スポンサーリンク

【悲報】インドとパキスタンが戦争に突入、空路封鎖で大量の日本人が出国できずwwww

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:05:02.38 ID:+72nFHgw0

元スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551265502/

32:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:14:19.69 ID:1A6Epnt00

>>1
戦力結構ガチでやり合えるぐらい拮抗しとるやんけw
お互いタダじゃ済まない感がワロエル



110:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:31:28.59 ID:NPyeiQfG0

>>1
あれ?
結構いけそうやん
パキスタン



133:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:35:27.34 ID:8HVFJbmq0

>>110
過去何度かあったインドとの全面戦争は全て劣勢強いられてるけどね



151:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:37:55.08 ID:NPyeiQfG0

>>133
いちいちお祈りなんかしてるからだろなw



157:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:38:49.49 ID:8HVFJbmq0

>>151
いや普通に戦力差によるものだけど?



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:06:09.20 ID:Wk4BlOWf0

インパキ来たか


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:07:03.17 ID:Kt/tkyb+0

カレーで手打ちさせたろ


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:07:08.69 ID:8VVrlSmi0

撃墜されて死んだパイロットの動画見た


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:07:13.62 ID:L+lQcVXO0

パキスタンの後ろには中国がいるからな。


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:08:47.27 ID:uU6tjZNm0

>>5
ヒマラヤ越えて迅速な支援とかできんけど



92:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:27:06.47 ID:l4Oq8Ag30

>>10
牛に荷物を積んで歩兵でヒマラヤを越える
食料が無くなったら牛を食べ、武器弾薬が無くなれば徒手空拳で戦い必勝の信念があれば勝てる



103:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:28:31.77 ID:izS/2q7M0

>>92
印パ戦争とインパール作戦を子供のころ混同してた



6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:07:32.54 ID:d6MOOLMn0

パキスタンの立場なら
速攻で侵攻しないと、兵力差でやられそう

どうすんだろ



7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:07:50.24 ID:JtXv1dbY0

また意外なところで始まったな


73:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:22:03.56 ID:I6JIqgZD0

>>7
意外?



81:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:23:34.24 ID:izS/2q7M0

>>7
いつもやってるイメージ



685:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 23:31:25.37 ID:kv5hlV010

>>7
いつものじゃれ合いだろ



8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:08:26.30 ID:1SsIaG8a0

インドにはグルカ兵団


9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/02/27(水) 20:08:41.90 ID:bRqTxzw10

インド美人とパキスタン美人の写真頼む。
それでどっちに付くか決めよう。




関連記事
【速報】 インドとパキスタンが戦争に突入へ、相互に戦闘機撃墜か 現地報道

インドの高速鉄道が地獄絵図wwwwwwwwww

ワイちゃん、入社2年目にしてインドネシアへ異動wwwwww

コメント

  1. 1 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:ODdmZGE4

    イン土人レイパーばっかだから嫌い

  2. 2 名前:名無しさん@2ろぐちゃんねる ID:NWQwNDZh

    中国がパキスタンに武器輸出、補給支援してるね。
    戦争の糸を操ってるのはどこの国かなぁ(すっとぼけ)

    経済を回復させる1番の解決策は隣国に戦争をさせる事だからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント番号をクリックで返信できます。

NGワードが設定されています。
差別的表現、誹謗中傷、性的内容などの投稿はご遠慮ください。
上記以外にも管理人が不適切と判断したコメントは削除させて頂きます。
予めご了承下さい。

コメント 2