敵に向かって言うべき言葉。いったいどっちに向かって言ってるんだこの人。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    国を守るのは世界中で当たり前の事何で日本の左翼は中国や韓国には何も言わないのチベットウイグルについて何も言わないのいつも日本が悪いばかり美輪さんは左翼じゃなくて売国でしょ尖閣諸島なんて普通は左翼右翼とか関係なく守るのに日本の左翼は日本に寄生しながら日本の悪口言うだけ中国や韓国に引っ越せば良いのに

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こういうのに騙されてキーキー言う人が多いからなあ。心配だよ安倍ちゃん。

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    まず中国に言えよ。オカマ野郎。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    それだと戦場に行かん奴は重税課されても文句言えんぞ。国という組織に属している以上は、国防に関してはあれも嫌これも嫌は通じない。まあ、どうしても嫌なら他国に移民でもしな。

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    じゃあ武器無しに侵略者から国を守ってくれよ。攻めこむ相手は笑いながら撃ってくるよ。自衛隊なくせ信者は人間の盾になってから発言しろ。

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なるほど、じゃあその理屈で中国は日本に攻めるなんてありえないと左巻きは言っているのだから、中国の日本の領海への侵入を止めさせる義務があなた達に生じるねがんばって、中国に日本に侵略をするなとガンガン大声で発信してくれるよね?なんたって自分が言い出した事なんだからねまさか、中国や韓国だけは別なんて言わないよね?w

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    美輪さんってすごい馬鹿だなあーガッカリだ

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    三島殺しの殺人鬼がなに抜かしてんだボケ ロシア行って殺されろカマ野郎が

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    警察を応援してる人は率先して犯罪者を捕まえろってこと?ていうか賛成派で「よし戦争しかけるぞ!」って息巻いてる馬鹿を連れて来い反対派はレッテル張りや差別的意見ばっかりじゃん

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    だーかーらー 戦争をしないための法案だっつーの!

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>徴兵制になるならば「ミサイルや無人爆撃機の時代」と美輪さん自身仰っていますからそんなことにはならないでしょう。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    徴兵制って言葉が出た時点でがっかり。電子機器の多い昨今の兵器を扱わせるには徴兵制じゃ無理。って話何回も出てるじゃん戦争始まってから育成始めても間に合わない徴兵だって叫んでるの民主党くらいだろ

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    老害オカマは黙っててくれないかな

  24. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    現状の自衛隊は、放火魔がいるのに火事になっても消防が出動できないようなもの。周りの地区が火で焼けつくされていても自分の地区は燃えてないから出動できない。周りが燃えてから出動しても、自分の地区は護れない。応援呼んでみんなで消すのが当たり前。それが案保法案。

  25. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こういう類の人って極論が好きだよな誰も積極的に戦争がしたいわけじゃないただ、備えもせずに無抵抗にやられるのが嫌なだけ人類の闇を直視せず聞こえのいい理想論を言ってれば平和、なんてのは間抜けもいいところ

  26. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反対派は馬鹿ばっかで呆れる。自分が馬鹿であることを自覚できないほどの馬鹿ばっかおかげで米国の影響を考えて消極的賛成ながらも憲法9条がそのままであり、米国・アジア・ロシア(特にロシアは反米・中国寄りである場合、北方領土返還交渉の進展等が幾分か心配される)へ与える今後の影響から考えて消極的反対派でもある俺まで同じ徴兵ガー戦争ガーなんてほざいてる馬鹿にみられる。徴兵だ戦争だ…お前らウォーモンガーかよ戦争?徴兵?現実を見ろよ、情勢を見て、自国の歴史を顧みろ。今、日本がかつてのような総力戦を始める必要がどうしてもあるような情勢か?寧ろ今は争わずに脅威を抑える手段があるってところだろうが。それにこれで自国どころか米国・日本と関係のあるアジア諸国といった他国に及んでいる脅威まで抑えられる可能性が大きく高まるんだぞ。

  27. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    gay能人お得意の論点すり替えですね、反論するとファビョって話も出来ないwww

  28. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    資源の多くを輸入に頼っているからシーレーンを警備するんですが。矛盾し過ぎて本当に反対しているのか分からなくなる。

  29. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    政治家が実際に戦地に赴くわけじゃなないのに、子や孫や自衛官にその役を押し付けるのは無責任だということを逆説的に言いたいんだろうが・・・もしどうしても、日本や日本人の生命を守るために武力行使が必要となった場合、今は他の国の人に体を張ってもらってる状態。そういう意味では反対派もやってることは一緒で、集団的自衛権の行使に反対するってことは、有事の際に体を張る役を、日本人から他の国の人に挿げ替えてるだけ。日本が弱い敗戦国のままだったらそれも仕方ないけど、今の日本の国力を鑑みてもそういうポジションが適当だと思いますかと問いたい。そもそも安保法案は、どうしたらみんなが戦地に行かずに済むかという考えに基づいた、敵国牽制案なのに、なんでそれが解らんかね?

  30. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    気に入らない相手に事実無根のレッテルを貼り、それに基づいて論理展開するまるで戦時中のプロパガンダみたいですね恥の概念がないのかな

  31. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

     戦争をしたくないから、軍隊を持つのに・・・

  32. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    共産党・民主党に投票したやつは、韓国・中国へ行きなさい。

  33. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    全ては憲法九条を熱く信奉すれば、争いや諍いも起こらず、万事救われるんだよ。そんな単純な事理解できないネトウヨ共と賛成派。

  34. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    徴兵制の話がどこから出てきたかは知らないけど(今回の安保法制を理解してないのかも)、日本の平和のためにアメリカの若者だけが犠牲になるのはどうなのよ?

  35. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    頭良さげな雰囲気だけでここまで来た大物(笑)の化けの皮がここ最近どんどん剥がれていってるな

  36. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中韓朝ロと敵国に囲まれていながら原発あるのは確かに問題だわな。ミサイルじゃなくても特攻テロリストに襲われても終わりだしな。戦争云々以前の問題で負けるわ。

  37. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    論理が飛躍して徴兵制の話になってるけどどこの並行世界の話ですか?

  38. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    三輪さん頭が悪かったのか。

  39. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

        三輪明宏の身に着けてる、高価な宝石    その宝石って戦争・紛争地から輸入されてるんだぜ!!    つまり、人間の血がこびりついた石をたいそう大切にしてるんだな普通にこれ

  40. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    戦争は誰だって嫌だよ。でも軍事力を背景に、他国に難癖をつけてはその国の領域を掠め盗る中国の存在が有る限り、日本も戦争回避の抑止力として、他の国と協力を結ぶための法案は必要なのに、美輪さんはそんなに戦争がしたいのだろうか。話し合いで平和と唱えても、そんなものはただの机上の空論。今の日本の現実を直視して見ればいい。

  41. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    サヨクと左翼は区別してもらいたいねネトウヨと右翼と街宣右翼は区別してもらいたいね

  42. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    人が不足するって負けてるときだろ?防衛戦争で負けると言うことがどういうことか知らんのか?知力が足りないってレベルじゃねーぞ

  43. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    美輪さんみたいな極論言ってる人は論外だと思うし、安倍首相を支持してるけど、集団的自衛権を行使する要件が曖昧だと思うんだよなぁ。自分の理解力が無いだけかもしれないけどw

  44. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    頭おかしいな、何で反戦主義者って頭おかしいのばっかりなん?こんなん議論の余地もねえじゃん。

  45. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    もちろん戦う必要に迫られれば戦うよ。9条信者の方々はプラカードで銃弾でも止めてて下さいね

  46. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なにこのバカ自慢大会

  47. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    だったらお前は放射能除去してこい!そういう理屈になるよな

  48. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    美和にはハウルの魔女になってもらって、日本を守ってもらおう。そうすれば、安保理もいらないよ。

  49. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ハゲたらええのに!

  50. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    戦争にならないようにする為の法案という事すら理解できてない。若者が左に寄るのは世の常だが、ジジだかババの自国も守れない批判だけは見てて恥ずかしい。日本には恥があるという事も忘れたか。理想で現実を捻じ曲げるな。現実の先に理想があるんだろが。ヨイトマケ唄い直せ。究極の現実だろ。

  51. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そもそもこういった法案が必要になった原因は中露韓だろ?普通はそちらを非難するべきなんで無いの?死刑制度に賛成ならお前が執行ボタン押しに行けって言うくらいで無知蒙昧皮相浅薄ぶり

  52. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    これ本当に不思議なんだけど、なんで戦争になるの?これ戦争やるかやらないかの話じゃないよね?極論過ぎないかなぁなんで一気に徴兵、戦争になるの誰と戦争するつもりなんだろうかそもそも他国が日本を脅かすような行為をしないように、盾と剣をもつってことじゃないの?アメリカの軍人に命かけさせて私らは安穏に日本でいるなんて通ると思ってんのかなーこの今の状況で

  53. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こういう主張って裏を返せば戦争行く覚悟ある人ならこの法案通してもいいってなるけどそういう発想が戦前の軍部の台頭を招いたんじゃないのwww

  54. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    その理論だと個別的自衛権がある現在でも徴兵ある事になるだろ

  55. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    民主政権下の不況の責任は取ってくれるのか?起きもしない戦争に行けとか言うより過去の失政全て有権者が責任取ってきたのか考えればわかること

  56. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反対派はどいつもこいつも戦争をするかしないかの話にもっていくのな

  57. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    安保ってよく分からないんだよねニュースで説明してるけど

  58. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    黙れ小僧‼︎

  59. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    もう意味不明だな。勝手な妄想で話してる。

  60. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    公明党も賛成してるけど、そっちはスルーなのかな?層化がそんなに怖いのかな?そりゃ戦争よりも怖いかも知れんなぁw

  61. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    特亜が万が一攻めて来たら、ブサヨの皆さんに最前線に立ってもらって説得していただこう戦力保持を否定する人達はそのくらいの覚悟は出来てるんだよね?

  62. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    語りだしから意味不明もう少しお勉強なさってはいかがか

  63. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    戦地って対シナの場合日本だよねつまり日本に行け、と言う事な訳だ日本は戦地になるから出てってくれませんかねブサヨのみなさん

  64. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    美輪さんは戦争賛成なのか…

  65. へそ吉 より:

    >賛成している選挙民の人たちも、ご自分が支持して選んだんだから、選挙民もまず一家を挙げて、どうぞ出征してくださいって。 感情が激高して議会制民主主義の何たるかもわからなくなった馬鹿。いや、もともと知らなかったのかな? 霊や超常現象を信じている人は他にもたくさんいると思いますが、美輪はそんな事にばかり夢中になって論理的思考ができなくなったに違いない。 さて、あなたの言に従えば、シナが侵略してきても無抵抗で降伏して占領されるのですね、美輪さん。そんな事になったら、あなたのような人間が真っ先に異端者としてヒ頁されますよ。

  66. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ハハ、所詮カマだからこんなやつだったんだろ。気持ち悪いやつだって自覚したことねーのか

  67. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反対している奴の出自を明らかにしたら、面白いだろうな。中国と韓国が、これだけ猛烈に反対すると言うことは、日本にとって絶対に必要な法案ということだ。

  68. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    北朝鮮にいってらち被害者取り戻してこい

  69. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    BBAボケたの?JJIか

  70. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    何でサヨクは戦争する気満々なんだよwお前らの方がよほど暴力的で危険だわw

  71. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    何言ってんだこの老害はタヒねよ!!

  72. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    話し合いで解決を!とか言ってる人たちは戦争になる前に相手国に乗り込んで、日本を攻撃するんじゃない!って言いに行くんだよね?(当然、交渉によって日本に不利益を与えないこと)それで捕まっても武力によって解決することは望まないんだよね?

  73. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    戦地に行けって言われても今、日本って戦争中だっけ。

  74. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    カルト豚と組んでた時点でお察し

  75. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    自分売り込み目的(売国)も常套の、オカマ爺、野村(幸)に毎日しつこい電話は有名個人の「子や孫が徴兵・敵に攻撃・戦争反対」と『国家の存亡』とは別、ワザと 混同し反日利用。 国家滅亡「チベット・ウイグル」の現実を見ろ!民族は「奴隷・賤民」の悲劇も『世界は知らんぷり』「子・孫・親戚・集まるだけで銃殺、虐殺、拷問、焼身自殺」をそんなに希望か?

  76. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    だから馬鹿どもは発言をするなよwまずは、法案の意義と中身を理解できるようになってからだな

  77. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ブサヨこそ戦地のど真ん中に放り込み戦争反対デモをしてほしい平和な国の日本で戦争反対デモしてどうする?ただの鶏肉野郎

  78. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    募集枠拡大とか、給金アップで増員はかろうとはするだろうけど徴兵はしないだろ反対派の意見ってよくて極論だいたい妄想ばっかりで笑える

  79. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    子供が虐められていたとして教師も親も警察も頼るなと言っているんだなこの汚鎌はそして綺麗事だけを口にしなさいとそうすれば貴方の心は救われるでしょうと神様にでもなったつもりかねサヨクどもは覚悟が足らないのはアンタらの方じゃないの徴兵の言い出しっぺは民主党とその仲間達なんだから自分達から率先して行けよ少しは現実も直視した方がいいぞスピリチュアルおっさん

  80. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    芸能人やスポーツ選手や文筆業や芸術家人々の生活の余剰の部分で飯食ってる人間が高いとこから偉そうな事ぬかすんじゃねえよ。

  81. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本を守る気がないなら日本から出て行けよ

  82. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そうですか、ほんじゃーアンタが尖閣や小笠原行ってシナ畜を追っ払ってきてよ、ナウ!

  83. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なら俺達の国は俺達が守からその義務を放棄するならさっさと日本から出てけ。

  84. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    三輪さんにはなんかガッカリ…三輪さんはそのうち死んで逝く人でしょ大切なのは、今の赤ちゃん未成年20代30代これから生まれるであろう未來の命。死んで逝く人達は口だしすんな。なんで戦争になるん?ミサイル飛んできたら反対派の人がうちらの事まもってな、自衛隊出なく反対派の人達で、お願いしますよ。悪のオーロラなのね

  85. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いつどんな理由で徴兵制施行ってことになってるんでしょうか?それこそ知力が足りない

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です