DQN

台湾人が水上バイク44台で260キロ走破し石垣島に到着wwwwwwww

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:11:48.45 ID:heNt1IDg0




台湾の花蓮県水上バイク協会(林信吉理事長)の交流団86人が9日、水上バイク44台で約260キロの距離を走破し、石垣島に到着した。
花蓮市の姉妹都市・与那国町には2012年に交流団が水上バイクで訪問しているが、石垣島訪問は初めて。
林理事長は「将来的には定期的に八重山に来て交流を深めたい」と期待した。一行は11日、水上バイクで与那国島へ向かう。

同協会によると、ツアーには花蓮県だけでなく、台湾各地から参加者があった。一行は現地時間の9日午前5時、水上バイクと伴走船で花蓮を出発。
水上バイクには一台に一人しか乗れないが、途中で運転者を交代し、日本時間の同日午後6時、石垣島に到着した。

http://www.yaeyama-nippo.co.jp/archives/6828


 







元スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557529908/

27:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:24:16.35 ID:bnqtFm450



>>1
すげーな。
海流はどうやってクリアしたんだ。
将来、丸太舟じゃなく、水上バイクで人が
移動したとかというとんでも歴史本が出たら面白い。




32:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:27:21.91 ID:IC8Mso3W0



>>27
八重山諸島の一部の尖閣問題は台湾が領有権主張しだしたところから始まったんだが




33:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:27:32.74 ID:cZeEuMfQ0



>>27
どこの民明書房だよ




2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:12:16.15 ID:94bHUorI0



不法侵入?




3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:12:37.50 ID:BuRVrAOU0



来んなよ帰れゴミ




5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:13:20.16 ID:jHTgdQxl0



日本からも台湾に縄文だか弥生の手漕ぎ船で行く実験とかあったよな。




7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:13:22.62 ID:7JAUeKk10



密入国できるじゃん




8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:13:31.05 ID:ZyuTuzWN0



無条件愛国主義の無知がワラワラ




9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:13:35.23 ID:+U2ztGGY0



台湾と交流すると何故かイライラし出す馬鹿パヨ




11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:14:00.44 ID:2cLgU4jM0



台湾人なら讃える
中国人なら逮捕




13:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:14:39.28 ID:ezS55+xo0



260キロかよ
めっちゃ疲れそう

楽しんで帰ってね!




15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:16:12.29 ID:09WqaLVM0



窃盗団いらっしゃいませ?




18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:17:03.96 ID:YM/956Vc0



こんなくそ楽しそうな海上ツーリングってありか!
逆に日本から台湾へ参加してみたいなぁ、免許ないけど




19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:17:16.94 ID:n5L/NCue0



こういう場合の出入国管理ってどうやるの?




21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:19:44.71 ID:0qEpuHwp0



国境の向こう側




22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:20:51.09 ID:SiFK1ISy0



人民軍の侵略予行演習




23:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:21:23.78 ID:Z0P7dnlG0



燃料は並走船で給油するのか?単独では燃料足りないだろうし密入国とか現実的ではないだろ




25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:22:07.06 ID:3RkTnaTY0



水上バイクってスピード出すと硬質な路面を疾走してるみたいで案外快適だよね




28:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/05/11(土) 08:24:22.42 ID:eCH3V0KT0



密航の準備じゃねえか





関連記事
嫁「明日暇だしどっか行こうよ!どこいく?!」俺「台湾でも行くか」嫁「いきなり?!」俺「じゃあディズニーランド」嫁「いやいやいや」


【台湾地震】韓国人、日本人に成り済まして台湾花蓮の震度7をお祝い ⇒ 成り済ましがバレた結果


【台湾大地震】 台 湾 か ら 日 本 の 皆 様 へ

コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    なんか面白い。台湾なら歓迎。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    前もって許可なり手続きなり済ませてやっとるんやろしええと思うで

  3. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    いいな楽しそう
    台湾との交流がさらに深まるといいですね!
    八重山日報さん報道ありがとう!!

  4. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    台湾ってだけで無条件で歓迎するやついるよな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。