スポンサーリンク

【動画あり】ケンタッキーで「フリーWi-Fiがつながらない」とクレームをつけ商品を無料要求する動画が話題に

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:41:40.87 ID:2hT5iUjM9

https://twitter.com/tetu10240826/status/1122057418081390592
ヤバい輩(やから)や
どんな理由があろうが、やっていい事悪い事があるやろ
拡散希望
17:38 – 2019年4月27日

https://twitter.com/tetu10240826/status/1122277761505058817
内容は、フリーのwi-fiが繋がらず、クレーム
→そのクレームでケンタッキーの商品を無料要求
これは、クレームの本人からLINEで送って来ました
8:14 – 2019年4月28日

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1122467776029847552/pu/vid/540×960/yM_gVIEpSV0m47Xp.mp4


前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556500924/
1が建った時刻:2019/04/29(月) 10:22:04.23
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



元スレ http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556505700/

2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:42:33.05 ID:F+qcJNNY0

無料のサービスが使えないと有料の商品を脅し取れるのか
どういう理屈だ



3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:42:40.89 ID:LLvs17ME0

旨塩3つで笑ってしまったw


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:42:49.74 ID:Y4J7ZoXh0

恥ずかしくないのかねぇ。金貰ってもこんなことできんわ。


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:43:27.68 ID:cyhVP1VE0

>>4
承認欲求を満たすためだからこれぐらいやるだろ



6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:43:20.03 ID:pAGMXg3H0

コレ拡散したクレーム男の知人って昔っから
コイツが嫌いだったんだろうなぁ



11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:44:00.85 ID:vJsCyHAo0

逮捕まだかなw


18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:44:36.66 ID:PITqmjUi0

名前判明したか?


19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:44:47.56 ID:78Ot8EBA0

かりに逮捕までいったらKFCでチキン強請って逮捕になんの?
クッソ恥ずかしくて生きていけねえだろw



24:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:45:23.62 ID:Ul4m1VCe0

ふつうに恐喝で逮捕だな。
こういうのが蔓延したら社会の害悪。
徹底的に取り締まってくれ。



26:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:45:32.84 ID:yG11DitY0

レジの防犯カメラに写った恐喝馬鹿の画像が早くワイドショーで流れろ


29:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:46:22.13 ID:Fp4xwMUx0

こんな輩は全て晒されれば良いよ


34:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:46:42.17 ID:0H7b1OIR0

毅然とした態度取らないとダメだぞ警察に通報しないと


51:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:48:43.78 ID:gd8dxxOg0

>>34
確かにそうやね。毅然とした態度取らんとアカンケースやな。
その事実を踏まえて、ワイは店長さんに同情を禁じ得ない。



55:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:49:22.29 ID:kRxJ9H/d0

>>51
毅然とした態度をして
店を破壊されたらチキン3つの被害じゃすまないよ



84:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:51:58.86 ID:gd8dxxOg0

>>55
店を破壊されるとか犯罪やんけw
脅しに屈しろとか素敵なレスやな、有難うやでw



36:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:46:59.60 ID:yG11DitY0

逮捕されたら犯人の顔全国に写るの楽しみ


40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:47:13.04 ID:2DKkX5TH0

味をしめて外でもやると迷惑なので
ケーサツに被害届出して制裁かけるべきだろう
一般人なら放置でも有名企業が弁護士つれてねじ込めば
一線級の捜査員を動員するのではないか



43:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:47:49.51 ID:U7cZSQjk0

なんでこれ商品渡しちゃったんだろう
権限のあるものが後日訪問しますで済んだのに



47:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:48:09.95 ID:nhFBuNpl0

これ犯罪じゃん、終わったな


65:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:50:22.95 ID:QeGPBHLY0

この丸くおさめるやり方が適切と思われる傾向にあるが、これだとこいつまた別の難癖つけてやるだろ
店側に警備つけて別室に連れていき警察に付き出す対応が普通になればいいのに



68:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:50:41.53 ID:yvYYqEbn0

ケンタが悪い前提でいってるけど、客の設定不良も考えられるからなんとも
いえんと思う。
しゃべりから察するに頭悪そうだし。
物申す側にも礼儀とかないのかな?もしかして日本人じゃないのかな?



89:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/04/29(月) 11:52:35.03 ID:lCj2GKBL0

コメント 2