スポンサーリンク

スキニー吐いてる男wwwwwwwwww

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:22:43.309 ID:HtXg4L5Sa

ダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:23:14.399 ID:tN7EN268d

(´・ω・`)きもちわるい


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:23:16.424 ID:SvIgHavm0

ダッサというか怖いな


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:23:36.212 ID:RkkxGk880

痛すぎるよな


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:24:11.860 ID:HtXg4L5Sa

>>5
ピッチピチだもんなwwwwwwwwwwwww




元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511706163/

6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:24:02.177 ID:hFXinN0i0

黒スキニー男はマジで気持ち悪い
ヒョロガリキモオタに見える



9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:25:06.840 ID:HtXg4L5Sa

>>6
どう足掻いてもかっこつかないと思う



10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:26:21.012 ID:CxuVjYkr0

履いてるうちに伸びますよとかいわれて買ったスキニー結局まったく伸びず家の中で数回履いただけで眠ってる
運動してるせいで多分もう脚が入らない



11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:27:26.541 ID:HtXg4L5Sa

スキニーで更にダメージだと訳がわからない


12:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:28:19.435 ID:tN7EN268d

あれの何が良くて履いてるのか理解に苦しむ


13:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:29:33.992 ID:UCc0y10va

>>12
上に何着てもオサレ扱いになる



15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:31:46.764 ID:HtXg4L5Sa

俺は細身の履くけどスキニーまでいくと気持ち悪さとダサさを感じる


16:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:32:07.436 ID:HtXg4L5Sa

一番見苦しいのはスキニー履いたチビDQN


17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:33:22.583 ID:j9+OEVmW0

スキニーにロングコートでこの時期はシルエット的にいい感じ
そこまでスキニーも主張しない
要は合わせ方



19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:34:14.998 ID:HtXg4L5Sa

>>17
それは良いかもしれないな
長さでカバーできる



23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:35:20.008 ID:SvIgHavm0

>>17
去年はそんな感じだったが
今年はゆったしたウールパンツ合わせてるわ
スキニーはもう飽きたな



21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:34:48.648 ID:HtXg4L5Sa

今日見かけたのは花柄の黒シャツにシングルのライダースにダメージのスキニー


22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:35:04.336 ID:hFXinN0i0

もともとガタイいいやつなら格好いいけど、ヒョロガリがスキニー履いたら悲惨だよな
余計にヒョロさが目立つ



24:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:38:27.972 ID:BQZd0vxka

おしゃれにはあれば困らんレベル
てかピチピチなサイズでは普通履かないぞ



25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:39:10.058 ID:HtXg4L5Sa

それを履いてる奴がいるんだよ
しかもヒョロい



27:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:40:15.411 ID:tmuzrc3L0

黒スキニーにスカジャンでゴズリング決め込んでる


28:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:40:23.251 ID:HtXg4L5Sa

タイツかよっての履いてるやついるよな


30:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:40:50.575 ID:HtXg4L5Sa

上に着るものの丈とかのバランス良ければカッコイイ


31:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:41:10.987 ID:jPTbGHoB0

むしろチビこそスリムやスキニーやぞ
ストレートだと中学生感出る



33:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:41:51.853 ID:3QbKc5qP0

スキニーマローンはいつだってうまくやってのけるんだ


34:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:42:50.446 ID:BQZd0vxka

上ゆったりめのパーカーやらニットやらに黒スキニーで簡単におしゃれに見られるぞ
全身モノトーンか、モノトーン+一色な



35:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:43:01.810 ID:HtXg4L5Sa

太すぎず細すぎずだな


38:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:46:30.441 ID:9stFUQD+0

短足ケツデカ野郎でスキニー履いてる奴見たらどうして履こうと思ったのか聞きたくてしょうがない


40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:48:17.612 ID:9qFtZeR9a

スキニー嫌いってキモオタの思考


43:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:49:18.380 ID:yztmltps0

>>40
むしろ最近はスキニーオタクが増えてきた



42:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:49:14.365 ID:BQZd0vxka

pコートも脱オタしたいやつが着だしてダサくなったし要は合わせかた知らないだけだろ


45:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:54:50.196 ID:SvIgHavm0

オタクが穿いてるからなんなのよ
お前らオタクが買うような安物でも穿いてるのか
同じ黒スキニーでもピーコートでも差別化出来るくらいのセンスくらいあるでしょうよ



49:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:56:01.351 ID:hFXinN0i0

>>45
オタクは金だけはあるから高いブランド買ってるで



50:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/26(日) 23:57:30.042 ID:7iamQr/Xa

スキニーって一旦廃れたのに復活速かったな


56:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/27(月) 00:03:15.127 ID:wMKta7jx0

脱ぎにくいからすぐやめた


57:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/27(月) 00:03:57.799 ID:0Km7mIVg0

オタクは世のトレンドの5年遅れで着だすから、流行の終わりの目安にしやすいんだよ


58:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/27(月) 00:08:06.868 ID:LgfRwtFS0

チビはダボダボの穿くよりかはまだマシだからな


55:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/11/27(月) 00:02:46.527 ID:eZdKvQzc0

コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDA1YzUx

    胃がんになって痩せてしまいスキニーくらいしか穿けないのは駄目なのかそれに、ださいのは安いものはいてるからだ馬鹿しかいないな

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTA1ZTdi

    つか、黒スキニーって韓国人の旅行客じゃね?あいつらスキニーばっか穿いてるぞ?

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MDk3ZjUx

    このコメントは削除されました。

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTczYmE2

    スキニーみたいなほっそいスーツとか履いてるやつは欧米人が見るとゲイに見えるらしいよ。

  5. 5 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YzI5Yjdm

    非モテのキモオタがファッションを語るなよ。お前らはまず恋人ができてから物を言え。

  6. 6 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NGY1YjEx

    誤変換もスルーか

  7. 7 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDJhMWRi

    普通の体型でもむちむちで本当に気持ち悪いガリガリの人も男らしくない貧祖なシルエットで魅力がないあと内股で歩く男性が履くとさらに気持ち悪い皆1度後ろからの動画撮ってチェックしたほうがよい

  8. 8 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MzMyNDJl

    スキニーはキレイめで履いてたらカッコいいがカジュアルならカマホモ丸出しだわ

  9. 9 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDIyZmIx

    スキニー吐くなんて、そんな器用なことできないわ

  10. 10 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NzFhMjA1

    ※顔による

  11. 11 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:OTY3YzRj

    そらお前ら低身長の短足には合わねえだろうな

  12. 12 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NDZhYTVm

    まあスキニージーンズはキモい黒スキニーはええけど

  13. 13 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:Nzc5MWI3

    バッドボーイ着てるキモヲタがなにゆーてんねん

  14. 14 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZmM4ZWFh

    尻丸出しみたいな着方しなければありケツパンパンな奴多くてキモい

  15. 15 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZTk0ZGNj

    スリムフィットくらいじゃないと靴とのバランスがおかしくなる

  16. 16 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YTBiN2Qz

    シルエットが良いとか言ってるやつが履いてるスキニーだいたいただのピチピチで醜い脚晒してるだけだよな

  17. 17 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:YmFmNDQ5

    いつもスキニーだよ時々スカートもはくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 17