スポンサーリンク

結婚して3ヶ月経った結果wwwwwwwwwww

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:52:48.263 ID:Psh/cx0k0.net

妻がゴミ過ぎて別れたい


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:54:05.855 ID:Psh/cx0k0.net

安易に結婚なんてするもんじゃないな


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:55:30.131 ID:A8sjnGzS0.net

メシマズなのか


9:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:56:39.059 ID:Psh/cx0k0.net

>>6
殆ど作らない上にクソ不味い
味覚が壊れてると思うよ




元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501523568/

7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:56:02.311 ID:TQ9tf6al0.net

それ不倫してるだろ


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:57:16.513 ID:Psh/cx0k0.net

>>7
してたらしてたでいいわ
俺も別れたいし
新しい出会いとかしたいな



11:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:57:26.033 ID:Pioub1Hmx.net

なれそめは?


14:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:58:18.836 ID:Psh/cx0k0.net

>>11
合コン



13:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:58:09.639 ID:8uOEc5HDa.net

履歴からこのスレ見られて慰謝料ふんだくられて離婚するとこまで妄想した


17:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:59:28.453 ID:Psh/cx0k0.net

>>13
今の手持ちのお金なら全然別れるわ
24歳だから早くやり直したい



15:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:58:51.262 ID:A8sjnGzS0.net

何故結婚前に手料理作らせて確認しなかったんだよ・・・・・・


19:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:00:19.178 ID:Psh/cx0k0.net

>>15
そんなに頻繁にデートしてなかった
あっても外だから外食になるんだよ



18:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 02:59:29.595 ID:dTEkOLP9a.net

事前に同棲とかしなかったの?


21:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:01:27.466 ID:Psh/cx0k0.net

>>18
むしろ同棲する人多いの?



29:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:05:03.111 ID:dTEkOLP9a.net

>>21
多いかは分からないけど、しといたほうが良かったと思うぞ

結婚なんて四六時中相手の顔見て過ごすんだし、どんな生活リズムでどんな食事してどう過ごすのか一緒に住んでみないと…



22:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:02:06.021 ID:ePBXDYQ/0.net

付き合ってるときから地雷臭はあったのになぜ結婚した?デキ婚?


28:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:04:49.351 ID:Psh/cx0k0.net

>>22
地雷臭が見破れなかった
結婚を若い内にしたかった
現役のうちに子供を作って成人までさせて老後はのんびり暮らしていくって考えだったんだ



23:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:02:08.543 ID:64mnBIZgd.net

もっとクソポイント教えて


31:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:08:20.875 ID:Psh/cx0k0.net

>>23
喧嘩した時に一度俺に向かって「ATMの癖に」って言ってきた
その言葉はそれ以降言われてないけど未だに胸に残ってる
人の私物を勝手に使ったりする
この前は親戚のおじさんから貰った高いワインを俺の部屋からパクリ一人で飲みやがってブチ切れた



66:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:29:51.748 ID:oUlAO+PDa.net

>>31
それはまじでひでーな
事実でも口に出したらあかんわ
全部録音して妻からのモラハラ離婚にしろ



26:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:03:31.506 ID:82ILEZTo0.net

わっかいねー
それくらいで結婚って、周りの反対とかなかったんか?



33:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:09:17.792 ID:Psh/cx0k0.net

>>26
何にも言われてない
むしろ結婚おめでとうってさ
まず反対する要素なかったし



32:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:09:13.896 ID:HQzZs3pc0.net

見た目はいいの?


39:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:12:07.886 ID:Psh/cx0k0.net

>>32
一緒に歩いていても恥ずかしくないレベルかな
まぁ、化粧映えする女だわ



34:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:09:29.304 ID:S/PXRuTH0.net

だからあれだけ同棲しとけと
地雷か否かを見極める最後の砦だぞ



35:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:09:38.325 ID:kYwJ+huC0.net

絵に描いたような地雷女だな


36:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:10:04.962 .net

ようATM


38:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:11:39.342 ID:64mnBIZgd.net

結婚決めるのが早すぎたな
バツついちゃうけど別れるのが今後のお前のためだ
人生長いぞ



41:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:14:26.641 ID:Psh/cx0k0.net

>>38
そう、若いから本当に別れるのが正解だよな
こんな女と生涯暮らしていける気がしないし



42:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:16:02.050 ID:F3tMOLVp0.net

ガキはいるの?


45:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:16:39.236 ID:Psh/cx0k0.net

>>42
幸いまだ子供は出来ていません
だからこそ別れる選択肢があります



44:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:16:29.611 ID:LHhCBnZLd.net

あっちはどう思ってそう?


50:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:20:30.648 ID:Psh/cx0k0.net

>>44
分からないけど、まぁ金を稼ぐATMでしょ
それに家事炊事洗濯を熟す奴隷とか思ってるやろ
食事はまずいから俺が作るのが理にかなってるけど他はな
旦那に妻の下着を干させたり畳まさせたりするんだからな



55:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:22:45.749 ID:ZPlKvK1a0.net

>>50
えぇ…
ほぼ一人暮らししてるようなもんじゃん



60:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:26:20.183 ID:Psh/cx0k0.net

>>55
一人暮らしの時よりしんどい



48:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:19:38.586 ID:ZPlKvK1a0.net

付き合ってからどのくらいで結婚した?


51:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:21:35.141 ID:Psh/cx0k0.net

>>48
2年くらい



49:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:20:20.738 ID:6svY/Bp+0.net

とりあえず弁護士に相談すれば?
28までに再婚するならさっさと離婚した方がいい



54:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:22:44.172 ID:Psh/cx0k0.net

>>49
取り敢えず弁護士である友人の兄貴に相談する



53:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:22:38.376 ID:LHhCBnZLd.net

食事は付き合ってるとき食べた?
何も出来なくても愛してやる!みたいなのがあったから結婚したの?



58:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:25:19.142 ID:Psh/cx0k0.net

>>53
手料理は一度も食べた事ない
基本的に外でデートだったしな
外食だったし



61:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:26:34.371 ID:LHhCBnZLd.net

貯金たくさんになるまえに別れた方がいいのでは!


63:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:28:07.425 ID:Psh/cx0k0.net

>>61
それだよな
財産分与ってどうなるのかな
お互い働いてるから分ける必要ない事ない?



62:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:26:38.972 ID:ijUefpfH0.net

〇〇は離婚事由に相当とかそんな調停離婚とか裁判になったあとのこと考えなくても
両者の合意がありゃそれでいいんだから
もうやってけないムリだって話し合いすりゃいいよ



64:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:29:12.019 ID:Psh/cx0k0.net

>>62
妻はさっさと子供作って寄生する気まんまんなんだよな



65:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:29:33.309 ID:l6ChUfSya.net

3ヶ月で財産分与とかあったら糞やな


67:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:32:33.530 ID:ijUefpfH0.net

財産分与って結婚してから得た財産を分けるだけだから
3ヶ月じゃ分けるほど何もないだろ



72:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:39:15.266 ID:XDGb6Xqwr.net

子供できる前に気づいて良かったな


75:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 03:53:05.088 ID:+QZFKpv00.net

まんま10年前の俺だな
ただ俺は子供がいた
離婚して元嫁のことなんかどーでもよくなってくるが子供だけは一生のトラウマなんだと悟った



78:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2017/08/01(火) 06:00:53.398 ID:l+fJN/Sq0.net

たぶんお似合い


コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZDExZWI3

    どーーーーーーーーーでもいい仕事か、女である事だけが武器になる仕事してる女は、寄生する気しか無いから全力で猫被るだろーなwww一瞬で騙されて泣いてる男しか見た事無いわwww例外も当然いるんだろうけど、親しい男は全員常に離婚考えてるから、むしろその例外に会ってみたい。

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTgzZTlm

    ※1さすがに君の交友関係が狭すぎ

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZWQwM2I5

    親しい男(二人)とかなんだろ

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDg1ZDcx

    こんな事で切れてたら結婚できんで

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZTkzNzBk

    厳しい修行だw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 5