スポンサーリンク

お前ら、スーパー銭湯とかいく?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:46:21.105 ID:Smck5JEK0

いいよな、あののんびりした空間。。。


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:47:11.978 ID:W6Fq/7XVr

たまーに行く
んで飯食って散歩して帰る



6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:47:48.903 ID:Smck5JEK0

>>3
いいねー



9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:48:56.248 ID:W6Fq/7XVr

>>6
スパ銭の飯屋って意外と美味いんだよね



11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:49:42.661 ID:Smck5JEK0

>>9
わかる。
唐揚げがうまかったなー




元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512337581/

13:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:51:08.847 ID:1PYx/r9Dp

風呂のリフォームやった時に通ったけど中々いいな


15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:52:03.748 ID:Smck5JEK0

>>13
いいよねー。いろんな種類の風呂あるし



14:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:51:35.131 ID:VyGTGUmR0

月に1回無料券もらえる日があるんで
その日と券使う日で最低2回は行く



16:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:52:16.989 ID:Smck5JEK0

>>14
え、なにそれは
羨ましい



19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:57:14.765 ID:VyGTGUmR0

>>16
毎月26日は“ふろの日”と称して正規料金で利用した人に無料入泉券配ってるんだわ
今年の2月と3月は6・16・26日に特別配布してたんで来年もまたやってくれないかな~と期待してる



21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:57:49.436 ID:Smck5JEK0

>>19
ほーほー。
チェーン店?



24:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:02:36.461 ID:VyGTGUmR0

>>21
そう。地元のね

一時期ガラガラでヤバかったそうだがこういうサービスや曜日ごとのイベントやったりで盛り返したそうだ
(例えば水曜日は施設内のレストランでとんかつ定食500円 とか)



29:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:04:01.004 ID:Smck5JEK0

>>24
いいねー。ジジババ多い?



38:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:12:36.609 ID:VyGTGUmR0

>>29
時間帯によるやろね
だいたい平日の22時以降に行くから割と空いてる サウナ以外は数人しかいない

ちょっと離れた地域に天然温泉があるんだが
そこは自治体が運営してて地元民には割引があるらしく一日中ジジババがいる
泉質はめっちゃいいんだけど脱衣所が狭いんであまり行かない



39:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:13:54.468 ID:Smck5JEK0

>>38
なるほどなー。

水質とか気にしないからゆったりできるところに行きたい



43:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:17:19.214 ID:m/LZ2lAe0

>>39
泉質のいい温泉行ったことある?
温泉街が近いと考えが変わる



44:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:18:09.066 ID:Smck5JEK0

>>43
あんまない。
肌ツルツルになる?



17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:55:39.310 ID:sAcj5kRS0

たまに混んでてゆっくりできないときがある


20:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:57:24.028 ID:Smck5JEK0

>>17
わかる、たまに人だらけのときある



22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 06:58:55.166 ID:2ngA4ZQ/r

>>1
朝から夜までおるよ(・∀・)



27:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:03:27.370 ID:Smck5JEK0

>>22
わいもこのまえ夕方から次の朝までいた



23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:00:31.740 ID:2ngA4ZQ/r

9時頃に行ってゆっくり入ってサウナで汗出して…からの~…ビール!
美味い昼飯食って寝てまた夜風呂入る



28:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:03:45.537 ID:Smck5JEK0

>>23
いいなー。休みの日いきたくなる



25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:02:43.289 ID:yhPAAnfXa

平日休んでオープンから行って風呂入ってマッサージ受けて飯食って漫画見ながら昼寝してまた風呂入って帰る。

これで一万円いかないくらい。最高です。



30:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:04:12.732 ID:Smck5JEK0

>>25
たまの贅沢やな



26:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:03:23.953 ID:uiEmgZlM0

サウナにいたら隣のおっさんが脚をジロジロ見てきた
怖かったわ



31:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:04:29.285 ID:Smck5JEK0

>>26
あっ…



45:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:18:19.543 ID:Qc6BN3XWd

地元が温泉の街だからでかい風呂には定期的にいきたくなる


46:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:19:01.945 ID:Smck5JEK0

>>45
なんていうんだろう
温泉とはなんか違うんだよな
スーパー銭湯は。。



47:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:20:51.112 ID:Qc6BN3XWd

>>46
まあわかるけど
ガキもいないし飯酒もあるし漫画もマッサージもあるし
俺がいってるとこは風呂だけで2000円だからたまにしか行かない



49:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:21:58.643 ID:Smck5JEK0

>>47
たっけー!



58:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:31:28.237 ID:Qc6BN3XWd

>>49
荻窪にあるなごみの湯ってとこ
たまに仙川のにも行くけど1000円もしなかったかな



61:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:32:26.521 ID:Smck5JEK0

>>58
調べてみよっと



69:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:45:59.004 ID:yhPAAnfXa

>>58
うお、なごみユーザがいたw



79:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:59:05.081 ID:Qc6BN3XWd

>>69
おたくもかwww
早朝やすいよね



48:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:21:36.332 ID:Q6GXdYtc0

温泉地に囲まれてるから逆にスーパー銭湯が無い
まあ日帰り温泉に特化してやたらダラダラ長居できるようになってるとこも多いけど



52:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:22:51.759 ID:Smck5JEK0

>>48
いろんな種類の湯船と、ダラダラ空間があるってのがいいんだよなぁ~



53:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:23:25.294 ID:VyGTGUmR0

よく行ってる所はショッピングモールの敷地内に併設されてて
シネコン・パチンコ・ゲーセン・ボウリング場・カラオケ・ネカフェなんかと一緒になった総合娯楽施設なんで
風呂の前後に食事や買物もいろいろできて便利なんよ



55:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:24:18.064 ID:Smck5JEK0

>>53
え、いいなー。いきたい



57:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:28:59.804 ID:VyGTGUmR0

うちが行ってる所は風呂だけなら650円 溶岩サウナと岩盤浴もつければ1000円前後だわ
月イチの無料券も利用すれば実質半額



59:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:31:50.923 ID:rACzqj+F0

ヤクザ屋さんもよく来る色気もなにもない街のお風呂屋は一時毎日通ってた


65:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:38:25.241 ID:nzGD3Q2hH

不眠症っぽい時に行くとすごい眠れる


66:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:39:26.924 ID:Smck5JEK0

>>65
わいは逆
温泉上がり身体アツアツなのに、
館内も暖かくしてあるから
暑すぎて寝れなかった



67:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/04(月) 07:40:47.978 ID:VyGTGUmR0

>>65
風呂って血行良くなる分なにげに体力使ってるからね
この時期はすぐ帰って寝たら手足もぽかぽかでいいよね



コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MmIxZWJj

    俺はこの手の入浴施設や温泉でかならずション便をして楽しんでいる俺のション便風呂で疲れを癒している馬鹿を見るのが楽しい

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ZTA4ZWU3

    病気貰いそうだし※1みたいなのがいるから絶対行かないな仮にこういうのがいなくて綺麗なら行きたいけど…

  3. 3 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ODBmOTgz

    隔日で行ってるね広い風呂で英気を養う普段は700円程の入湯料を取られるが、年に2~3度ある回数券の安売りとスタンプカード、ネット会員特典をフルに使うと450円程度までに下がり普通の銭湯とほとんど変わらなくなるのでまとまった金を最初に用意すれば並の銭湯感覚で使える※1レス欲しさでそういうレスをするってのはかっこ悪いと自覚しようねw中学生でも程度の低い下位グループレベルの奴しかそういう嘘はつかないからね?

  4. 4 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:MWJkNzEz

    多摩境のいこいの湯はなかなかよいJR相模原のJNファミリーも設備やメシも含めて結構いいんだが、ちょっと消毒くさいことがあるなあ。ちなみに、名古屋は守山の龍泉寺の湯はイチオシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

NGワードが設定されています。

差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 4