ニュース速報VIP

韓国のお爺ちゃん慰安婦像を撤去しようとする

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:35:10.360 ID:m9afSIl4a.net
何としても日韓関係を改善したかったらしい
遺書まで用意してたんだと

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=172385&ph=0

2017年3月16日、韓国・ニュース1によると、韓国の70代の男性が、ソウルの在韓日本大使館前に設置された慰安婦像を撤去すると主張し騒ぎを起こした。
ソウル鍾路(チョンノ)警察署によると16日午前10時ごろ、78歳の男性パク氏から同署に電話があり、「午後2時に少女像(慰安婦像)を撤去する」と伝えてきたという。パク氏はまた電話で、「慰安婦像を撤去しなければ日韓関係が改善しない」とし、「金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄・金正男(キム・ジョンナム)のように殺されるか(と思うと)恐ろしいので私を保護してほしい」とも要請した。
パク氏は午後2時ごろ、実際に自身の所有する車で慰安婦像の前に現れたが、現場で待機していた警察の約1時間の説得の末、撤去を諦め帰宅した。警察によると、パク氏は像を素手で持ち上げ移動できるものと思っていたらしく、工具などは持参していなかったという。ただ車内からは「死ぬ覚悟で少女像を撤去する」とする内容の遺書などが発見された。警察はパク氏の行動が犯罪には当たらないと判断し、身元確認後帰宅させた。
この報道に対し韓国のネットユーザーからは、「この人、大丈夫か?」「何かの宗教に入っているんじゃないか」「日韓関係の改善は日本の真の謝罪と被害者への賠償が前提となるべき」「日韓関係のために少女像を撤去せねばならないのなら、中韓関係のためにTHAAD(高高度防衛ミサイル)配備も中止せねばならないのか?」「そんなに日本が良いなら日本に行け」「朴槿恵(パク・クネ)擁護団体のメンバーだな」など多くの声が寄せられた。(翻訳・編集/三田)



元スレhttp://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489851310/

2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:35:36.603 ID:fb2VCJ2/0.net
もう手遅れ

4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:35:49.625 ID:EcAzv5c+d.net
こんな韓国人もいるんだな

9:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:37:05.875 ID:m9afSIl4a.net
>>4
ちょっと頭がおかしいんだろうね


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:36:41.759 ID:zYxEhzB6M.net
>>4
反日教育を受けてない世代


20:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:42:41.748 ID:+yy5mAul0.net
>>7
これだなマトモな少数派


33:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:56:08.863 ID:eX07QDE80.net
>>20
民主的国家におけるマトモってのは多数派のことだぞ


39:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:01:20.595 ID:m9afSIl4a.net
>>33
日本人も大概右傾化してるよな
大使を帰国させて内閣支持率が上がるとか国民は猿かよ


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:36:27.195 ID:h+QH0jQga.net
殴り殺された爺さんいたな

6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:36:32.516 ID:m9afSIl4a.net
日本で言うと靖国に放火するようなもんか

8:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:36:47.902 ID:5YGOBRTP0.net
日韓関係の改善って言うとお互いのために国交断絶ですね

11:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:38:09.879 ID:m9afSIl4a.net
>>8
断絶したら日本の製造業が死ぬ
つまり日本が死ぬ


17:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:40:37.676 ID:5YGOBRTP0.net
>>11
どういうふうに?
韓国製造業のラインはほぼ日本製だから別に韓国と関わらなくても問題ないのだが


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:37:28.236 ID:+DqZM7nvr.net
政府も撤去しろって言ってるし在日民団まで関係最悪になるからやめろって言ってるし
なんというかもしかして向こうのシールズみたいな連中がやってんじゃないかと


16:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:40:05.331 ID:m9afSIl4a.net
>>10
政府が撤去しろと言うのも変な話だよな
お前らが先頭に立って日本の責任を
追及するんじゃないのかと


19:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:42:26.959 ID:+DqZM7nvr.net
>>16
慰安婦像作らないって日本政府と約束したの韓国政府なんだから当たり前だろ


23:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:46:02.841 ID:m9afSIl4a.net
>>19
作らないとは言ってないと思うけど
何でたった10億であんな合意したのか

まあアメリカが圧力掛けたんだろうけど
朴槿恵が退陣した以上チャラだね


12:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:38:40.248 ID:DEMLMVkH0.net
キ*ガイだらけの中ではまともな人がキ*ガイに見えるという好例

21:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:43:13.558 ID:m9afSIl4a.net
>>12
日本も日韓関係修復を訴えるとキ*ガイ認定されるよね


45:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:03:59.764 ID:XBf2aZ+td.net
>>21
ニポン人(ヤマトミンゾク)は民度が世界最低だと欧米の識者に断言されてるからね
とにかく卑しくて野蛮で反知性の方向に一斉に「右へならえ」する
思考停止民族なんだよ


14:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:39:34.543 ID:j61g3DC80.net
この記事の韓国人の反応がヤバイな

22:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:43:14.048 ID:K/rOMsyXd.net
アイツら意地汚いクセに賽銭箱みたいなの置かないよな社作って奉れば良いのにただ像を置いておしまいバカなの?

25:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:47:37.523 ID:m9afSIl4a.net
>>22
原爆少女像の前に賽銭箱があったらおかしいでしょ


24:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:47:37.373 ID:ivhGuQSHp.net
北は早いとこ南にミサイル撃っちゃえよ

26:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:49:51.636 ID:m9afSIl4a.net
>>24
韓国に撃つとなると同時に東京も狙われるだろう
そのときに大使がまだ帰任してなかったら
情報の遅れでどれだけ被害が拡がるだろうか

安倍はどうやって責任を取るんだろう?


30:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:53:42.637 ID:ivhGuQSHp.net
>>26
責任取るのは下らないことに時間使わせて対策遅らせてる民進だよ


36:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:58:10.651 ID:m9afSIl4a.net
>>30
民進は関係無いだろ

合意を強行したのは安倍
合意後もヘイトスピーチをやめなかったのも安倍
大使を引き揚げて日韓関係を壊したのも安倍


46:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:04:07.766 ID:ivhGuQSHp.net
>>36
ミサイルとなんの関係あんの?
民進が今、馬鹿なことしてるから追加対策ができないんだよ
国民に問題を認識させられないんだよ
お前もマスコミにマンマと踊らされてる情弱なんだよ


62:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:13:17.896 ID:m9afSIl4a.net
>>46
何でも野党のせいにしようとする思考が理解できん

昨今の国会が機能してないのは
与党が数の暴力を振るってるのと
安倍政権の腐敗が止まらないせいなんだけど


63:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:14:36.021 ID:ivhGuQSHp.net
>>62
なんでもっていうか実際野党が足引っ張ってるじゃん


67:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:17:50.585 ID:m9afSIl4a.net
>>63
正当な批判が足を引っ張ってるように見えるのか
軍国化を目指す安倍にとっては好都合のバカだな


71:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:19:57.777 ID:ivhGuQSHp.net
>>67
正当な批判?軍事化を目指す安倍?
お前馬鹿すぎるから一回死んだ方がいいよ


74:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:21:45.256 ID:m9afSIl4a.net
>>71
批判されたら「死ね」
これが安倍を取り巻くバカウヨの正体


89:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:33:06.220 ID:ivhGuQSHp.net
>>74
あれが正当な批判と思えるのなら何を言っても無駄だろう


93:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:37:43.570 ID:m9afSIl4a.net
>>89
お前政権批判が許せないみたいだな

稲田の虚偽証言を追及する人間も
安倍晋三小学校問題を調査する人間も
政権に逆らう者はみんなまとめて
共謀罪で投獄しようと思ってるんだろ


94:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:40:39.931 ID:mEmwSEera.net
>>93
ちなみに支持政党は?


100:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:45:42.153 ID:m9afSIl4a.net
>>94
特定の政党は支持してない
選挙毎に各党の公約を読んで投票先を決めてる

お前は熱狂的かつ思考停止系の自民信者だろ
ネトサポは手当良いのか?


101:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:46:37.063 ID:mEmwSEera.net
>>100
選挙なんか行ったことないけど
意味ないし


27:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:50:01.693 ID:78C5Nu64K.net
>>1
慰安婦像なんて気にしてないのに無茶しやがって
慰安婦捏造が問題だから話題にするかぎり像の有無はどーでも良いよ


28:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:52:15.040 ID:m9afSIl4a.net
>>27
勘違いしてるみたいだけど
従軍慰安婦問題は朝日の捏造じゃないよ

朝日の記事以前に史実として証言が沢山出てる


126:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 05:44:41.224 ID:JejXeXn40.net
>>28
ソースは?


31:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:54:50.480 ID:m9afSIl4a.net
>>27
そもそも慰安婦像は今やアジア・北米・豪州・欧州と
世界中に展開してるから知らんぷりを決め込んで
謝罪から逃げ続けてると自分達の首が絞まるだけ


42:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:03:26.874 ID:78C5Nu64K.net
>>28
軍が無理矢理連行して強姦なんて現地調達でもなきゃありえんだろ
現地調達やらかす可能性を下げるために売春婦使ってるんだし


むかし近所のジジイに聞いた話だと中国で現地の女に鼻輪つけて連れ回してた事はあったらしい
でも何故か話の中に主犯で朝鮮人が出てきてたんだが
朝鮮人て日本軍にまざって中国に行ってたん?


54:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:08:18.914 ID:m9afSIl4a.net
>>42
無理矢理連行して強姦なんて十分あり得るだろ
現代でもレ*プもののA*が持て囃される民族性を考えろ


66:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:17:45.152 ID:78C5Nu64K.net
>>54
だからそれを無くすためにプロに相手してもらってる分まで絡んでくるんじゃねーよ
金払ってスッキリするのに文句言う前に世界に出荷してる売春婦どもを何とかしろ
あと韓国軍がやらかした強姦もキッチリ謝罪と賠償してまわれ


まぁ一番の問題は悪い部分は認めて謝罪と賠償したら
ずーっとたかられるし他にも捏造して次から次へとたかられる事だけど


70:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:19:56.219 ID:m9afSIl4a.net
>>66
一番の問題は日本人が悪い部分を認めず
謝罪も賠償もしてない事なんだけど

お前義務教育は受けた?現実見えてる?


75:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:22:14.256 ID:78C5Nu64K.net
>>70
義務教育で朝鮮のこと習った記憶がないからあんまり自信がない


83:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:26:40.190 ID:m9afSIl4a.net
>>75
自分の不勉強を素直に認められるだけ
日本人の中では最もマシな部類だよ

まあこれからちゃんと歴史を学べば良いさ


120:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 03:24:25.966 ID:9KUbmxxq0.net
>>70
侵略したこととかは日韓合意で謝罪したんじゃないの?

そこで一度も出てこなかった慰安婦の強制連行だのに怒ってるだけかと


29:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:53:40.607 ID:yW9EU4Ta0.net
いうても売春婦でしょ
どうでもええわ


34:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:56:15.335 ID:m9afSIl4a.net
>>29
売春婦じゃないぞ
強制連行の証言は朝日の誤報以前から
日韓両国で何度も出ていた


35:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:57:56.004 ID:ivhGuQSHp.net
>>34
慰安婦じゃなくて強制連行の証言だろ


37:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:00:05.134 ID:m9afSIl4a.net
>>35
強制連行の中に慰安婦も含まれてる
日本の大手メディアで最初に扱ったのは産経
次が日本テレビだったかな


61:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:12:09.686 ID:ivhGuQSHp.net
>>37
ないな
あったのはせいぜい鉱山だ
こっちに来てるのは出稼ぎ売春婦


64:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:15:26.335 ID:m9afSIl4a.net
>>61
そうやって歴史を否定して何が楽しいんだ?
世界からますます白い目で見られてるって何故気付かない


65:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:16:34.514 ID:lCY0ED7wd.net
>>64
現在進行形で白い目で見られている国があるらしいぞ


72:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:20:35.715 ID:m9afSIl4a.net
>>65
日本に対する世界の目は本当に厳しいよな


68:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:17:55.795 ID:ivhGuQSHp.net
>>64
証言しか証拠がなくまともな証拠皆無なのにそれが”歴史”だって?


76:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:23:09.015 ID:m9afSIl4a.net
>>68
被害者の証言が一切無効とか
犯罪者にとってはこの上なく好都合な世界だな


88:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:32:05.682 ID:ivhGuQSHp.net
>>76
今でもほぼ嘘確定の証言を真実と決めつけて裏を取らず報道してるマスコミだぞ
証言ぐらいいくらでも捏造できる


95:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:40:56.977 ID:m9afSIl4a.net
>>88
加害者側が「証言は嘘!捏造に決まってる!」と叫べば
無罪にすべきだとお前は言いたい訳だな

中世の人間もビックリのトンデモ論理だな


97:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:43:30.018 ID:MOiHaDgm0.net
>>95
物証無しで有罪になってたのは中世だぞ


32:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 00:55:01.203 ID:ivhGuQSHp.net
あの像のモデルは慰安婦じゃないしな

38:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:00:07.384 ID:/MQgVo0Q0.net
そろそろ重機がトラックで突っ込んでほしいな

41:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:02:51.275 ID:m9afSIl4a.net
>>38
それ思いっきしテロじゃん
他国でテロ発生を願うとかお前大丈夫か?


43:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:03:28.028 ID:/MQgVo0Q0.net
>>41
他国でテロしてる国もあるしな


40:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:02:34.362 ID:/MQgVo0Q0.net
合意を破棄したんだからそれ相応の対応をするのが当たり前だろ

52:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:05:47.706 ID:m9afSIl4a.net
>>40
釜山の慰安婦像を根拠に韓国側が合意を破棄したと
主張してる輩もいるけど日本は日本で
ヘイトスピーチや歴史を否定する発言が止まってないから
結局両国とも約束を守れてないんだよなあ


53:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:08:13.203 ID:tD72hbqq0.net
ふ~んソースはレコチャイか…
なんで中国人が日本語で韓国のことを報じてるのか
その意図をちゃんと考えなきゃね


73:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:21:11.374 ID:QdrzDzIG0.net
真実がなんなのかマジでわかんないし
世代的にも関係ないからなんとかならんかね


85:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:28:55.412 ID:m9afSIl4a.net
>>73
きちんと謝罪と賠償を済ませて
問題再燃の元凶である歴史歪曲主義者たちを
徹底的に取り締まれば解決は遠くないと思うけどね


78:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:23:56.589 ID:tD72hbqq0.net
謝れ謝れって言うけど実際何を謝れって言ってるの?
朝鮮人の親と朝鮮人女衒が朝鮮人娘を売り買いしたのを朝鮮人警官が取り締まらなかった監督責任?
そのくらいひねらないと日本に謝らせるネタが存在しないだろ
強制連行と奴隷労働は無かったんだからさ


86:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:30:12.355 ID:m9afSIl4a.net
>>78
あまりに不勉強が酷すぎてヘドが出るわ


80:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:25:56.240 ID:hoDsIIll0.net
なお自分も妄想に浸ってファビョってる模様

91:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:35:58.601 ID:mEmwSEera.net
こじらせるとこうなるんだな

98:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:44:28.846 ID:tD72hbqq0.net
慰安婦が売春婦だと言っても売春婦は必要な仕事だし別に罵倒や蔑称として売春婦と呼んでる訳じゃないからね
ただ日本軍に強制連行された性奴隷じゃないですよねという事実を指摘してるだけの話
不幸な人がいたのは分かるがそれは売春婦なら古今東西よくある話であって日本政府が謝罪賠償する話じゃない


104:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 01:48:37.605 ID:m9afSIl4a.net
>>98
強制連行の証言は膨大な数あるのに…
歴史から目を逸らしてる時点で
お前に従軍慰安婦問題を論じる資格は無い


107:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 02:01:58.873 ID:8Uhtoc0z0.net
なんか韓国の人ってかわいそうだね

110:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 02:03:45.505 ID:m9afSIl4a.net
>>107
実際韓国への同情が慰安婦像と共に
世界中に拡がりつつある


108:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 02:02:23.734 ID:m9afSIl4a.net
話を元に戻すけど加害者側が謝罪も賠償もしてないうえに
ヘイトスピーチを止めようとしない現状では
被害者側が問題を記念する像を撤去することは
あり得ないしあっちゃならんよな


109:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 02:02:59.061 ID:Cyzu79yz0.net
強制連行されたと思っているのは当時何も知らない幼い娘連中で
実際は紹介料欲しさに悪い(日本人ではない)やつらが娘らに「いいお金儲けの話がある」と言って
半分無理矢理に連れて行ってたという話を聞いたことあるけどな

これも本当かどうかわからんけど実際こういう経緯なら勘違いしてもおかしくないよな


111:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 02:06:40.410 ID:m9afSIl4a.net
>>109
何としても日本人の関与を否定したいみたいだな
容疑を否認する凶悪犯罪者そのものだ

まあ実際民族として犯罪者の血が
流れてるんだから仕方無いか


130:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 08:09:02.197 ID:Cyzu79yz0.net
>>111
事実がわからないから「>本当かどうかわからんけど」と付け足してこんな話も聞いたよと書いたのに
結局否定的な意見しかレス出来ない時点でただ叩きたかっただけってわかるな

「もしそうなら韓国側がわるいよねー」って言えない狭い視野じゃあ何言っても無駄だわ


112:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 02:10:41.126 ID:m9afSIl4a.net
「俺達はやってない!悪くない!」と嘯けば嘯くほど
世界からの評価は下がる一方なのに

そんなことも分からないのはやはり民族的欠陥か


113:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 02:12:35.035 ID:qn9SNfEBp.net
なーんじゃい
結局いつもの日本人叩きか


117:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 02:27:49.625 ID:PSm1UDRK0.net
+か嫌儲でやれ

118:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 02:38:24.310 ID:m9afSIl4a.net
因みにバカウヨが「強制連行は無かった」という
根拠にしてるアメリカの文書の原文には
そのようなことが書いてあるのではなく
「もし仮に”軍による”強制連行が無かったとしても
日本人は元々性風俗に緩慢な民族だから
慰安婦問題自体は揺るぎ無い事実である」
と書いてあるんだよな

自分で回答を書いたことに気づいてないみたいですw
「強制連行された性奴隷はいなかった」
「慰安婦(売春婦)問題はあった。」
122:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 03:56:47.099 ID:TF8v6Gyw0.net
慰安婦を慰安婦としてあつかっただけで南朝鮮みたいにレ*プしまくって混血児作りまくった訳じゃないし
日本が50万人とか強制連行出来てしまうとかどんだけ南朝鮮って雑魚民族なんだよ


127:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/03/19(日) 05:52:15.892 ID:vmUgCRprd.net
日本叩かないと精神保てないくらい追い詰められてんの?嫌ならがんばって自分で変えろよここでほざいてるていどのやつにはむりかwww

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    みんな過去を生きている意味がわからない日本も韓国も互いに敵視してる若者は子供すぎると思うよ

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おじいちゃん→日韓関係を良くするために頑張った(韓国人のために)その他のばか→韓国人の為(金をもっともっと引っ張り出す為に)やってる事なんだよ。慰安婦が嘘で日本に申し訳ないと思ってるヤツっているのかね?

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ID:m9afSIl4aが香ばしい

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本に来ちゃいなよユー!その代わり在日のアホ共をそっちにくれてやるからさ

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    勝手に敵視してんのは韓国だし、約束を破ってんのは韓国だろ?何、しれっと日本もーとかいってんだよ。

  6. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    世界ってだれだよ、アメリカ政府とこのじいさんは世界に含まれてないのか?

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    m9afSIl4aみたいなやつや普通の韓国人が、嫌韓をさらにあおっていってるし慰安婦を撤去しようが、在日と普通の韓国人が存在する限り日本の嫌韓は止まらないよ。もう無理なんだよ。

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※1告げ口外交やらでっち上げの賠償集りやら「今」実被害受けてる日本に言う事じゃないなw過去ってより都合良い空想世界で生きてる韓国と現実で生きてる日本の違い

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    1がぼこぼこ過ぎて笑った自分の主張が破綻してるのに気付かないとか、相当鬱憤溜まってるな

  11. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本軍の強制従軍慰安婦のはずなのに、ヘリとかジープとかが出てくる強制従軍慰安婦たち(笑)(笑)(笑)(笑)いやそれ朝鮮戦争やーーーーーん(笑)(笑)(笑)(笑)日本軍のじゃなくて韓国軍・アメリカ軍の強制従軍慰安婦やーーーーーん(笑)(笑)(笑)(笑)

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    おじいちゃんありがとうでも創価学会の3代目以降と同じで深く洗脳された今の世代はもう日本とは関われません鎖国するなり北朝鮮に吸収されるなりして下さい

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    1時間もの説得で警官が何を言ったのか知りたい

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    論破されまくってるけど自分では気づけてないのかな?パヨがこのくらいの知能レベルで安心したわw

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    パヨクって自分の敵はみんなネトウヨだもんねそりゃ嫌われるわ

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この使命感暴走じいさんを批判する奴らと日本のネトウヨって言ってること同じレベルな件やっぱ国家間工作に飲まれてネトウヨに成り下がるとどの国でも似たような結果になるのかね

  18. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    野党が正当な批判とかウケるんだけどネットがソースのどうでもいい森友問題引っ張り出して国会グチャグチャにしてるだけだろあれのどこが正当な批判なんだまぁ維新がって言うならわからんでも無いが少なくとも民進党じゃ無いな

  19. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    急に狂人が暴れ出してて草www

  20. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    こっちは売られた喧嘩を買うつもりなんてさらさらないのに、しつこいしめんどくさい民族だこと。日本が嫌いなんでしょ?だから国交断絶でいいんだよ。なんで大嫌いな日本にいるの?

  21. 匿名 より:

    このコメントは削除されました。

  22. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    お金返してください(・ω・)

  23. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    変わりたいと思う韓国人が努力してももう遅い、変わりたくない韓国人に潰されるだけ日本人はもう諦めてるし期待もしてない

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。