政治

村山元首相「何としても安保関連法案は潰す」

1: ID:XbbD2TFn0
 村山元首相「憲法改正するならまだしも、憲法解釈を変えて、勝手にやろうとしてるんですよ。
こんなことが許されますか?」

 村山元首相は23日午後、国会周辺で行われた安全保障関連法案に反対する集会などで、
「何としても安保関連法案はつぶす」「日本を戦争する国にするなんて絶対に許せない」などと述べ、
法案の成立阻止を訴えた。
http://www.news24.jp/articles/2015/07/24/04305111.html



2: ID:5XcwMW2c0.net
死ね

12: ID:WCHRrPfM0.net
>>2
元反日党の村山って政界引退したんじゃねーのかよ


5: ID:mdBRKV160.net
なんでこいつ生きてんの?

6: ID:lJ/zrxAI0.net
まだ生きてんのかこの生ゴミ
土井たか子が地獄で待ってるぞww


8: ID:Q6EVzfZh0.net
こいつ反日の怨念だけをたよりにまだ生きてるんだな。

9: ID:9la/QAf30.net
もう体はマユゲに乗っ取られてるんだろ

10: ID:DpqnQraB0.net
北朝鮮の拉致を頑なに認めなかった屑が、何故まだ公で発言する力が残ってるか不明

11: ID:0BkO1slM0.net
どんだけシナから金もらってんだよ
拝金主義のくたばりぞこないがよ
はよ死ねよ


15: ID:89eBKf4V0.net
それに比べて、親中派の福田元総理の完全沈黙っぷりは凄いな。同じ政治家として見習って欲しいわ。

17: ID:h5o8dhqN0.net
中共は戦争法案もしっかり成立させて
戦争の危険度は上がっているのに


18: ID:Tj9GZKAX0.net
その気迫で中共の危険な台頭を批判しておさえこめたら
そもそも安保法案いらんかったんだけど、
中国批判はしない村山ちゃん。


19: ID:25Go0KXM0.net
この耄碌爺に法案潰せる程の力ねーだろww

27: ID:tOijNzYv0.net
そんな力ねーよ老害

28: ID:qL+lSxQt0.net
打倒日本!!

30: ID:QSW4rzY30.net
こいつのバックが誰なのか、わかりやすいなw

31: ID:M+9zI9OBO.net
こんな売国奴が元総理ってのが笑えない

元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437781391/

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    憲法改正ができるのなら、とっくにやってるよ反日党や反日メディアが、憲法改正をさせないように捏造ばかりやってるじゃないか!憲法改正しろっていうのなら、中立の立場で報道させろやアホが

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この爺、中韓の歯に虎に嵌められたんだべな・・・みじめなもんだ!!

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    貧乏神みたいな顔しやがって!(実際そんなようなもんだが

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    眉毛切ったらじゅみ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ソ連のカネで工作していた社会党出身の方。社民党と名前を変えたけど、今はどちらから貰ってるのかしら。

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    売国奴も包み隠さずやってくるようになったよな、危険だがそれだけ追い込まれてるってことでもあるのか

  7. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    秘密保護法案の時も安保法案の時もゴキブリサヨクは衆院通ってから大騒ぎするよなコイツらはパフォーマンスだけってのがよく分かる

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    そんな力あるの?

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ないないwねじれなんかないから衆院通れば終わりでも安倍は参院も審議(説明)の時間はたっぷりとると言ってるもうバカ野党に質問させても無駄だと分かったから今度は説明に時間さく

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    総理までした人なんだから、反対なら政治の場で正式な案を出しておこなえよって思う。でも、村山さんに期待するのも無駄なんだよね・・・過去の政治家としての活動をみても無能だと思う。村山談話とか売国行為だし、後先考えずに虚偽をまき散らす。牛歩戦術で法案を通さないとか、まともな活動してない印象しかない・・・気に入らない法案があるなら、しっかりといした案を作って国会で仕事すればいい話しだし。国民は、日本のためにしっかりと仕事をする人ならば、次回選挙の時にそこに投票する。民主党もだけど、ただ、自分の理念に合わないから反対してるだけに見える。安保は日本国を守るための抑止力になります。私は安倍総理に賛成です。くらだないことで、本当に議論しなくてはいけないことを壊すだけの村山さんは正直、退場願います。

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    空からのお迎え、まだ来んのか?夏の暑さで早よう干からびてくれんかの~(´`:)

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    法のために国家や国民がある。おそらく理想家で現実を見ないタイプなんだろうな。

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中国の軍拡には一言も文句を言わないおまえこそつぶれろ、くそじじぃ。もう片一方の足も早く棺おけに突っ込め、売国奴。

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    眉毛の老害ジジイ、さっさと逝け。もうお前の棲む世界はこの日本にはないぞ!

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「何としても安保関連法案はつぶす」「その前に、社会党がつぶれそうだが。」

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ここまでみんな批判するならなぜ数年前この人が総理になったの?私は生まれてなかったような

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    中国から指令でも来てるのかしらね張り切っちゃって。

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    危機意識がすっぽりと抜け落ちたお方だ。首相時代に「淡路神戸震災」が起きた。ただウロウロ、自衛隊派遣の初動命令も遅れてしまった。  本人曰く「なにぶんにも、初めてのことで・・・」この、危機管理意識の欠如した人が総理大臣だったのだ。いま、中国の軍事拡大を危機と捕えることも無くお花畑の発言をする。いざという時にどうするのだろう。本当に懲りないお方だ。

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    呆けちゃってるから・・って許せない事あるよね。

  21. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    バカ親父、眉毛毟るぞ。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おいジジイ!!!冗談はその眉毛の長さだけにしろや!呆け老害売国奴が!

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >>17当時未成年だったので、あんまり詳しくないですが・・・たしか・・・バブル崩壊、消費税、贈収賄事件など様々な問題で自民党が分裂、議員数を減らしたため、与党を維持できなくなったことが契機で、村山氏が率いる社会党と連立政権を組むことになり、その見返りに総理大臣のポストをもらった。国民の支持で社会党が単独与党になり民意で誕生した総理大臣ではないです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です