スポンサーリンク

野良猫におやつ与えたらあかんの?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:21:57.896 ID:zyNepV4z0

河川敷とかで人に迷惑かかってないなら大丈夫だよな?
親がめっちゃ批判してきたんだが



元スレ http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555485717/

2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:23:24.033 ID:5nIWNILbr

めんどくさいな自分の本能に従え


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:23:26.822 ID:O7AocVSDr

いいよ


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:24:16.279 ID:2xDnIcLw0

あげてたら俺の顔みただけで走ってきたな


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:24:59.109 ID:A1Gx+hva0

強者は気まぐれに奪いもすれば与えもする


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:25:39.603 ID:zyNepV4z0

少量を持ち歩いていたらあげることにするわ!


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:26:47.291 ID:QuHAyGs+0

人に餌与えられて警戒心なくなった猫は高確率で悪ガキのサッカーボールになる


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:28:29.254 ID:Fkhw89JCM

後々面倒になるけど
寄ってくるようになるし
最悪、他の猫も引き連れてやってくる



12:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:30:12.014 ID:GPDlZGL5a

人間の食べ物はたいてい猫の体には良くない
猫好きなら止めたれ



13:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:31:47.724 ID:zyNepV4z0

>>12
犬用のおやつが余ってるんすけどそれじゃダメすかね



16:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:34:28.281 ID:GPDlZGL5a

犬用ならまぁ・・
だけど折角ならチュールでも買ったれば?



19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:43:48.708 ID:XmicUEwB0

道知らずの人から麻薬もらう感じだぞ


21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:45:06.577 ID:zyNepV4z0

>>19
なにその的確な表現wwww



22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:58:17.135 ID:aDjlrKANd

カラスにエサあげたらゴミ荒らす被害激減してワロタ


23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 17:02:00.411 ID:LRni+X5T0

あかんな
増える



24:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 17:06:37.671 ID:lwZ21ysu0

河川敷なら良いのか?
河川敷の周囲にだって、民家があるだろ?

猫はエサが豊富な環境だと、爆発的に増える
繁殖するだけでなく、周囲から猫が集まってくる
(猫はエサの取り合いが起こらない状況なら
縄張り争いをしない習性がある)
集まった猫が交尾して更に繁殖する

増えた猫は他人の敷地内に侵入して糞をする
公園の砂場でも糞をする
発情期にはニャアニャア鳴いて迷惑を掛ける
増えた猫は道路を渡ろうとして、車に轢かれて死体になる
カラスのエサになる

お前は何十匹に増えた猫の糞の始末を
やる覚悟があるのか?
排泄の始末もせずに無責任に猫を増やすのは
お前が他人の敷地内で野グソするのと同じだぞ?

その実、最初から死を運命付けられた命を
増やして喜んでいるサイコパスと同じだ



17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/17(水) 16:36:07.579 ID:oYigTfvV0

コメント 2