時事ネタ

【動画】玉川徹「リベラルとは憲法を護ってるグループ。憲法を変えようとするのが保守」



元スレhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508774002/

私が知ってるのと違う…
いつも玉川のあほっぷりが目立つ番組だよ。一茂より人間性の悪さが目立つ
憲法が機能しなくなっても条文だけは変えないようにしようとするのが、日本の自称リベラル=テロリスト
こんなおバカさんに喋らせるなんて時間の無駄だよね~
保守って、原理主義なので憲法であれば、その字義通りにあるいはその成立の“精神”に忠実であることが求められる。ウィスキーで言えば原酒。逆にリベラルは原典を遵守することが難しいことに逃げ道を作ったりする。水で割ったりブレンドしたり。リベラルと保守の定義は逆転してんだよね。
世間の人々に馬鹿にされているとも知らず、得意になって恥知らずな主張を繰り広げているトンデモ報道陣。
原発事故では玉川さんの突撃取材が好きでした。でも玉川さん憲法96条の時代や状況に応じて憲法を改正していくという条文はご存知でしょ。憲法を守るという事は憲法改正も守るということです。「憲法を変えていこうというのが保守」マック憲法にしがみつくのがリベラルその通り。改革とは復古を意味す
良純言ってやれよ
「リベラルとは個人の自由と責任を重視する自由主義」だって
だから、左翼とリベラルは反対概念なんだって

これは強烈に馬鹿
玉川なんて公の場で発言させちゃダメだ
こいつホントにアホ、テレ朝は知識のない常識もない社員が多い。よく会社に入れるね?縁故かな?
【玉川おばか社員】所詮、農学部出身のばか社員ですから。
勉強もしてないので、政治的コメントは無理。
コメントの多くは無知と不見識から来ているが、それにも気づいていないと言う・・・都知事選の時、鳥越一押しの偏向コメント出してたな。
恥ずかしげもなくこんな事言えちゃう雰囲気のテレビ局ってどうなんだろう。
保守って言うのは極論すると国体を守り保つものですよ。押し付けられた憲法なんぞ何が国体ですか?バカにするのもほどほどにして欲しい。
憲法を変えようと思考したり議論したりする自由に対してすら、圧力をかけて潰そうとする人たちのどこが「リベラル=自由主義」なんスカね?
今、日本でリベラルと言われてる人たちは、むしろ原理主義的、もしくは宗教的ですね。
玉川…
私は馬鹿です❗️
って
自己紹介をしているのと同じですね ?
よくもまぁ
恥ずかしげもなく
こんなアホな事をテレビ言えるものですね…
テレビの視聴者は馬鹿だから
何を言っても騙せると思っているのでしょうかね…
そりゃ、この程度の知識で番組を作ってりゃ、ああいう碌でもない有害番組を垂れ流すのも無理はないよなあ・・・。
バカがバカであること自体は罪ではないかもしれないが、自分のバカを他人に伝染させるのは罪だ。

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    反論しろよとか勝手なこと言ってるけどさ反論するのも馬鹿らしくなるレベルのバカになに言っても無駄

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    え?なんて?逆じゃね?

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    極左がリベラルと名乗るから、馬鹿が混乱してるじゃないかw

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※2きっと普通の人間には理解できないだけなんだよ草

  5. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本には保守もリベラルもねーよ主権がないことも知らねーのに思想グループがあるかのようなイメージそのものが間違い

  6. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    えーっ。そうなの?珍説奇説背筋寒くなる、夏はとっくに終わってんぞ。

  7. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    この人どんどん拗れてきてるな周りも似たような人ばかりだから止める人いないんかね

  8. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なるほど玉川は今回の選挙結果が「憲法を変える」になったと言ってるわけだなあと一つ言いたいのは「護る」と「変える」は反対じゃないwww

  9. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    言葉が不自由なようだね

  10. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    皮肉で言ってるなら間違いないが。

  11. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ※10今回の池上特番でそんな感じの皮肉辞典やっとったね

  12. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    人相悪杉w

  13. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    つまり、リベラル保守を自称してる枝野は間違ってる、と

  14. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    とうとうボケたのか?

  15. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本の自称リベラルは売国奴や守銭奴の隠れ蓑マスコミはやってることそのままの詐欺師

  16. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    日本にリベラルなんていねーよ反日がいるだけ世界中どの国でも自国の国旗と戦没者慰霊を拒否するリベラルなんていない

  17. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    確かに、国家国民より憲法を大事にしてんな、自称リベラルは

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です