スポンサーリンク

今から仮病のために醤油一気飲みする

1: ID:fDZruKJqd.net

100ml飲む。
死なないよな?



2: ID:OtHeuPKt0.net

マジでやめとけ
仕事か?



4: ID:fDZruKJqd.net

>>2
仕事だよ~
ちょっくら腹痛が起きてくれればいいから



5: ID:fDZruKJqd.net

今から飲むぜぇぇ!!


9: ID:TDPaSXov0.net

ちゃんと遺書作ったか


6: ID:M+i6iiHod.net

肝臓壊すぞ


10: ID:OtHeuPKt0.net

お前病んでるだろ


13: ID:fDZruKJqd.net

>>10
いや、ちょっと興味もあるがな



11: ID:fDZruKJqd.net

まて、飲んだ後でなんだが死ぬんじゃないだろうな?
喉と胃が焼けるように痛い



12: ID:ekqHkTfF0.net

それで熱出せるなら俺もやるわ


14: ID:fDZruKJqd.net

>>12
効果は発熱と腹痛らしいぜ



15: ID:SlaV8RqZ0.net

醤油の致死量100mlだから気を付けろよ


24: ID:fDZruKJqd.net

>>15
は?先に言えよww



19: ID:sDxKSt8Z0.net

おいwwwwwww飲んだのかwwwwwwwwww


18: ID:DkVOUQvV0.net

喉乾きそう


21: ID:VKozpW5L0.net

直後に水も一気飲みすればプラマイゼロやろ


23: ID:fDZruKJqd.net

熱がもう38.2度だwww
楽しい過ぎるぜwwwwww



25: ID:uDnSmvz00.net

一口だけ飲んだことあるけどそれだけでも地獄だったわ・・・
ケツからあんなに勢いよく液体を噴出したの産まれて初めてだわ



28: ID:FybGsYwL0.net

ガチなやつか、救急車読んだほうがいいぞ冗談抜きで
会社休むどころか人生辞めることになるぜ



29: ID:fDZruKJqd.net

明日は何して過ごそうかな~♪


35: ID:8GGJAWX20.net

>>29
醒めない夢の中で一生遊べるよ!やったね!



31: ID:uDnSmvz00.net

>塩の致死量は30~300g。
>醤油は168~1500ml。

100mlだと後遺症が残って一番苦しむ量かもねw



34: ID:fDZruKJqd.net

まて、塩の方が簡単じゃね?


36: ID:s2dOnsb70.net

コップ一杯が致死量だっけ
死ななくても脳に重大な後遺症が残るって言うよな
多分言葉を理解できなくなって歩くこともできなくなるぞ



37: ID:fDZruKJqd.net

>>36
怖いこと言うなよw
それはそれで楽しいかもなwwwwww



40: ID:uDnSmvz00.net

仮病のつもりがガチの病気になりそうだな


41: ID:DCCjAzlj0.net

明後日も休むために次は塩食おうぜ


43: ID:fDZruKJqd.net

さあ朝から仕事仕事で大変なみなさん!
俺はもう楽園へと旅立ったよ!
明日は自由なんだ!
みんなもこっちへおいで



48: ID:ekqHkTfF0.net

明日休めれば3連休になれるがしかしリスクがあるからなあ・・・


44: ID:fDZruKJqd.net

若干腸が活発に動き始めてるなぁ
気にしすぎかな?
なぜここまでしてまで俺が休みたかったかと言うと!



45: ID:1pmxqBC90.net

>>44
成仏してくれ



46: ID:fDZruKJqd.net

>>45
だから死んでねぇって!!w

気を取り直して、
俺が休みたかった理由は!!

特にない。

醤油を飲んでみたかった。


それだけ。



49: ID:VKozpW5L0.net

>>46
脳が先にやられたようだな



50: ID:8GGJAWX20.net

>>46
一生に一度必ず訪れる自分の死因がまさか醤油一気飲みとは考えもしなかっただろう




元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441295417/

コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NGI0ZDUz

    けど醤油100ミリくらいコテコテの煮豚丼とか作ったら普通に食べてそう

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTRhZDI2

    飲んでねえわこいつ

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NTM5MDUw

    小学生みたいだな

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZWVjZTcy

    あれまじで苦しいぞ、喉が乾いて水を飲み、ケツから噴射の無限ループに陥る😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 4