ニュース速報

女性と旅行に行く時って、交通費や宿泊費とか全額男が出すべきなのか?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:07:58.89 ID:4mwtLUfJ0● BE:604048985-2BP(2000)

sssp://img.5ch.net/ico/2gaijin.gif
ハワイ旅行抽選会&35ブースが出店 成田空港「空の日フェスティバル2019」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00089394-norimono-bus_all


 

元スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1567930078/

3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:08:53.09 ID:ECSOTk6T0

そうやで


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:09:10.26 ID:hEYmUWz70

やる気による


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:09:22.97 ID:jTgsYlnv0

相手による


135:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 18:25:46.91 ID:H/b5f0ZC0

>>5
相手によらないだろ
ブスと旅行に行かなければならない状況って何?
まず、無いから



269:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 20:59:43.11 ID:evqXvbFc0

>>135
オレの彼女ディスってんの!?



6:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:09:32.46 ID:+XM0DKWi0

乞食と旅行してるの?


7:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:09:34.61 ID:rkbbHICk0

お前という男の価値が上がるかどうかだ


10:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:10:02.60 ID:YGeh3LWR0

そらそうやろ。出したれや


12:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:10:31.44 ID:EOd7xmHa0

出すわけないやん


13:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:10:49.93 ID:s9PfDXa20

なんで払わなきゃならんのよ
男女平等だろ



14:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:10:51.10 ID:LgJ0/dor0

要求しなかったけどガソリン代なら半分もらったな


15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:10:58.73 ID:hsRr9ITx0

金を出してあげたく無い女と旅行行くなんて時間の無駄だろ。


17:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:11:02.71 ID:I865b1z10

どうでもいい女の分まで金払うやつはいないだろ
男が男友達の分まで旅費を払うやつはいないだろ



18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:11:08.73 ID:TiAroJ7a0

友人なら出さんやろ


19:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:11:22.51 ID:/UJrBFJ20

俺金ないからいつも出してもらってるわ


21:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:12:07.68 ID:g0vG2eZv0

全額出してもらうのは向こうも気が引けるんじゃないか?


24:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:12:55.09 ID:UqNH6evt0

>>21
そんなことないよ



95:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:53:16.42 ID:XIrf1Mjn0

>>21
宿泊費と交通費は割り勘だわ
気が引けるし割り勘にしたら2回旅行行けるし
カッコつけさせてと言われたら食事くらいならご馳走になる



257:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 20:52:13.70 ID:C8LmF5/l0

>>21
まともな女ならな



26:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:13:25.09 ID:jTgsYlnv0

むしろ出す素振りも無い乞食かどうかを観察する良いチャンス


30:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:13:57.94 ID:qdamv+kw0

女に全額出させるのが本当のヒモ


33:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:14:43.38 ID:BBOEe8hc0

以前知り合い女と旅行行ったが
佐賀牛すき焼き食べ放題サッポロビール飲み放題で
1人一泊8000だったのをワリカンでいった。
女もわりかし満足していた。



39:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:17:47.03 ID:3Q8bmBO90

>>33
どこ?今もそれやってるのかな



53:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:23:35.88 ID:KBCaXaij0

>>33
むっちゃ安いな
近江牛食べ放題のやつは飯だけでそれくらいするけど毎年行ってたから泊まり込みでそれなら行きたい



61:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:25:22.93 ID:WA1J6FL30

>>33
詳しく教えてくれ
一人でも行ける?



86:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:48:14.35 ID:YeIECOHY0

>>33
これサッポロビールなのがポイントなの?



106:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:57:43.36 ID:nRbxINs+0

>>86
安い居酒屋みたいな店ってだいたい
スーパードライかプレモルだからな
キリンかサッポロは酒にもこだわるから
料理も妥協しない店って感じがする



125:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 18:14:55.93 ID:pEoDLC3z0

>>33
普通にええ旅行やんけ。



35:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:15:05.00 ID:LWjf8YVa0

出すけど、出して当然みたいな態度の女は次はない。
普通の女ならガソリン代とか食事代を出すって言い出すもんだ



40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:17:49.14 ID:WtKnNQsB0

どっちかが正しいという考え方がそもそも狭量だよな人それぞれ環境違うだろ


42:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:18:48.31 ID:AhsKEFHE0

躊躇するぐらいならやめとけ。


44:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:19:33.78 ID:Z/omR2Jc0

場合によるが基本は。


45:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:19:51.19 ID:9JkSzukP0

言い出しっぺが払う


48:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:21:40.11 ID:5H+966I00

年齢とか関係によるんでね


49:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2019/09/08(日) 17:21:52.39 ID:EGBOMtM60

当たり前だろ
恥かかすな



コメント一覧

  1. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    ガソリン代も宿泊費も出してもらった

    でも違う日宿泊費出した。

  2. 名無しさん@2ろぐちゃんねる より:

    「自分」がないんだなぁ。
    そんなやつに人生預けられるかヴォケェ。
    ちゃんと協議しろや。
    おごるで~とかオナヌーでしかないわ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。