スポンサーリンク

若狭・玄葉氏「女性候補者多く出馬」「とにかく勝てる候補を選んでいく」

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:40:05.75 ID:jeTE0icS0

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171001-00000085-fnn-pol

希望の党の若狭前衆議院議員は、事実上合流する民進党の玄葉元外相と、総選挙の候補者調整を断続的に行った。
玄葉氏は記者団に対し、女性候補者を多く出馬させる方向で調整していることを明らかにした。
玄葉元外相は「とにかく、勝てる候補を選んでいくと。女性も多くしようとか、そういう話もしている」と述べた。

以下略




元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506832805/

2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:40:42.33 ID:PA/mM6vC0

女とか死亡フラグやん


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:41:43.53 ID:hJF3TJIl0

政治理念じゃねーのかよ!!


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:41:32.19 ID:BTzCFZkB0

選挙始まる前から終わってたわ


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:42:08.40 ID:9LGUx6YF0

自民は女性議員がやらかしまくってたね


35:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:52:00.95 ID:ELqPCbs30

>>6
まるで民進女がやらかしてないみたいに言うなよw



7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:42:11.22 ID:qOH6xnEl0

大衆受けすれば政治なんかどうでもいいっていうボスのスタンスに忠実だねえ


8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:42:41.61 ID:ZwfZdEYD0

玄葉って中国までチャーター機使って遊びに行ってた無能だよね


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:43:02.50 ID:rTuoRwdW0

豊田真由子、稲田朋美、山尾志桜里、今井絵理子、ドリル小渕


77:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 14:15:13.39 ID:Dbet9pgc0

>>10
すみません
ウチは、最後のやつの選挙区ですがトップ当選すると思います…



105:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 14:58:16.04 ID:kiSSIuxV0

>>10
中川郁子忘れてる



12:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:44:26.02 ID:BMwt5w9F0

てかもうそろそろ
あからさまな女性優遇は流行らんだろ



14:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:44:46.80 ID:tOYntSv30

もうさっそく地雷臭しかしねえw


17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:46:00.86 ID:jeTE0icS0

第二マドンナブーム再来


26:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:50:11.69 ID:G2n4DORs0

>>17
歴史は繰り返す、か



18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:46:21.40 ID:bUYZt9Um0

辻本が拗ねてるぞ


19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:46:40.40

スキャンダルだらけで沈没するかもねえ


20:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:46:42.65 ID:Vw5nLIT20

うちのゲス不倫されたほうの選挙区に新人の女ぶつけてきたけどナメてんのか?


22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:47:29.19 ID:PEDivrP10

このタイミングで女性候補を立てれば勝てるという思考が痛々しい


23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:48:41.15 ID:SYOw8urO0

完全に希望の党って

ワイドショー主婦が『私が考えた最高の政党』って感じだな



36:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:52:02.38 ID:xgtC6imh0

>>23
ワイドショー主婦はリベラル好きが多かったが、

今の若い主婦層は右寄りも増えてるのかな



28:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:50:18.93 ID:4TqqKerK0

女議員ばっかり問題起こしてるのになんで選ぶの


29:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:50:24.88 ID:OZ/BvmMW0

豊田真由子
上西小百合
山尾しおり



30:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/10/01(日) 13:50:41.15 ID:qb57OT9l0

こいつ足引っ張るのが仕事なんかな?


コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ODY1NmQ2

    性別じゃなく、しっかりと政策論争できる人を候補に挙げて欲しい。

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NmUyZDQ4

    あ~あ…政策論争出来ても女だから何かやらかしそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 2