事件・事故

戦争法案反対派の女がカッターナイフ振り回す戦闘行為に走り逮捕

1: ID:hVfexdGX0
毎日新聞 9月18日(金)23時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000148-mai-soci

 国会前で開かれている安全保障関連法案の抗議集会で警備中の警察官を
妨害したとして警視庁は18日、60代とみられる女を公務執行妨害容疑で
現行犯逮捕した。逮捕容疑は、18日午後6時半ごろ、東京都千代田区の
国会議事堂正門近くの路上で、警備のため設置された柵を結ぶロープを
カッターナイフで切断しようとしたが、警備中の機動隊員に制止された
ため、カッターナイフを振り回したとしている。女は氏名や認否に
ついて黙秘しているという。【堀智行】



2: ID:fKrTSGce0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3: ID:QRwqf1+P0
こういうことする奴がいるから安保は必要なんだよ

4: ID:FbkWeS/Z0
根本的な利害や価値観を異にするもの同士の問題は暴力でしか解決できないと証明されたな

5: ID:MRgCaR8o0
伝統の9条ナイフかwwwwww

6: ID:1mTdEjUP0
平和を願うんすよね?平和のためならカッター振り回してもいいってやつ?

7: ID:YH1CmTo1O
最終的に暴力に訴えるのはブサヨという事実

10: ID:8c+ms7dD0
デモに参加した奴らの身元調査しといてほしい
絶対テロ起こすぞこいつら


115: ID:Hl6xwitu0
>>10
こいつらにそんな勇気ないと思うな。


11: ID:ODqdJuxB0
とうとうやっちまったか…

15: ID:Rpmf9V0m0
普通にひくわ

16: ID:PugHV3Es0
怖いです
反対派って実力行使をためらわないので、本当に怖いです


18: ID:XC+EL6NV0
SEALsの意味深なテロ発言はこの事なのか

23: ID:NljP7uky0
戦争は起こしたくないのに犯罪行為は容認
わからん


24: ID:1brlppJl0
黙秘ってなんだよ。。革命戦士にでもなったつもりなんか。。

29: ID:zMGqrv/H0
60代にもなってこれw 自分の名前も言えないwww

30: ID:38QgI5ri0
これが戦争反対を叫ぶ自称平和主義者の正体

20: ID:HyA4y2ad0
なんでカッターもってきてんの

31: ID:h8T8b3FQO
ホントだ…何でデモするのにカッター持ってるんだろ?

32: ID:DjkpacGS0
これか
no title


34: ID:2zLAOqIO0
やはり安保賛成だわw

40: ID:EW3SbKKd0
最初から最後まで暴力。

42: ID:1kOvgMpr0
体張った壮大なギャグだな
九条教徒おもしろすぎ


33: ID:2ivGVe8T0
話し合いで解決するんじゃなかったのかよwwwwwwこれじゃあ戦争仕掛ける側やんけwwwwwww

元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442588758/

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反対派が暴力で賛成派に訴える。はたして、どっちが平和を考えてるのかな~

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    昔の(馬鹿)全学連と同じ。やるぞ、こいつらテロを。自分が絶対正義と狂信してるからな。

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反対派『戦争になったら、話し合いをする』

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    警察が暴力行為したから止む無く使っただけじゃないの?

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    何故名前を言わないんですかねぇ言えないような名前なのかな?

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    石田純一も自分の子供が戦争に~とか演説してたからアイツはもう死ぬべき

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    言葉はいらないカッターがあればそれだけで

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    肉体言語ばかりで困るわ

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    本文>>10最初から公安の監視対象になっております

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    カッターを突き付けて話し合う斬新なスタイル

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    >女は氏名や認否について黙秘しているという。氏名がバレると差し障りのある国の人なんですね、なるほど捕まった時の為に事前に黙秘するように口裏合わせてるんだろうけどいずれ警察にはバレちゃうよ?

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    シバキ隊のファックユーしながらの仲良くしようぜを思い出す。

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    実際話し合いで解決するってんならデモせず話し合いで目的果たせよプラカードかかえて人数集めて大声でわめいてる人達に話し合いでって言われても説得力ないわ同じ国の人間とも話し合えない連中が他国の人間と話し合えるのか?

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※4仮にも「非暴力」を主張する方が、例え警察に暴力を加えられたといって「暴力」で応ずるというのがおかしくはないだろうか?国内ですら対話で解決できないのに言葉も文化も思想も違う外国の武装勢力相手に対話で応じるといっても説得力は感じられんなぁ。

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    草不可避。お前らが平和の敵じゃん。

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    とりあえず国会周辺の平和を乱してるのはこいつらだよな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です