スポンサーリンク

ワイ、ニートお年玉は5万円の模様

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:46:23.024 ID:pHiMv6M6a.net

は?何も買えねえよカス


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:46:58.117 ID:rGytS1Yq0.net

パチンコで倍にするんだよ!


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:47:29.455 ID:pHiMv6M6a.net

>>3
パチンコとかソシャゲとかしないんだわ




元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451645183/

7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:48:19.542 ID:2C/RHGob0.net

働けば毎月その4倍近くは貰えるぞ


8:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:49:02.196 ID:pHiMv6M6a.net

>>7
そんなことできたらニート似なんかなってないんだよなぁ



10:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:52:18.283 ID:pHiMv6M6a.net

何買おう
ps4とvitaでセールしてるしとりあえずおすすめのソフト教えろ



11:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:52:55.646 ID:F8XAuFFId.net

>>10
いや働くことに使えよゴミカス



16:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:54:04.307 ID:pHiMv6M6a.net

>>11




15:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:54:01.068 ID:1l+iSqDid.net

リクルートスーツと履歴書買って就活しろ


18:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:56:07.470 ID:pHiMv6M6a.net

>>15


とりあえずps3のDmCが1200円で買えるしそれ買うわ



12:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:53:10.527 ID:Wo5D8RQ7M.net

え?買えてるやん
アホなん自分?



16:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:54:04.307 ID:pHiMv6M6a.net

>>12
妥協してんだよ



14:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:53:57.225 ID:Pg0QiVn10.net

28だけどババアから10万もらったぞ


18:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:56:07.470 ID:pHiMv6M6a.net

>>14
は?



17:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:55:26.155 ID:WbK9VASVd.net

旅行しようぜ


19:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:56:33.859 ID:pHiMv6M6a.net

>>17
お外寒いわ
けど例年と比べてら暖かいらしいな



24:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:57:17.425 ID:WbK9VASVd.net

>>19
今年は暖かい
温泉行くのに最高



25:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:58:09.144 ID:pHiMv6M6a.net

>>24
温泉は近くにないけど最近近場に銭湯が新しくできたらからそこに行くわ



28:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:59:32.432 ID:WbK9VASVd.net

>>25
どこだよ
ちょっと遠出するか旅行だぜ



31:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:01:00.770 ID:pHiMv6M6a.net

>>28
一応都内
温泉とかずっと言ってないわ、混浴とかあんの?



34:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:03:15.536 ID:WbK9VASVd.net

>>31
都内なら箱根か熱海いけんじゃね?
岡山なら混浴知ってるけど
関東は自分でggってくれ



36:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:05:22.364 ID:pHiMv6M6a.net

>>34
岡山遠いよ…けどこんなご時世で混浴なんてすごいな



20:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:56:41.052 ID:Pf0CgysHd.net

ニート時代に五万じゃ足りねぇって母親恫喝したら父親に半殺しにされたわ


23:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:57:13.632 ID:pHiMv6M6a.net

>>20
残当
俺みたいにありがとうで済ましとけよ



26:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:59:00.792 ID:M5hnfg7R0.net

5万円分履歴書買ったら一個は引っかかるんじゃね


27:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 19:59:25.745 ID:pHiMv6M6a.net

>>26
宝くじかな?



33:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:02:53.519 ID:pHiMv6M6a.net

あとあれだブラボのdlc
本編トロコンしたのに100パーになんないから気持ち悪かったんだ



37:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:05:59.506 ID:pHiMv6M6a.net

フリプ専用機になってるvitaにも買ってやりたい
落としそこねた俺屍2でも買うか



43:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:11:04.734 ID:pHiMv6M6a.net

沖縄って冬でも沖縄県民以外なら余裕で泳げるもんだと思ってた
無知って恐ろしい



45:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:15:53.348 ID:RdvGTZS6p.net

今の時期なら航空券往復2万くらいだろ
宿泊はゲストハウスで1泊1500円だろ
ニートであることを存分に活用して1ヶ月くらい沖縄行くのもありじゃね



47:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:18:06.303 ID:pHiMv6M6a.net

>>45
ゲストハウス安すぎたろほんとにゲストなんだよな?



48:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:21:57.781 ID:RdvGTZS6p.net

>>47
1500円のとこはよかったぞ
2段ベットで他人と同じ部屋だけど可愛い女の子が毎日布団干して部屋掃除してくれたし
最安値は800円だったけどそこは床に雑魚寝だった
ゲストハウスは当たり外れが大きいから評判みたほうがいいけどな



51:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:26:32.551 ID:pHiMv6M6a.net

初めて聞いたわゲストハウス


53:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 20:38:55.658 ID:RdvGTZS6p.net

>>51
全国にたくさんある
利用者は一人旅の学生とか海外のバックパッカーなんかが多い
闇金うしじまくんでもあったけどお金のないフリーターも長期滞在してたりする
ホテルや旅館とかと違って寝れるだけだけど宿泊者同士の交流なんかが密にできる
おれが沖縄で利用してたときは初対面の宿泊者同士でレンタカー借りて沖縄一周とかしてた



56:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/01/01(金) 21:17:04.767 ID:MxSkPFAX0.net

せっかく沖縄行くならこのくらいの非日常感欲しいな
no title



コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YjU0Mjg0

    可哀想に

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTJkZTAz

    久しぶりに可哀想にになるスレを見た

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NzYyNmI1

    米1.2 お前ら優しな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 3