スポンサーリンク

コンビニの冷凍食品って絶対に裏切られるよな

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 03:59:21.120 ID:s0xaW5vtM.net

なんやこれ・・・
no title



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 03:59:53.410 ID:s0xaW5vtM.net

真面目に一口も食ってないからな


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:00:40.151 ID:s0xaW5vtM.net

あっ・・・

(悔しいけどめちゃくちゃ美味い・・・)



7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:01:19.488 ID:MSrp6jccH.net

元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504637961/

4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:00:52.015 ID:7qsqTTIq0.net

どう見ても100gないんですがちょっと計ってみて


9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:02:47.876 ID:s0xaW5vtM.net

>>4
ひと切れだけ食った
no title


これ絶対にトレイ込み100gだな



13:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:04:43.914 ID:MSrp6jccH.net

>>9
お前そのトレイ何グラムだと思ってんだよ



18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:06:54.182 ID:s0xaW5vtM.net

>>13
結構分厚くてゴツいから重そう
お前らが画像を見て想像してるより厚くて硬い



17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:06:46.350 ID:7qsqTTIq0.net

>>9
トレイだけの重さも計るんだよ



19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:07:25.540 ID:s0xaW5vtM.net

>>17
猫舌だから時間をくれwww



8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:01:22.118 ID:zlq8HtQhp.net

いや食っただろ


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:03:19.669 ID:s0xaW5vtM.net

>>8
マジで最初の画像は一口も食ってない



6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:01:10.813 ID:ZjYy5ne90.net

偏ってるだけで割とパッケージ通りやん


12:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:04:29.621 ID:eMMVC56Ha.net

少ないよ100gって


14:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:05:07.692 ID:s0xaW5vtM.net

味は確かに美味いけどこれで278円でこのパッケージの画像は納得いかねぇ


21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:08:06.690 ID:1Hk4oAswd.net

皿に取るって発想も無いのか?


25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:08:45.986 ID:s0xaW5vtM.net

>>21
おまえの為に皿を洗うわけにいかん面倒くさい



23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:08:08.624 ID:s0xaW5vtM.net

なんかムカつくけどまた買うかもしれんwwwこれはガチで美味い


29:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:10:18.676 ID:Sh6XDccjH.net

トレイ半分でも余裕で乗りそう


31:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:10:53.991 ID:LdlbC7/q0.net

>>29
トレイ1/3でイケる



30:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:10:51.724 ID:VR3/29V4r.net

>>1
味はいけるやろ!
袋の見た目に騙されるのはバカwww



32:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:11:38.793 ID:LdlbC7/q0.net

>>30
無茶苦茶悔しいけど本当にビックリするほど美味い



33:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:12:01.190 ID:VR3/29V4r.net

酒のツマミには最適


35:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:13:43.564 ID:8R2DLrs+0.net

冷凍つけ麺美味いし安い


36:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:14:54.801 ID:w2KZzf4Z0.net

つけ麺は当たりやろ


37:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:15:11.294 ID:LdlbC7/q0.net

「ローソンの冷凍ホルモン鍋が半端なく美味い」ってあちこちのネットニュースとかVIPでもみたけど
言うほどうまくなかった

コイツはガチでめちゃくちゃ美味い・・・



39:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:17:25.652 ID:LdlbC7/q0.net

食った

no title



40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:17:44.583 ID:MSrp6jccH.net

>>39
タレが残っておるぞ



45:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:20:05.350 ID:LdlbC7/q0.net

トレイの汁を軽く洗ってきた

no title



49:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:22:44.453 ID:fTgNCRul0.net

>>45
洗うなんて!
1割以上も無駄にしたぞ



50:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:23:12.002 ID:LdlbC7/q0.net

>>49
確かにwww



48:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:22:08.131 ID:LdlbC7/q0.net

ひと切れ食う前に測ればよかったな


53:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:30:45.926 ID:7qsqTTIq0.net

まあでも、これが278円なら安いな


56:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:34:43.916 ID:LdlbC7/q0.net

>>53
結局俺もそう行き着いた
なんか悔しいわ 無駄過ぎるパッケージの大きさに騙されたからガッカリ感半端ないけど
美味いから仕方ない・・・



54:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:33:00.040 ID:Ktmj8/KE0.net

ローソンの唐揚げうますぎ
電子レンジ加熱手数料払ってからあげクン買ってるやつ見下すレベル



58:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:42:54.689 ID:mRXvAGri0.net

セブンのお好み焼きすき


59:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/09/06(水) 04:44:17.789 ID:JSIhkgfX0.net

冷凍の唐揚げとかポテトは残念が多いけどラーメンとかちゃんぽんは割とうまい


コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:M2RlZGI4

    そんなにうまくなかった(´・_・`)

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YjM0ZmYw

    ダイマの趣向を変えてきたな

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTRlZDc3

    セブンのたこ焼きは良かった。

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MjgxNWNl

    まあセブンの冷凍はガチで旨いからなあ

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MjM0NzYz

    豚生姜焼きなんて茹で豚にタレ絡めただけやん。俺的には牛焼肉が一番うまかった。

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NTliNmU2

    ローソンの冷凍唐揚げはほんとに美味しい。もう何回買ったかな。行くたびに買ってしまうから、まただ、って思われそうでちょっと気恥ずかしいけど美味しいんだもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 6