スポンサーリンク

【絶望の党】「情報公開」「透明化」を謳う小池都知事、記者の質問をさえぎり回答拒否


Twitterまとめ

わかりやすい人だなぁ。
嫌な質問には答えないのだから。
排除発言が早すぎた、もう一週間遅く言えば立憲民主党は出来なかっただろうに。

都合が悪くなると逃げる!都知事も辞められた方が都民の為です。

都合の悪い質問は逃げる小池の態度は失礼過ぎる。安倍総理には説明責任と散々声高に叫んどいて、自分は全く答えない。こんな政治家が都知事や党の代表とは。国民は騙されるな!

排除は言葉がまずかっただけで、やり方は間違ってないね。あのままだったら実際、民進党だったし。排除を撤回してればというマスゴミの思惑が透けて見える。小池、前原に全責任を押し付け正当性を主張する民進党議員のが腹立つ。

これだけ悪質なのに加え失態しても辞めるどころか理由つけてしがみついてるので見苦しいです。都民はリコールすべきではないでしょうか?

あのシーンは、唖然としました。「情報公開」「透明化」とさんざん言っていた御仁が菅と一緒の言い方をしています。詐欺師は累犯が多いと言いますから、またどこかでやらかすでしょうね。

確かにこの人も悪いが、選挙後のワイドショー、ニュースを見ていると、枝野(立憲民主党)のイメージを良くするための材料として使われてるような気がする。後は小池を追い詰めて責任とらす形で野党再編というか『民進プラス立憲』に少しでも希望から行かせて大きくするために世論誘導してるような。。

ホントメディアは反省もせず上げて落とすのが好きだよな。そのメディアを利用した小池さんも自業自得だけど。

マスコミはワイドショーのネタとして面白いからこんな事やってるけど、見てる方は気持ちいいとでも思ってるのか。ワンパターンすぎてテレビ見る人減る筈だわ!

アナウンサー出身だから口はうまいよねッ?

こういう人物を都知事に選んだ都民も、甘利や菅等を選んだ神奈川県民も稲田朋美やパンツ男を選んだ福井県民を笑えない。

こういう人を当選させているうちは、ポピュリストとやらは消えないでしょう。人気があろうがメディアが騒ごうが、有権者は自分の目と頭でその人物がまともかどうか判断できないと、今と同じように失敗を何度でも繰り返すことになるでしょう。

因みに小池百合子が無視したこの記者は、例の排除発言を引き出した方です。
小池百合子は逆怨みしているのでしょう。

世の中は小池発言「排除」のせいで希望の党は負けたとか言っているが、そうかなぁ…
負けた理由ってその発言からじゃないと思うなぁ。


この人の排除意識は、今回に始まったことではなく元々排他的な人だったというだけで、ここでさっさと撤回してもどうにもならなかったと思います。自分に正直なだけだった。私はこの人の排他的なところを、都知事選でも危惧していたのですが。。。

こんなの10年前から解り切ってたこと☆
防衛大臣就任以前の首相補佐官時代からこのオバサンは言動が可笑しかったから☆
都知事選でこのオバサンに投票した者達にも責任あり☆
(何を言っても今さらだがね)

質問を排除…
この人は何も変えられないですね。


コメント 8